〆切りを応援する妹がお兄ちゃんを甘やかしてくれる音声

255 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル〆切りを応援する妹がお兄ちゃんを甘やかしてくれる音声
ジャンル音声付き 全年齢向け ラブラブ・あまあま オールハッピー 女性視点 男無 萌え 癒し 実妹 男性向け
サークル名The sense of sight

〆切りを応援する妹がお兄ちゃんを甘やかしてくれる音声 とは

締切で疲れたあなたを癒す音声作品。
学校や会社の提出物で、趣味の作業で、〆切がしんどいとき。
もうちょっと頑張りたいときや終わった満足感にひたりたいとき。
そんなときには、可愛い妹に応援されて一息つきませんか?笑顔で自分の作品を褒めてくれる愛らしい妹が、疲れたあなたを癒しますわたしね、特にここが好きだって、ここ、すっごくお兄ちゃんらしいもんそ、見てるだけで、あーお兄ちゃんだなーってわかるのきっとね、どこでこれを見てもお兄ちゃんが作ったんだなって、わたしは気づくと思うそれがお兄ちゃんの作品ってことなんだと思うよそれってさ、本当にすごいよねだって、お兄ちゃんの頑張りが、作品にまでにじみ出てるんだよ締切が間に合えば、誰よりも一番に喜んでくれますえ、完成したの? 本当に!?やったぁーーー、おめでとう! おにいちゃんよかったねー、おにいちゃん、頑張ってたもんね、見せて見せてわぁーすごいすごい、本当に素敵あ、この前見せてくれたのって、この部分だよねそっかー、そうなんだ、完成するとこんな感じになるんだねうん、本当に素敵、お兄ちゃん、よく頑張りました、おつかれさま2トラックで癒してくれる可愛い妹の優しさを存分に楽しんでください01_〆きりに向けて頑張りたいとき(6:32)02_〆きりが終わって達成したとき(6:33)

音声付き 全年齢向け ラブラブ・あまあま オールハッピー 女性視点 男無 萌え 癒し 実妹 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

〆切りを応援する妹がお兄ちゃんを甘やかしてくれる音声を買う

DMMで購入する
締切で疲れたあなたを癒す音声作品。学校や会社の提出物で、趣味の作業で、〆切がしんどいとき。もうちょっと頑張りたいときや終わった満足感にひたりたいとき。そんなときには、可愛い妹に応援されて一…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.