【 The sense of sight 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【わからせ・連続絶頂】おにーさん呼びの援交○女をバイブで快楽落ち【ざぁ〜こ】
■あらすじ-お金でメス○キを自由にできる場所-そこで待っていたのは、ママ大好きな生意気メス○○キ「そのままじゃ、おにーさんの負けだよぉ?」「ひな、汚いのはイヤなの。おしっこ見せるなんて絶対イヤ」「もうちょっとで、イっちゃうところだったのに、おしかったねぇ」ゴムあり挿入で敗北からのバイブ使用!分からせ連続絶頂の逆転劇!■プレイ内容01:部屋干しの下着、タンスの中、洗濯前の下着を見る(04:28)部屋の中の洗濯物をガン見!挑発しながらタンスの中や洗濯前のも見せてくれた!・部屋干しの下着を見る・タンスの中身を見る&さわる&かぐ・洗濯前の下着を見る&さわる&かぐ&なめる02:軽いお願い(しゃがませて下着を見る、上から踏ませて下着を見る、匂いをかぐ)(07:30)メス○キの下着! 着てるところも見たい!!しゃがませたり、たくしあげたり、はいつくばったりで楽しみます!・しゃがませてスカートの中の下着を見る・たくしあげで見る・はいつくばって見る・踏まれながら見る・スカートの中に顔をつっこんで匂いをかぐ・下着の持ち帰りを断られる03:ソフトタッチ(おっぱい、おしり、おまんこ、キスまで)(13:19)ママと一緒の自慢の巨乳をたっぷり楽しむソフトタッチでだんたん敏感に!・おっぱいをさわられて軽く感じる(普段はこんなに感じないのに)・おっぱいをなめられる・おしりに顔をうずめる・おまんこをさわる・キス・おしっこが見たいとお願いして断られる04:手コキ&足コキ&フェラ(10:24)今度はメス○キからのご奉仕!手コキのあとは雑に足コキ、フェラでイキます・息ふきかけ・手コキ・足コキ・フェラ・クンニがしたいとお願いして断られる05:挿入するけどイかせられずメス○キに負ける(ゴムあり)(08:54)コンドームをつけて挿入するも先に絶頂してあおられまくり「ひなの勝ちー、おにーさんの負けー」「ゴムをつけてするのはね、ほんとのセックスじゃないの」・コンドームをつけてくれる・挿入(ゴムあり)・イかせられずに自分だけイって敗北・馬鹿にされまくり&あおられまくり06:連続絶頂で分からせ(バイブ)(17:23)買ってきたバイブを見せたら興味深々なメス○キ何回イっても終わらない連続絶頂のはじまり・バイブ挿入して絶頂・バイブしながら乳首責め・絶頂後もバイブ挿入で絶頂・バイブ挿入を早くして絶頂・絶頂しすぎてママに助けを求める・謝っても無視して連続絶頂・絶頂しすぎて失禁(放尿)・クンニ&おしっこ飲む07:連続絶頂で動けないところに再度挿入(ゴムなし)(オホ声あり)(14:14)バイブで動けなくなったところで生ハメ!ごめんなさいじゃ止まらない、中出し連続絶頂・拒絶を無視して生ハメ&中出し・乳首責めしながら中出し・敗北宣言の謝罪を聞きながら中出し・なんでもするなら、赤ちゃんがほしいと言って困らせながら中出し=========================■ダイジェスト『えっちなことして気持ちよくなるとお願いを聞いてもらえるようになるよね』トラック02〜03あたりでお願いして断られたたことがトラック06〜07で連続絶頂したあとにできるようになるそういうシチュが好きなので、トラックをまたいでそういうシーンだけを切り抜いて紹介してます■トラックリスト01:部屋干しの下着、タンスの中、洗濯前の下着を見る(04:28)02:軽いお願い(しゃがませて下着を見る、上から踏ませて下着を見る、匂いをかぐ)(07:30)03:ソフトタッチ(おっぱい、おしり、おまんこ、キスまで)(13:19)04:手コキ&足コキ&フェラ(10:24)05:挿入するけどイかせられずメス○キに負ける(ゴムあり)(08:54)06:連続絶頂で分からせ(バイブ)(17:23)07:連続絶頂で動けないところに再度挿入(ゴムなし)(オホ声あり)(14:14)総再生時間(76分12秒)【制作】The sense of sight【声優】彩夢ひな様【イラスト】チャーリー様【音声編集】優碧様【企画・シナリオ】BLACKGAMER


【NTR】自分が不感症と勘違いしてるJDがメス堕ちしてセフレになるまで【中出し】
――先輩、ごめんなさい■あらすじ「飲み過ぎちゃった……かな? たくさん注がれたのに断れなかったからなぁ」ホテルのベッドで気がつくと、隣には飲み会に参加してた人がいた。この人は私とキスしてる写真を撮って、私のことをおどしてくる。私には先輩がいるって言ったのに、先輩以外の男の人って本当に最低。「私の胸を触ったら、写真を消してくれるんですね? 約束ですよ?」先輩以外の人に触られるなんて絶対にイヤだけど……私のせいで先輩を悲しませるのは、もっとイヤだから。それに、私は不感症だって先輩も言ってたし、胸を触られるぐらいなら大丈夫。ちょっとガマンすれば、それでおしまいなんだから。だから、大丈夫……だよね?――先輩、ごめんなさい。■プレイ内容================================01_眠ってる間にキスされた写真を取られて強引に(36:17)ホテルで目覚めたら、飲み会で一緒だった人が隣に。寝ぼけてキスした写真を撮影され、先輩に見せるか、胸を触らせるかの二択を迫られる。不感症だし胸だけなら……と許したら、何度も絶頂して抵抗できずに最後まで。・胸を愛撫・耳をなめられながら乳首を責められて絶頂へ・スカートの中に手を入れられて下着ごしに愛撫されて絶頂へ・指入れで絶頂へ・コンドーム付けて挿入で絶頂へ(キスは拒否)02_彼氏との幸せえっち(08:40)先輩とホテルでイチャイチャ、えっちなことをする流れに。胸を揉まれてすぐ挿入、昨日と違ってえっちするときは痛い。物足りなく感じてしまって二回戦を誘ったけど、断られてしまう。・胸を揉まれる・挿入03_彼氏とのえっちに満足できなくて自己嫌悪(02:19)えっちが終わって先輩はぐっすり、なのに自分はちっとも眠くない。今日のこと、昨日のこと、思い出して心の中はもやもや。昨日、気持ちよかったことを思い出してオナニーをしてみようかなと心が動く。04_眠れないから彼氏が隣で寝ているのに思い出しオナニー(15:45)自分で胸を揉んでも気持ちよくなくて、なでるように触ってみたり。自分の乳首を自分でなめてみたり。昨日、何されたっけ? と思い出しながら、自分の身体を確かめるように自慰にふける。・胸を揉んだりなでたり・自分で乳首をなめて絶頂へ・指入れして絶頂へ、物足りなくてもう一回絶頂になっても、まだ物足りない05_間男と再会、すぐに帰るつもりだったのになし崩しで連続強●絶頂(48:05)変な薬でも使われたのかと不安になり、質問のために間男に会いにいく。強引に迫られて力が抜けて相手の言いなり状態になると、手こき、乳首なめ、フェラと要求がエスカレート。挿入よりは…と思っていたのに、絶頂後の動けないところで無理矢理に挿入。イキすぎてわけが分からなくなったところで強引にキスされ、抵抗むなしくコンドームなしで挿入。中出しされすぎて気持ちよくなり、最後には、自分からキスを求めてしまう。・前戯で何度も気持ちよくなり、手こき、乳首なめ、フェラとお願いされる・口内射精して動けないところでコンドーム付き挿入・絶頂三回で動けないところでキスされ、そのまま挿入されて絶頂・コンドームを外されて挿入、中出しで絶頂・続けて乳首を責められながら中出し、止まってとお願いしても続けて中出し・キスを受け入れて自分からもキスする合計(111分06秒)=======================【制作】The sense of sight【声優】こやまはる様 【イラスト】チャーリー様【音声編集】優碧様 【企画・シナリオ】BLACKGAMER


DAGGER vol.06 貴人の矜持
作品説明文の最終更新日:2020/04/26オリジナル感動系ファンタジーノベルゲーム DAGGERシリーズvol.06本作品はvol.05までの話を含めた物語です。vol.01 DAGGER 戦場の最前点(アイシス・リンダント編)vol.02 DAGGER 点を支えし者達(クレア・セイルス編)vol.03 DAGGER 有色の戦人(セレノア・グレイス編)vol.04 DAGGER 銀環の誓い(ユイ・カルナス編)vol.05 DAGGER 有色の姫巫女(シーナ・グレイス編)を未プレイの場合、そちらをプレイ後にプレイしてください■作品のあらすじファーナの従者に任じられたティストはもう一度、ロアイスの城へと入ることを許された。ファーナの支援と師事を受けて始まる新たな生活。貴族としての振る舞いや知識を身に付けて行く。そのかたわらで、自分の抱いた夢と目的をもう一度振り返る。自分のしたいこと、自分のできること。ユイ、アイシス、セレノアと積み重ねてきた信頼関係を元に、ティストは、本当に自分のやりたいことと向き合っていく。一方、ロアイスに危機をもたらす不穏な影は、国外へも及んでいた。状況を把握するため、北方に位置するガルへの外交に帯同することになるティストたち。そこで目にしたのは、漆黒の衣服に身を包んだ男の姿だった。大切なものを守るため、青年は刃を握る手に力を込めた。■作品詳細エンド数 :1個選択肢 :なし想定プレイ時間:8時間程度シナリオ量 :8,782行(約27万字)背景 :20枚(差分含めると98枚) 新規1枚立ち絵数 :28枚(差分含めると512枚) 新規2キャライベントCG数 :09枚(差分含めると34枚) 全て描きおろし音楽 :20曲(うち19曲は作曲依頼のオリジナル) 新規追加なし効果音 :24個 新規追加なし音声 :なし作成ツール :Nscripter対象年齢 :全年齢(18禁要素はございません)■推奨環境Windows2000,XP,7,Vista,8,10で動作確認済Windows環境なら問題ないと思ってください■シリーズ紹介この作品は、続き物のシリーズ作品であり、2020年4月現在で作成中(未完結)となります。各章で必ず決着はつきますが、現在も制作中ですのでご了承ください。vol.01 DAGGER 戦場の最前点(アイシス・リンダント編)vol.02 DAGGER 点を支えし者達(クレア・セイルス編)vol.03 DAGGER 有色の戦人(セレノア・グレイス編)vol.04 DAGGER 銀環の誓い(ユイ・カルナス編)【短編SS】正妻戦争【小冊子】vol.05 DAGGER 有色の姫巫女(シーナ・グレイス編)vol.06 DAGGER 貴人の矜持(ファーナ・ティルナス編) (今ここ!!!)vol.07 DAGGER タイトル未定(リース・ランドバルド編)鋭意制作中(vol.07で完結予定)


DAGGER vol.05 有色の姫巫女
作品説明文の最終更新日:2020/01/04オリジナル感動系ファンタジーノベルゲーム DAGGERシリーズvol.05本作品はvol.04までの話を含めた過去の物語です。vol.01 DAGGER 戦場の最前点(アイシス・リンダント編)vol.02 DAGGER 点を支えし者達(クレア・セイルス編)vol.03 DAGGER 有色の戦人(セレノア・グレイス編)vol.04 DAGGER 銀環の誓い(ユイ・カルナス編)を未プレイの場合、そちらをプレイ後にプレイしてください■作品のあらすじレオン・グレイスの妻、シーナ・グレイス。ガイ・ブラスタの妻、ユミル・ブラスタ。二人は夫を愛し、夫は妻を愛していた。かつて起きた『前大戦』と呼ばれた戦いで起きた悲劇。命を奪われた魔族の王妃たちに、いったい何があったのか。殺された者を一週間だけ生きかえらせる魔族の秘術。その残されたわずかな時間の中で、女たちは何を思い、何を残して逝ったのか。誰もが黙して語ろうとしなかった、魔族の王妃たちの本当の最期。最愛の妻たちへの想いは、男たちの拳に更なる重さを宿らせた。【ユミル・ブラスタ】「旦那様の炎で、私を送ってください」「わたしを自由にしていいのは、ガイ・ブラスタ、ただ一人なんですから」【シーナ・グレイス】「レオン・グレイスの生殺与奪を握っているのは、シーナ・グレイスなの」「だから、アタシ以外の誰かに殺されるなんて無様な真似、絶対に許さないからね」さまざまな想いを残して、妻は逝く。残された約束だけを心に、遺された者たちは生きていく。「戦場の最前点に会いなさい」「そして、気に入ったなら、添い遂げなさい」言葉に込められた、たくさんの願い。その想いは、願いは、今なお、消えることはない。■作品詳細エンド数 :1個選択肢 :なし想定プレイ時間:2時間程度シナリオ量 :3,217行(約9万字)背景 :4枚(差分含めると14枚) 新規なし立ち絵数 :11枚(差分含めると224枚) 新規2キャライベントCG数 :06枚(差分含めると84枚) 全て描きおろし音楽 :20曲(うち19曲は作曲依頼のオリジナル) 新規追加なし効果音 :24個 新規追加なし音声 :なし作成ツール :Nscripter対象年齢 :全年齢(18禁要素はございません)■推奨環境Windows2000,XP,7,Vista,8,10で動作確認済Windows環境なら問題ないと思ってください■シリーズ紹介この作品は、続き物のシリーズ作品であり、2020年01月現在で作成中(未完結)となります。各章で必ず決着はつきますが、現在も制作中ですのでご了承ください。vol.01 DAGGER 戦場の最前点(アイシス・リンダント編)vol.02 DAGGER 点を支えし者達(クレア・セイルス編)vol.03 DAGGER 有色の戦人(セレノア・グレイス編)vol.04 DAGGER 銀環の誓い(ユイ・カルナス編)vol.05 DAGGER 有色の姫巫女(シーナ・グレイス編)vol.06 DAGGER 貴人の矜持(ファーナ・ティルナス編)


〆切りを応援する妹がお兄ちゃんを甘やかしてくれる音声
締切で疲れたあなたを癒す音声作品。学校や会社の提出物で、趣味の作業で、〆切がしんどいとき。もうちょっと頑張りたいときや終わった満足感にひたりたいとき。そんなときには、可愛い妹に応援されて一息つきませんか?笑顔で自分の作品を褒めてくれる愛らしい妹が、疲れたあなたを癒します「わたしね、特にここが好き」「だって、ここ、すっごくお兄ちゃんらしいもん」「そ、見てるだけで、あーお兄ちゃんだなーってわかるの」「きっとね、どこでこれを見てもお兄ちゃんが作ったんだなって、わたしは気づくと思う」「それがお兄ちゃんの作品ってことなんだと思うよ」「それってさ、本当にすごいよね」「だって、お兄ちゃんの頑張りが、作品にまでにじみ出てるんだよ」締切が間に合えば、誰よりも一番に喜んでくれます「え、完成したの? 本当に!?」「やったぁーーー、おめでとう! おにいちゃん」「よかったねー、おにいちゃん、頑張ってたもんね、見せて見せて」「わぁーすごいすごい、本当に素敵」「あ、この前見せてくれたのって、この部分だよね」「そっかー、そうなんだ、完成するとこんな感じになるんだね」「うん、本当に素敵、お兄ちゃん、よく頑張りました、おつかれさま」2トラックで癒してくれる可愛い妹の優しさを存分に楽しんでください01_〆きりに向けて頑張りたいとき(6:32)02_〆きりが終わって達成したとき(6:33)


甘えさせてくれる彼女の癒し系ダイエット応援ボイス
ダイエットって、ほんとしんどいその疲れをいやしてくれる人がいたら、もっと頑張れるのにそんな、頑張るあなたをいやすために甘えさせてくれる彼女の愛情たっぷり癒し系ボイスを用意しました『耳かきじゃ物足りない、俺はもっと、俺の事をほめてほしい』コンセプトはこれです甘えさせてくれる安らぎをもっとくれ! そして、もっとほめて欲しい!そんなあなたに、べたぼめ甘々ボイスをプレゼントです5分47秒のいやしタイムで、今日の疲れを落としましょう---声優様情報---【名前】佐倉杏【HP】【twitter】


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.