ヤンママとハメ撮り[続]

73 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤンママとハメ撮り[続]
シリーズヤンママとハメ撮り
ジャンル成人向け 男性向け 不良・ヤンキー おっぱい 母乳 パイズリ アナル ぶっかけ フェラ 中出し 巨乳 辱め
サークル名TATEGUMI

ヤンママとハメ撮り[続] とは

素人AV監督を生業とする俺は、かつての同級生であり、元レディースのヤンママ・響が、金銭的に困窮していることを知り、彼女のAVの世界へと誘う。
ちょっとガラは悪いけど、美人で巨乳、しかも感じやすい響に、AV女優はうってつけ! さあ、今日はどんな撮影しようかな!夫と別れてから、すっかりご無沙汰だった響。
彼女はカメラの前だというのに、久々のセックスに感じまくる!アタシもっ、生なんて久しぶりなんだからっ……最初はもっとゆっくりぃっ……あっ、あっ、ああっ……!《大きいオッパイがすごく揺れてるよっ》やっ……バカ、そんなところ撮るんじゃねーよぉっ……あっ、んんっ、ああっ……!ダメだっ、アタシそろそろっ……イッちまいそうっ……くぅんっ、んんぅんっ……!今回は撮影ではなく、マスクで顔を隠してのセックス生配信!カメラには顔しか映していないのに、響の感じ方とエッチな音によって、視聴者にはセックスしていることがバレバレで……。
タンマっ、声っ、出ちまうからっ……あんっ、あっ、あぁぁんっ……!《どう見てもヤッてるwww》《音聞こえてるんだがwww》だ、だから演技だって……あぁあっ……!? そこっ、ダメっ、あっ、あっ、あぁあんっ……!んはぁぁっ……!? そこはダメっ、ダメだってぇっ……! あっ、あっ、あっ、あっ、あぁぁんっ……!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 171枚©TATEGUMI/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ヤンママとハメ撮り - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤンママとハメ撮り[続]を買う

DMMで購入する
素人AV監督を生業とする俺は、かつての同級生であり、元レディースのヤンママ・響が、金銭的に困窮していることを知り、彼女のAVの世界へと誘う。ちょっとガラは悪いけど、美人で巨乳、しかも感じやすい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.