【 ラブラブ・あまあま 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女の子が女の子のママになる話
面倒見の良い女の子チアキが 寂しがり屋の留学生の女の子カレンのママになる 百合コメディ!! web上で公開した1〜4話本文16Pに描き下ろし4Pを加えた同人誌のデジタル版です。2019/08/11 (コミックマーケット96) 28P


イラストリアスはHができない
HがしたいイラストリアスとHをしたくない指揮官とのフルカラードタバタエロコメディ。


激かわチアリーダーの褒めすぎ耳舐め cv如月もえぎ
★一言紹介文チアリーダーの女の子がミスをしていたから励ましていたら、僕のためだけに耳元で言葉や舌で応援してくれることになりました。★コンセプト明るく可愛い女の子による耳舐め、という刺さる人にはとにかく刺さる内容。明るく、優しく、励ます言葉責め付きというお得セット。耳に息をふきかけられ、かつ舐めまわされ……色々元気になれること間違いなし。★あらすじ紹介チアリーディングの練習がうまくいかずへこんでいる彼女。主人公はいつも彼女に励まされていることを伝えるが、すると彼女は大喜び。同じく怒られていたあなたに、甘い言葉と耳舐めで励ましてくれることに。★キャラクター紹介赤井しおりチアリーダーの女の子。「え?私の応援でいつも元気づけられてる?」「え?大丈夫?むしろもっとしてほしい?」「あはは、ずっとびくびくしてんじゃん」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)怒られてる女の子と出会う(見どころ)最初は頑張ってもうまくいかないせいでしょげている女の子に、庇護欲沸きまくり。(場面2)甘々言葉責め(見どころ)優しく主人公を耳もとで褒めてくれる。甘くて優しい言葉に心が癒されること間違い無し。(場面3)耳に息かけ(見どころ)少し意地悪感を出してきた女の子にドキドキが止まらない。(場面4)耳舐め、耳吸い(見どころ)激しく、かつ優しく、さらに甘く。たくさん耳を舌や口でいじめられて胸キュン止まらないこと間違い無し。


華妻家の七人は淫らに謀つ 5
控えめな大学生の伽月(かづき)は、母親の再婚相手の富豪の家に引き取られた。その豪邸には六人の兄弟が暮らしていて…次第に義兄達に身体を開発されていくシリーズの第5話です。(71ページ)まだ続きます。


絶倫ドスケベなウサ耳亜人ちゃんに依存されました♪(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『なに…このちんぽぉ♪ どうしよぉ…男なら誰でもいいって…思ってたのに――んぉっ♪』・・・旅の途中。とある夜の街。「お兄さん、一晩だけでいいからさぁ、相手してくんない♪」声をかけてきたのは、’ウサ耳亜人のミィナ’。旅人を逆ナンして精子を搾り尽くすという’悪い絶倫亜人’がいるという噂は本当だったようだ。身を寄せ、発情モードで誘惑してくるミィナ。あなたの手を引くと早速ホテルへと向かう……。逆にオトされるとも知らずに……■キャラクターミィナ銀髪と長いウサ耳が特徴的な亜人。年中発情しっぱなし(ウサギの特徴に由来)なドスケベ体質。その性欲の強さが災いして、一人の男とは長続きしない。旅人を逆ナンして、精子を搾り尽くす日々を送っている。(身長145cm、Aカップ)■トラック▽01:お兄さん、一晩だけでいいからさぁ、相手してくんない♪(プロローグ)夜。街中であなたに声をかけてくるミィナ。身を寄せ、発情モードで誘惑しながら、あなたの手を引いてホテルへと向かう…▽02:絶対逃さないから…覚悟してよね♪(杭打ちピストン、中出し)ホテルに入るなり、すぐさまあなたをベッドに押し倒すミィナ。「じっとしてて…とにかくおちんぽ…もうガマンできないぃ♪」と、あなたのペニスを取り出すと…騎乗位で挿入。早速杭打ちピストンをスタートする……▽03:耳舐めしながら…雑魚ちんぽ煽り♪(耳舐め、手コキ、ごっくん)射精直後のペニスをしごいているミィナ。徐々に、見下し口調へと変わっていき…雑魚あおりを開始する。あなたのペニスが再度勃起すると、更に雑魚あおりを加速していく……▽04:逆襲種付けプレスでわからせ中出し!(種付けプレス、中出し)調子に乗っているミィナの不意を突いて、ベッドに押し倒すあなた。「ま、お兄さんみたいなデカいだけのよわよわおちんぽじゃアタシのおまんこをオトすことなんて、絶対に――んぉっ!? おぉ♪」そんな彼女の言葉を遮る形で…上からペニスを挿入し、激しいピストンを開始する……▽05:目覚ましフェラチオで喉奥ごっくん♪(フェラチオ、イラマチオ、口内射精、ごっくん)休憩中のあなたがウトウトしていると…ミィナのフェラ音が聞こえてくる。「おちんぽ、おいひい♪ どうしよ…男なら誰でもいいって、思ってたのにぃ…じゅぽぉ♪」一生懸命にペニスをしゃぶりながら、すでにメロメロ状態なミィナ。あなたが目を覚ましたことに気づくと、ミィナは媚び媚びな態度でペニスをしゃぶり続ける…… ▽06:媚び媚びおねだりロリまんこを連続イカセ!(種付けプレス、連続中出し)ベッドに仰向けになって、まんぐり返しの体勢で無様におねだりするミィナ。すぐさまペニスを挿入し、ピストンを開始すると…彼女はあっという間に絶頂を迎える。しかし、あなたはピストンを継続し…「んぉおおおおおっ♪」と喘ぐミィナに…中出し射精。安堵するミィナだったが…そこに再び激しいピストンで追い打ちをかけるあなた。激しく感じまくるミィナは完全敗北を認め、あなたに服従を誓う……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○○キプレイ・台本長坂亮汰様・声優御子柴泉様・収録スタジオStudio Berry様・イラストエビケンさんち・田中あかり様■ASMR仕様収録時間 / 本編35分38秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


まっすぐに好意を寄せてくる義妹がキスと愛情たっぷりに生ハメ交尾してくれる音声
■コンセプト本作のコンセプトは『キス×淫語×好き好き密着3Pエッチ』『好き』と囁かれながら、まっすぐに好意を寄せてくる義妹達とひたすらに濃密なキスとセックスを楽しむ実用性重視の音声作品です。3時間以上のボリュームに『好きと淫語の詰まったいちゃらぶエッチ』をめいっぱい詰め込みました。例えば、全てのトラックで投げかけられる沢山の『好き』と『キス』をはじめ静かに唇を重ね合い、優しく穏やかな声であなたに愛を囁きながら抱き締めてくれたり。睦み合うさなかに体を撫でられて、くすぐったそうにあなたに笑いかけながらキスをねだったり。何度も絶頂させられ、妹の前で下品な声で喘ぎながら嬉しそうに腰を打ち付けたり。琴音有波様の演じる、魅力的なイラストで描かれた二人のヒロインが声・言葉・音であなたへの『好き』を可愛らしく、艶めかしく時には下品に表現し、あなたの耳の奥まで刺激してくれます。――――――――――――――――――――――――――――――――■登場キャラクター綾(あや) ※イラスト右CV:琴音有波肉付きのいいむっちり体型3サイズ B92/W65/H90あなたの義妹であり恋人。あなたと年はほとんど離れていない。献身的で妖艶なお姉さんタイプ。妖艶な吐息と色香のある落ち着いた低めの声であなたの興奮を煽るように言葉を紡いでくれる。年の離れた優里を娘のようにも思い大切にしている。キスや耳舐めはたっぷりの涎を絡めた舌でぐちゅぐちゅと水音を立てながら喘ぎに近い声や強弱をつけた吐息を織り交ぜて興奮を煽ってくる。あなた専用の穴。性感帯は開発されきった穴全て。優里(ゆうり) ※イラスト左CV:琴音有波綾より少しだけ小柄なむっちり体型3サイズ B88/W62/H85あなたとは年の離れた、ややあどけなさを感じさせる義妹。少し高めの愛らしい声で照れながらもあなたに甘えてくる。エッチは未経験だが、夜ごと壁越しに漏れる嬌声にあてられて何度もオナニーで自身を慰めており、どういった感覚が快感かは知っている。キスや耳舐めは不慣れで息継ぎなどが多め。あなたに気持ち良くなって欲しいと懸命に奉仕してくれる。今のところの性感帯は乳首とクリトリス。――――――――――――――――――――――――――――――――■トラック構成(全7トラック / 総再生時間 03:07:20)トラック毎の登場キャラクターと再生時間 トラック01 … 綾のみ(42:56) トラック02、03 … 優里のみ(31:19) トラック04〜07 … ヒロイン二人(1:53:05)★…射精ありパートトラック02以外の全トラックにキスあり。★01.綾との日常 … 42:56 [優しくねっとりとしたキス、呻くような声で吸い上げるドスケベ喉奥フェラ] とある日の夜、目を覚ますと横には綾の姿。 『さっきまで一緒に横になっていたのに、寝ぼけちゃったんですか?』と 優しく笑いかけてくる綾と、いつものように睦み合う。 穏やかな声で愛を囁かれながら優しくねっとりとしたキスと 呻きながらのドスケベ喉奥フェラで綾と繋がり合う、しっとりした雰囲気のパート。 フェラの最後に射精あり。02.優里の日常 … 05:28 [妄想の中のあなたに話しかけながらの乳首オナニー] トラック01と同時刻、優里視点。 壁越しに漏れてくる嬌声を聞いた優里は、これまで何度も そうしてきたように自然とクリトリスと乳首に指を這わせて……。 優里が妄想に浸りながら乳首とクリでのオナニーに耽る短めのパート。03.優里の想い … 25:51 [密着して首筋の匂い嗅ぎ、初キス] トラック02の後日、あなたの部屋を訪ねてくる優里。 『今日は二人っきりで寝ちゃおうよ』と誘いながら あなたに身を寄せてくる優里だが、少し緊張している様子で……。 ぴったりと身を寄せ合いながら優里が気持ちを告げる、優里との会話がメインのパート。04.二人のご奉仕 … 36:26 [恥ずかしがる優里に自分から体を晒させる、耳舐め、顔舐め 左右から『しこしこ』と囁かれながらの同時耳舐め手コキ] トラック03の後日、約束通り優里の部屋を訪れたあなたを迎えたのは煽情的な衣装に身を包んだ二人。 言葉では見ちゃ駄目と諫めつつも惜しげもなく身を晒す綾と、恥ずかしがって体を隠す優里。 『私達のおま〇こ穴で楽しむのはまた後で……』と、二人はまず口での奉仕を提案する。 二人に横からサンドイッチされ、水音と吐息たっぷりにお口でご奉仕されるパート。★05.優里と … 27:48 [優里が自分からおま〇こを拡げてのち〇ぽおねだり 前後から挟まれながらの密着イチャラブ処女喪失おま〇こ おま〇こ中の優里の様子を綾が耳元でスケベに囁きかける] 奉仕だけでは物足りなくなった優里は 『お姉ちゃんに教えてもらった通りにしてみるね』と あなたの前にぺたんと座り込み、股間を見せ付けるように足を大きく開いて……。 前後でサンドイッチされながらの優里との対面座位セックスパート。 綾はあなたの耳元で優里が興奮していく様子を囁いてくる。 セックスの最後に射精あり。★06.綾と … 36:42 [あなたの眼前にち〇ぽ穴を晒しながら、綾がこれまでどう自分の穴を使われたのかを優里に吐露 優里の前で喘ぐことに恥ずかしがりながらも自分から腰を打ち付けたり 低く絞り出すような声で何度もイカされながらのち〇ぽ好き好き対面座位など] 優里とのセックスを見て興奮した綾。 あなたの眼前にアソコを晒し、見せ付けるように指で拡げながら これまでに自分の穴がどう使われてきたのかを優里に話すと、徐々に腰を落として交尾を始める。 一度イった後ももっと優里の前で乱れさせて欲しいと懇願し、望み通りにあなたに責めたてられて 全ての穴を使われながら優里の前で繰り返し絶頂させられる。 綾が何度もイカされながら絞り出すような声で喜ぶ、ち〇ぽおねだり連続絶頂交尾パート。 優里は後ろからあなたに抱き着いて軽くオナニーしながら イキ疲れた綾に更にち〇ぽをねじ込むよう囁きかける。 綾の初回と5度目の絶頂時に射精あり。07.おやすみなさい … 12:09 [左右から挟まれ優しい声でのピロートーク、耳キス、添い寝] ピロートークと短めの添い寝のパート。 二人からあなたへ、おやすみなさいの挨拶。――――――――――――――――――――――――――――――――■作品情報・クレジットKU100/スタジオ収録WAV / MP3形式効果音なし差分同梱(トラック04〜06のみ)高解像度パッケージイラスト2種同梱WAV…96khz/24bitmp3…48khz/320kbpsCV:琴音有波様イラスト:もち鍋様収録:ねこの手スタジオ様一部の効果音素材:サークルみじんこ様 みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音サークルみじんこ様 みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音ディーブルスト様 色んな効果音集100制作:まどろみくうかん


幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜
■作品概要・幼馴染のお姉ちゃんに誘われてエッチなことをしたりされたりしちゃう作品です。 優しくて柔らかい、可愛らしい雰囲気のお姉ちゃんがエッチに誘惑してくれます。・エッチシーンがメインの作品で、傾向は吐息や喘ぎ声多めのいちゃらぶ系です。 いちゃらぶではありますが前半はちょっとだけ意地悪で… 後半(Track06〜)はヒロインから誘ってくれるのはそのままに甘えたがりに。・いやらしい言葉や言い回しで誘ってきてくれるシーン多めですが エッチなだけに寄り過ぎず、年上の包容力がありながらも柔らかくて 可愛らしい雰囲気のヒロインを陽向葵ゅかさんが演じて下さってます。 可愛らしさがあるからこそのエッチシーンでのいやらしさも勿論ですが ちょっとした笑い声やキスの時の甘えた声もとても可愛らしいので是非聴いてみて下さい。・スタジオ録音 / KU100での収録です キスの水音や小声、耳舐めなどの舐め音を目の前や耳元で楽しんで下さいね。――――――――――――――――――――――――――――――――■あらすじ貴方には引っ越しを機に会わなくなった少し年上の幼馴染がいる。以前から幼馴染に再会したいと考えていた貴方は、数年ぶりに幼馴染に連絡を取り3日間だけ故郷にある幼馴染の実家に泊まる約束を取り付けた。貴方と幼馴染は友達以上恋人未満の関係で、エッチなこともしていた間柄。酔いが回った幼馴染は「ねぇ…昔、私としてたこと覚えてる?」と貴方に迫ってきて…。――――――――――――――――――――――――――――――――■キャラクター雨宮 優月(あまみや ゆづき)貴方より少し年上の幼馴染。互いの母親が親友同士で、小さい頃は母親に連れられ貴方と一緒に遊ぶことが多かった。幼少期はお姉ちゃんとして振る舞い貴方の面倒を見ており、成長してからも共に過ごす中で貴方に好意を抱くようになったが、気持ちは伝えていない。お姉ちゃんとして振る舞うことを心地良く感じているが、本当は甘えたがりな性格。貴方に心置きなく甘えてみたいとも考えている。一人称は私(わたし)だが、酔っていたり興奮している時にはあえて「お姉ちゃん」と言うことも。口癖は「ね?」幼い頃、貴方の面倒を見ている時に母親の真似をして使ううち口癖になった。今でも貴方と話す時にはよく口をついて出てしまう。性的なことには学生時代から興味津々で、サド、マゾどちらのプレイにも興味あり。恥ずかしい姿を見られながら言葉や吐息などで興奮を煽ったり煽られながらのプレイが好き。――――――――――――――――――――――――――――――――■トラックリスト01.久しぶりだね(04:56)プレイ内容:会話のみ夕暮れ時、駅に到着した貴方の元にヒロインが現れ、二人は数年振りに再会する。 「私、あなたと会えるの楽しみにしてたんだよ でも……久しぶりに会っていきなり二人きりでお泊まりなんて、ちょっとドキドキしちゃうよね♪」02.ちょっとだけでいいから、触って?(19:29)プレイ内容:愛撫少しだけ酔いが回ったヒロインに昔のことを覚えているか詰め寄られる貴方。覚えている様子だが答えを返そうとしない貴方にヒロインが…。 「勿論、私としてたことも覚えてるよね? ね……? んー? だから、私としてたことだよ……? なんのこと言ってるかなんて、ほんとは分かってるんじゃない……? でも、あなたが分からないって言うなら……私が思い出させてあげる 私たちが、えっちなことしてたこと」03.まずはお耳からしてあげる(15:35)プレイ内容:耳舐め前日の夜、ヒロインに朝に起こしてもらう約束をした貴方。約束通りヒロインが部屋に訪れ、貴方が寝ている布団に潜り込み…。 「はぁぁ、んふ、ねぇ、抱き締めていい? 抱き締めさせて……? んふふ、私の体、あったかい? 柔らかい……? ねぇ、耳元で聞こえる吐息って、興奮するよね……?」04.誰もいないね…気持ちいいこと、しよっか?(25:47)プレイ内容:キス / 股間擦り付け / スカートたくし上げ前トラックの後、何もしてくれないヒロインから散歩へ誘われた貴方。途中で通り雨に遭い、誰もいないバスの待合小屋へ駆け込む。ベンチで身を寄せ合い、冷えた体を温めようとヒロインから提案された貴方は…。 「そっか、朝お耳に気持ちいい事されて、次は何だろうって期待してたのに…… なぁんにもしてくれなくて、溜まってきちゃったんだ? んふ……ふふふふっ♪ それならキスだけじゃなくて……気持ちいいこと、しよっか……?」05.さっきの続き、しよ?(15:28)プレイ内容:手コキ / 素股お風呂場でヒロインを待つ貴方。しばらくしてやってきたヒロインは裸同然で貴方に跨り、小屋での続きをしたいと囁きかける。 「あなたはそのまま、私のこともっと視線で犯して……? でもね、触るのはダメ。もし触ったら……私、やめちゃうからね? いい? 触っちゃダメだよ、分かった……? うん……んふふ、それじゃ……んぅ……んふ、んふふふ……♪ ここなら二人きりだから……さっきの続き、しよ?」06.あなたは私のこと、どう思ってた?(23:10)プレイ内容:フェラ(短め) / 指舐め / 愛撫夕食の後に話したいことがある、とヒロインからお願いされた貴方。どう切り出せば良いか迷っている様子のヒロインから話を聞くうち…。 「あなたが久しぶりに連絡くれた時は本当に驚いたの 昨日の夜にね、引っ越してからもずっと私に会いたいと 思ってたって言ってくれて、すごく嬉しかったの 久しぶりにあなたの顔見て、そんなこと言われちゃって…… その、いろいろしちゃってからこんな事聞くのも変かもしれないけど……」07.ずっとあなたとこうしたかったの(41:11)プレイ内容:愛撫 / 正常位 / お掃除フェラ愛撫で興奮したヒロインにセックスしたいと懇願された貴方。今まで我慢していた分も滅茶苦茶にしていいよ、と耳元で囁かれる。 「我慢してたから切ないの、触って欲しいの。 なんで、なんでしてくれないの……? もどかしいの、お願い、焦らさないで……? あなたと一緒に、もっと気持ちよくなりたいの。ね? ねっ……? お願いだから……意地悪、しないで? ね……?」08.もう少しこのままで、ね?(18:16)プレイ内容:耳舐め / 手コキ ※クールダウン用のトラックの為、刺激やエロ控えめ前トラックのしばらく後、疲労で寝入ってしまった貴方は耳元から聞こえる水音で目を覚ます。 「ん……起きた? ふふ……二人で少し寝入っちゃってたみたい うん、私もさっきまで少し寝ちゃってたの あ、横になったままでいいよ まだ外暗いから、このまま。ね?」09.今度はいっぱい甘えさせてね(02:30)プレイ内容:会話シーンのみ貴方はヒロインに駅まで見送られる。 「今まで会えなかった分、あなたにたくさん甘えさせてね?? それとも、お姉ちゃんに甘えたり、優しくいじめられたりしたいのかな ふふ……どっちも楽しみにしておくね」総再生時間:2時間46分22秒――――――――――――――――――――――――――――――――■クレジットCV:陽向葵ゅか様イラスト:KaeruNoAshi様効果音素材:サークルみじんこ様 みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音サークルみじんこ様 みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音ディーブルスト様 色んな効果音集100制作:まどろみくうかん


ずっと好きだった幼馴染が発情−放課後の学校で純愛イチャラブえっち−
近所に住む幼馴染の女の子、美兎。毎朝一緒に登校して、放課後一緒に下校する。それが日常で、当たり前…そのはずだった。ある日を境に、一緒に帰ってくれなくなったと悩む主人公、守。気になりつつも、その理由を聞けないでいた。一方、美兎にもある悩みがあった。それは、性欲が抑えきれず、我慢できないというものだった。 「私と…シてほしいの…」日に日に膨れあがる性欲に、身も心も耐えきれなくなった美兎。ついに守を押し倒して…ずっと好きだった幼馴染が発情し、満足するまで求められ続ける純愛イチャラブ漫画です。本文44p黒線修正PDFもご用意しております。


か〇るとラブラブえっち!
★内容か〇るとのラブラブえっちを収録したCG集です。品質に徹底的にこだわった魅力的なイラストでお届けします。か〇るをハメまくり、最後はウェディングドレス姿でえっちをする内容となっております。近年のAI技術の進歩もあり、ご満足いただける作品に仕上がっていると自負しております。ぜひお楽しみください!★仕様収録枚数:71枚画像形式:PNG※Novel AIで出力した画像に加筆修正を加えた作品です。


アトリエTODO漫画ラノベCG集同人誌詰め合わせ 全1722ページ超え!総集編福袋DX
■超お得セール中!!!!■祝!販売累計40万部突破記念!!!全14作品定価合計¥12540の所を…◆◆◆超お得73%OFF◆◆◆↓↓↓↓↓↓↓¥3300¥↓↓↓↓↓↓↓からの!!!!//////早期購入がお得!//////◆◆◆期間限定セール中!!!◆◆◆!!!発売から60日間限定!!!◆◆◆さらにここから超お得55%OFF◆◆◆↓↓↓↓↓↓↓¥1485¥↓↓↓↓↓↓↓//////最大88%OFFに!//////■内容■おかげさまでなんとアトリエTODOも2周年!!!2022年から活動を開始してきましたがたくさん同人誌がリリースできました!2022年から2023年の1年間分のCG集!ラノベ!漫画を!!たっぷり14作品ノーカット収録!!ラフイラストに設定集、線画データもたくさん収録!全1722ページ超えの大ボリューム!!!未公開SNS漫画も収録!!!大ヒット母性が溢れる「人妻全裸家政婦」を筆頭に!!「思い出の先輩」「女上司と相部屋」「美少女リフレクソロジー」「イクイク妹」「AV撮影CG集」「モブキャラ転生」「エルフ」「地雷系コンカフェ」「サキュバス魔法少女」「バスでイタズラ!」などなど人気コンテンツ一挙公開!ベストチョイス傑作集をこれ1本に詰め合わせちゃいました!!!まだアトリエTODOを知らない方も!この福袋からコンプリート可能です!!!ちょっとこの場を借りて自己紹介をさせていただくと!今まではAV監督をしていたのですが、神のお告げで漫画やラノベ、音声ASMR作品をリリースし始めた「TODO監督」と申します!!!!最近はゲームを作り出したり、アトリエTODO原作の実写AVも制作しております!!!↓↓↓↓公式SNSはこちらです!↓↓↓↓@TodoTodoproduce購入報告いただきましたら全力で感謝の舞を踊ります!!!一緒に同人誌を作ってくれる作家様も大募集中!!ご興味を持っていただいた方は是非SNSのDMからご連絡お願いいたします!!■ジャンル■ベスト・総集編/成人向け/寝取り・寝取られ・NTR/中出し/巨乳/人妻/家政婦/NTR要素は無し/イチャラブ甘々/失禁/全裸土下座家事/掃除/デカチン見せつけ中出し/妊娠/お風呂でご奉仕/マッサージ即ハメ/パイズリ/フェラ/騎乗位/立ちバック/ほんわかEDゴスロリ/ハーレム/ビッチ/ノベル/ ノンフィクション・体験談アヘ顔/オホ声/痴女/バイオレンス■こんな人におすすめ■・自分に自信がない人(優しくしたいです!)・正直元気がない人(エッチすれば頑張れる!)・人妻さんとイチャラブしたい人(NTR要素はほぼありません!なるべくハッピー!)・全裸家政婦にグッとくるっていう同志(全裸で家事してくれる性癖に刺され!)・「こんなオバサンに興奮してくれて嬉しい」みたいな設定が好きな人!・地元に帰省すると昔付き合っていた彼女の事を思い出す人・ショートカット好き・年上の先輩がタイプ・昔の恋愛を引きずっている人・スクール水着にキュンとくる方・元水泳部・痴●モノのAVやエロ漫画がお好きな方(妄想はいくらでも自由です!)・媚薬モノ、キメセク、完堕ち好きな方(媚薬はあくまでもおまけ程度にお考えください)・失禁・お漏らし・潮吹きがお好きな方・女の子が闇堕ちする感じがお好きな方・AV女優サイン会イベントに参加したことがある人・推しのAV女優さんとイチャイチャしたい人・明るくてエッチな女性が好きな人・AV女優さんと付き合ってみたい人・コンカフェやガールズバーでイチャイチャしたい方!・宝くじが当たったら…と妄想している人!・歌舞伎町にいそうな量産型女子が好きな方!・ハーレムプレイ好きな方!■収録■1.【全裸で家事代行】人妻家政婦さんがひきこもりでモテない僕に優しくしてくれた(56ページ)2.スクール水着とポロシャツを着た・・・思い出の先輩(20ページ)3.大人気AV女優と付き合うことになったんだが…なんか質問ある?(53ページ)4.媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜(37ページ)5.量産型&地雷系歌舞伎町コンカフェ完全攻略!!モテないオッサンが宝くじを当てて大人気インフルエンサーになり人生大逆転するお話!(32ページ)6.突然始まるラブストーリー!?酔っ払った女上司とラブホで相部屋SEX(32ページ)7.モブキャラに転生して異世界で好き放題生きていく!(33ページ)8.ワンダフル ディストピア(20ページ)9.おいでよ!アダルトビデオ業界へ!AV女優ちゃんは神対応でエロ過ぎた件!とにかく良い子で性格良しで本当に女神!(41ページ)10.乳首で雌堕ちしちゃうど変態!本屋さんで働くアメリちゃん 脳イキハメ撮りAV撮影超敏感ドマゾご奉仕(131ページ)11.※落ち込んでいる時に読んでください※元気が出る事間違い無し!制服美少女リフレクソロジー(81ページ)12.異世界転移して来たエルフがウェイトレスしてるカフェでバイトしてるんだが、こんなにエッチな毎日を過ごすなんて信じられない!(1072ページ)13.魔法少女がエッチな淫魔でサキュバスの何が悪いの?1(23ページ)14.イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語(91ページ)15.特典漫画(5ページ)16.おまけRead me はじめにお読みください.txt■注意事項■・本作品は成人向け作品です。登場するキャラクターは全て18歳以上であり全て架空のものです。・実在する人物・設定・団体・事件等とは一切関係ありません。・18歳未満の方の閲覧、譲渡等の行為を禁じます。・本作品の無断転載・複製・配布・二次利用を禁じます。・本作品の画像及び文章の著作権は「アトリエTODO」に帰属します。・本作品を使用により生じたあらゆる損害等に関して、当サークルは一切の責任を負いません。制作・著作:アトリエTODO作:TODO監督■連絡先■Twitter TODO@AV監督@TodoTodoproduce


耳舐め女子たちのささやきがエッチすぎる
★一言紹介文(80文字以内)女子2人でお互いに耳舐め対決をして、我慢できず負けた方がセクシーな一言をいう萌えとエッチ感が入り混じる秘密の女子会ボイス。★コンセプト(140文字以内)女の子2人の秘密の女子会を聞ける背徳感まんさいな雰囲気。さらに、そこで聞こえてくる少しエッチな声に盗み聞きしてるスリルと罰ゲームの恥ずかしい女の子のセクシーな声をニヤニヤ楽しめる耳舐めボイス。★あらすじ紹介(140文字以内)高山莉緒としのぴの2人がお互いに耳舐め対決をすることに。お互いの耳を舐めて耐えきれなかった方の敗者は罰ゲームとしてセクシーな一言をすることになるのだった★キャラクター紹介(100文字以内)※キャラクター名作成ください高山莉緒、しのぴ明るい声と笑い声を耐える少しエッチな声のギャップにどちらも注目★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(350文字以内)(場面1)しのぴが耳舐め対決を発表(見どころ)しのぴが耳舐め対決をしたいと発表して高山莉緒が驚く場面。これから始まる女子たちの秘密の耳舐め対決の音を想像してニヤニヤするはず(場面2)耳舐め対決(見どころ)お互いに耳を舐め合った時の日常生活では出さない少しエッチな声が出てしまいそれをじっくり堪能できる背徳感とスリルを堪能できる場面(場面3)罰ゲームでセクシーな一言を言う(見どころ)負けた方がセクシーな一言を言い、その一言とその後恥ずかしがる姿がかわいくて、ニヤニヤする萌えを堪能できるラスト


お隣にセックス大好きギャルが引っ越してきてしまったので、毎日強●中出しセックスする羽目になった話【抱き枕推奨/ラブラブ/巨乳】
’【ストーリー紹介】普通の社会人として普通に働いて、普通に暮らしていた俺。今日はせっかくの休みなのでオナニーして性欲を解消しようとしていると、玄関のチャイムが何度も勢いよく鳴らされる。オナニーを中断し仕方なく出てみると、そこには赤髪の爆乳ギャルが引っ越しの挨拶にやってきていた。思わず爆乳に生唾を飲んだ俺だったが、何故かギャルは俺の部屋に強引に上がり込んできた。そして、俺の大好物な爆乳ギャルのエロ本が見られてしまった。気まずい空気が流れるかと思いきや、ギャルは満面の笑みになって衝撃の一言を放った。「爆乳ギャルが好きなら私とセックスしよ!」そのまま強引に押し切られ、あっさりと関係を持ってしまった俺は......。【トラックリスト】・お隣の爆乳ギャルはセックスが好き(手コキ、キス、パイズリフェラ) 7分49秒・お隣の爆乳ギャルは中出しが好き(オナニー、騎乗位中出し、絶頂) 7分37秒・お隣の爆乳ギャルは後ろからされるのも好き(フェラ、口内射精、クリ弄り、バック中出し) 7分29秒・俺の恋人は孕ませセックスが好き(フェラ、種付けプレス) 【キャラクター紹介】◇名前:水篠 麻衣(21歳)・身長158cm、体重53kg、Gカップ・スリーサイズ:B91‐W55‐H87三度のご飯よりもセックスが大好きなビッチギャル。ただし、自分好みの男としかセックスはしないらしい。たまたまお隣さんが好みの男だったので、とても運がよかったとのこと。エッチ以外にも料理が得意で、お隣さんの胃袋も掴んでいる。スイーツよりも、揚げたての唐揚げが好き。将来はいいお嫁さんになって、大好きな旦那さんと毎日エッチしたいらしい。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:詩奈梨央奈◆担当声優:猫視ねこ【出演作品】新婚爆乳エルフ姫は愛するあなたとの子供がたくさん欲しい清楚系サキュバスお嬢様はあなたのオチンポミルクをキツキツおまんこに注いで欲しい異世界から来た爆乳聖女様は勇者(あなた)の子種をおまんこに注いでほしいようです〜清楚スケベなプリーストのあまトロご奉仕〜ドスケベお嬢様が時間停止能力で中出しセックスし放題〜おまんこもアナルも極太チンポで満たされたい〜天然クールな巨乳お嬢様に買われた俺は、彼女に一生搾精され続けて生涯を終えるようです巨乳JK妹と子作り推進法で合法孕ませセックスし放題?〜エッチを知らない妹を妊娠させるまで〜巨乳JKな義妹ちゃんは教師の俺を逆レしたい〜ドスケベ義妹と校内孕ませセックスしちゃいました〜捨て猫ちゃんはご主人様とにゃんにゃんしたい〜発情期に逆レ交尾で私を孕ませて〜母乳が止まらないJKの爆乳を搾り取ったらJKに逆レされ、濃厚おちんぽミルクも限界まで搾り取られた話


巨乳に育った幼馴染のおねだりエッチ! 私の恥ずかしい所全部見てもいいよ!
【作品概要】巨乳に育った幼馴染のおねだりエッチ!「私の恥ずかしい所全部見てもいいよ!」かわいい幼馴染のエッチな姿を是非ご覧下さい。エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。【枚数】100枚ファイル:PNGサイズ600×960※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


初めての彼女と旅館で1泊Hな思い出写真集99枚
<<作品説明>>初めての彼女と旅館で1泊Hな思い出写真集99枚初めての彼女がカメラの前で…。99枚の至高のCGコレクション!超リアルな美少女たちがイヤラシイ身体を見せつける究極のエロス!魅惑の姿があなたへ、幸せなひとときをお届けします。エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。【枚数】99枚ファイル:PNGサイズ600x960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


メゾン・ド・ギャル〜綾瀬くんが入居したのはギャルしかいないシェアハウス!?〜
訳あって、ギャル専用シェアハウス「メゾン・ド・ギャル」の居候になった綾瀬くん。だが、同居人かつクラスメイトでもある女子3人は罰ゲームで服を脱がせてきたり貞操概念を完全☆無視のヤリたい放題。さらにギャルたちの悪ノリは加速していきパンツまで脱がされて……。「綾瀬、いいモノもってんじゃんw」ギャルたちに密着されて勃起してしまったピュア過ぎる童貞ち◯ぽ。欲情したギャルたちにち◯ぽの先からアナルの奥まで全身を征服されてしまい……。筆下ろしはギャルの生ハメ4P!?ハーレム童貞喪失からはじまる怒涛のシェアハウス性活。純愛主義の綾瀬くんがエッチなギャルたちに迫られちゃう!?ドキドキ・イチャラブ・ハーレムコミックです。【ヒロイン紹介】レイカ:マイルドヤンキー系金髪ギャル。モデルもこなせるナイスバディ。ユズ:THE陽キャ系ギャル。おっぱいが大きい。ジュリ:ダウナー系ギャル。おしりが大きい。【プレイ内容】・3P,4P・フェラ・ダブルフェラ・アナル舐め、玉舐め、耳舐め、全身リップ・乳首責め・授乳・騎乗位・ちんぐり騎乗位・逆正常位・正常位・後背位・立ちバック・中出し など【収録内容】総ページ数:78ページ◆本編:70ページ(グレースケール)◆おまけ(FANBOX限定公開画像)◆PDFありX : @amami_anmitsu


ヒーラー見習いのオドオド陰キャダークエルフちゃんは初めての発情期!わけも分からず治癒魔法→もっとムラムラ爆発して勇者のおちんぽ聖剣でズボズボ治療エッチ
★ストーリー★深手を負ってしまい、命からがら街へたどり着いたあなた。この町で唯一のヒーラー「ユリス」が傷を治すことができるのだが、ユリスは人生で初めての発情期に入ったところだった…。そして発情期に耐えながらも無事治療を終えたユリスは、勇者を休ませるため眠らせます。しかし目の前には男とチンポがあり、当然発情期のユリスには欲望を抑えることができませんでした。チンポをはむはむしだすと、初めて男の精子を味わうユリス。精子のせいで発情期に拍車がかかると、傷の癒えたあなたにあるお願いをしてきます。そして夫婦のようないちゃらぶ生活を送る二人だったが、ついに別れの日が…。★作品内容★【トラック1】〜勇者様大ピンチ!初めての発情期でムラムラ爆発ヒール〜(9:49)深手を負ってしまい、命からがら街へたどり着いたあなた。この町で唯一のヒーラー「ユリス」が傷を治すことができるのだが、ユリスは人生で初めての発情期に入ったところだった…。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜我慢できずに夜●いおちんぽはむはむフェラ〜(21:54)発情期に耐えながらも無事治療を終えたユリスは、勇者を休ませるため眠らせます。しかし目の前には男とチンポがあり、当然発情期のユリスには欲望を抑えることができませんでした。●プレイ内容耳舐めフェラチオ口内射精【トラック3】〜欲求不満な引きこもり陰キャダークエルフちゃんの特効薬〜(11:13)発情期を必死に耐えしのぐため、家でオナニーで体の火照りを抑えるユリス。しかしそんなとき、傷が回復したあなたはユリスの発情期を知り、治療するためやってきました。●プレイ内容手マン【トラック4】〜勇者の聖剣でおまんこズボズボ治療エッチ〜(14:30)あなたの聖剣でユリスを治療するため、うずきまくっているおマンコに挿入すると、初めてなのに簡単にイッてしまうユリス。女としての喜びを覚えてしまったユリスは、発情期が終わる間いて欲しいとおねだりしてきます。●プレイ内容生ハメえっち中出し【トラック5】〜別れは突然に…最後の夜、添い寝イチャらぶセックス〜(18:31)発情期の間ずっとユリスとえっちを繰り返すうちに、もはや二人は夫婦のような関係に。しかし発情期も終わりを迎え、そのときがついにやってきます。●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し【トラック6】〜因縁の対決…でも一人じゃない!勝利の中出しエッチ〜(18:47)再び冒険に出ることになったあなただが…なぜか一緒についてきてしまったユリス。しかも発情期はまだ終わっておらず、冒険の間中ずっといちゃらぶえっちを繰り返す二人だった。●プレイ内容生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間34分44秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(35:59)36分間耳舐めされなか?ら、オナニーする陰キャタ?ークエルフちゃんにフェラされて、手マン、正常位、ハ?ック、寝ハ?ックする音声●特典2(25:06)25分間耳舐めされなか?ら、陰キャタ?ークエルフちゃんに手コキ、騎乗位、ハ?ック、正常位て?キスハメする音声★特典再生時間★1時間01分05秒☆★総再生時間★☆2時間35分49秒★クレジット★【キャスト】神在ほたる 様【イラスト】どぴかすちゃん 様【音声編集】クルキ8 様【製作】あまとろすいーつ


パパの居ぬ間にママを口説いて家庭内恋愛するスケベ息子
タイトルの通り、有り余る性欲をママに向けるスケベ息子がパパの居ない間に、あの手この手でママを口説いて家庭内恋愛にもちこむお話です。マザコン紳士様向けに振り切った内容となっておりますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。イラスト:黒瀬ちあきシナリオ:黒瀬ちあきX(旧Twitter):@kurosechia


むちむちおねーさんママとぼくのなつやすみ
夏休み、いなかの親戚の家に遊びにやって来たあっくん。ゆりこおねーさんに誘われて海に来たけれど…おねーさんの水着はエッチなスリングショットだった!まる見えのむちむちお尻やおっぱいを見ただけであっくんは即ボッキ!なのに優しいおねーさんは怒るどころか、オイルを塗ってほしいって頼んできて……さらにスキンシップはどんどんエスカレート!むちむちおねーさんママとひと夏のエッチな思い出つくっちゃおう!・あっくん元気な男の子。女の人のからだに興味が出てきたお年頃。・ゆりこおねーさん母性あふれる綺麗で優しい親戚のおねーさん。32歳。あっくんのことを実の息子のようにかわいがっている。おっぱいが大きい。


To L〇VEる 古〇川唯 〜コテガワさん1週間記録完全版〜
えっちでかわいい古●川さん完全収録!!(全150枚)セリフ・擬音付きの画像を多数収録しています!!☆プレイ内容・ノーマル・騎乗位・レ●プ・フェラ・ひょっとこ・パイズリ・顔射・触手・痴●・たくしあげ・ポロリ・胸チラ・中出し・クンニ・くぱぁ・角オナ・足コキ・催●・放尿・パンチラ・処女喪失・近親相姦・野外露出&SEX・お風呂盗撮&SEX・生ハメ妊娠SEX・I字バランス見せつけ・その他プレイ中の服装はブレザー・セーラー服・ブルマ・チアガールなど本作品はStablediffusionで生成され、一部修正しています。使用AIStable DiffusionNovelAI


旦那の出張中に子作り不倫。赤ちゃんが欲しいとせがむ兄嫁に中出ししまくった僕。
「赤ちゃんが欲しい」と僕にせがんできたのはずっと憧れていた兄嫁の恵理(えり)さんだった…ある日、突然えりさんのお誘い。20歳になったお祝いにお酒を飲むだけのはずが…おっぱいを腕に押し付け、人妻の色気で僕を誘惑…「私…マコトくんの赤ちゃんが欲しいの…」兄さんの奥さんと僕が子作りなんて…あり得ない…そんなの…許されるわけがないッ…なのに…なのに僕は…ダメと理解しながらも、兄さんの奥さんの排卵日マンコに何度も何度も射精し続けた僕…「兄嫁×義弟」禁断の子作りセックス=================================モノクロ漫画 本編102+表紙1P※一部セリフ差分あり


寝ているあなたに騎乗位責め!ぱんぱん釘打ちピストンで強●中出し搾精!
おちんちんの違和感に目覚めると、彼女が騎乗位で……ねっとりおちんちんを扱きあげ、「出せ出せ…」種付け希望!デカ尻パンパンで強●中出しさせちゃいますあふれた精液も「もったいない…」と膣内に戻して……?----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※バイノーラル・3dio※SEありなしを含む全4ファイル長さ:4分55秒----------------------------------※ファンクラブ非会員価格です。


るりおとあかね-おバカな青鬼と流され赤鬼の金棒対決!?
「〜おバカな青鬼と流され赤鬼の金棒対決!?〜 るりおとあかね」泣きむしでおバカな末っ子青鬼・るりおと、青鬼兄弟から可愛がられてる一人っ子赤鬼・あかね。お兄様たちから可愛がられてるあかねが何だか気に入らない…この気持ちはなに!?ハッキリさせるにはマウント!?決闘!?金棒(?)勝負!!?幼馴染みの鬼っこたちのチョロいちゃラブコメディーです!「今度は外じゃなくてお家の中で…」?FANBOXで連載していた節分漫画の後日談 いつもの2人の少年×少年えっち「るりおの成長期〜るりおでっかくなる〜」?大人るりお×少年あかねのゴリゴリ体格差えっち「大人なあかね〜セクシーなのムキムキなのどっちが好きなの?〜」?お色気メスお兄さんあかね×るりお ムキムキ雄っぱいあかね×少年るりお色んな2人の姿のいちゃラブえっち3作+おまけイラスト3P描き下ろし!_________________________________総ページ 40P (本文36+おまけ3P+イラスト)ジャンル・プレイ内容・BL・ラブラブ・あまあま・幼なじみ・ファンタジー・少年・アナル・メスイキ・和姦・年下攻め・体格差森乃ばんびX @nuh_bmb


一緒に住むクラスの女子との両想い初体験
親の再婚をきっかけに、クラスメイトの美南といっしょに住むことになった裕介。二人はドキドキの共同生活を通してお互いを意識するようになり、次第に惹かれていく。そしてついに想いが通じ合った日。家には両親がいない二人きりの状況で、裕介は美南と唇を重ねる。漏れる吐息。感じる体温。胸の鼓動が際限なく聞こえる中、思春期真っ只中の二人はもう止まれない。二人は緊張しながらも肌を重ね合い、濃密な初体験の時間を過ごしていく――。両想いな学生カップルによる初体験を丁寧に描写した、あまあまでイチャイチャな純愛セックスストーリーです。◆収録内容表紙1P/本文32P(漫画本編29P)JPEG形式制作:琵琶楽団/琵琶麻呂X:@biwamaro


おなえち
「大好き……」「気持ちいい……」でもセックスの快感は強すぎて……?----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※バイノーラル・3dio※SEありなし同梱長さ:5分31秒----------------------------------※ファンクラブ非会員価格です


女の子になってみる? TSしたあなたは女の子の快感を教えられて何度も……
「女の子の気持ちいいの教えてあげる」女の子同士のキス、ハグだけでなく、おっぱいやお腹の外からのポルチオマッサージ……そして敏感なお股の触り方まで教え込まれて…「ビクビクビクビク♪イっちゃった♪」「女の子の気持ち良いの、またひとつ覚えたねぇ」「あなたのおまんこ♪おまんこ♪おまんこ♪」----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※水音ありなし同梱全4ファイル※バイノーラル・3dio長さ:14分43秒----------------------------------


夏休みじゃないから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話
夏休みが終わってもうちで女の子を預かりつづけることになった無口無抵抗無感情で 言うことは大抵何でも聞いてくれるいい子だったからまたチンコ入れさせてもらおうと思った前作「夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話」の続編になりますフルカラー119ページの漫画です


幼馴染は吸血鬼ちゃん
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の誕生日に一世一代の告白をした。彼女は、少し病弱すぐに体調を崩す癖に、いつも俺の後ろをついてきたがるような……そんな女の子だった。告白の返事をじっと待つ。静かに彼女が口を開く。「ずっと秘密にしてきたことがあるの……」「そのね……わたし……」「わたし……きゅ、吸血鬼なんだ……」これは、吸血鬼だった幼馴染と新たに始める恋人としての一歩のお話。【ヒロイン】吉崎 歌恋(よしざき かれん)吸血鬼と人間のクォーター祖母が純血の吸血鬼(400歳↑)でその血を若干濃く受け継いだ為、日差しを長時間浴びると調子を崩すし、定期的に血液を飲まないと貧血気味になったりする。外見は普通の人間と変わらない。ちょっと犬歯がとがってるかな? 程度えっちなことへの耐性はない。純粋な吸血鬼ではないせいか、人間の血液を摂取すると人間でいうお酒に酔ったような興奮状態になってしまう。酔ってる間は、力も強くなるし、大胆になるし、ほんのりSっ気が出る。根が素直な分、吸収がはやい。【内容】・おうちで吸血H・吸血で興奮して主人公を押し倒しちゃう・貧乳パイズリ・甘噛みフェラ【仕様】〇基本CG枚数:12枚(CGのみ(後日談込み):405枚 SS付き(後日談込み):405枚 衣装差分:63枚)〇2400×1350 1600×900の2サイズを用意〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類 ※後日談はjpgのみ)〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)【制作】ももいろたんざく【イラスト】んぬ


田舎ックス7! プールと更衣室でコッソリえっち編
宿題を片付けたご褒美として、町のプールを訪れた柚ちゃんと主人公。一週間禁欲していた柚ちゃんに誘われ、プールと更衣室でコッソリHをすることになり…?


【たっぷり中出し300枚】ちっぱいメイドさんとあまあまセックスvol2
ご主人様のことが大好きな美少女ロリメイドがセックスであなたにたっぷりご奉仕?メイドさんとのいちゃいちゃ中出しセックスをたっぷりお楽しみください。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※本作品はStableDffusionを利用し、作成しております。


【KU100】生徒会のドM女子2人に首輪をつけて散歩&青姦セックス♪
■あらすじ*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ「じゅ、準備できたぞ♪」『先輩、私も大丈夫です。ど、どうですか? 先輩にもらった首輪、似合ってますか?』「そうだ、こんな……夜中とはいえ公園で露出させて、しかもそのうえ首輪などはめたわけだから……感想の一つでも…2人とも似合ってる?……そ、そうか……照れるな…」『先輩に褒められるたび、きゅんきゅんしちゃいます。ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む。まずは私からだよな?♪」『先輩、私からですよね?♪』■キャラクター<林 みのり>生徒会書記を務める後輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。<中川 ひとみ>生徒会長を務める先輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。■トラックtrack1:先輩と後輩、両方飼いならし中(プロローグ)『ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む、林さん。抜け駆けなんて……。副会長、まずは私からだよな?♪」track2:マゾ豚二人の発情おねだり(逆3P青姦、首絞めセックス)『…ああっ……んっ……あっ……あんっ……。外なのに……エッチな声止まんないよぉ……♪』「ダメッ……気持ちいい……何にも……考えられないっ……。もっと……もっと強くぅ……♪」track3:どっちも俺のマゾ豚ペット(エピローグ)『愛してるのはウチの方ですよね♪』「愛してるのは私の方だよな?♪」*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ■仕様・企画ハーレムプレイ・台本懐炉灰様・声優藤村莉央様・収録時間本編9分4秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品はショートトラック作品です。※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


催●支配された女子校生たち3【豪華CG404枚収録】
「私のこと・・・、好きにしてください!」女優、モデル、アイドル、官僚、CA、外交官など、憧れの職業につく女性を輩出し続ける「鈴蘭女学院」。そんな名門で由緒ある学園に、一つの小さな小包が届いた。外装は一般的な茶色で、四角の箱には、とある人物の『悪意と執念の結晶』が入っていた。中に入っていたのは、とあるマッドサイエンティストが『執念』で作り上げた、『支配薬』誰かが四角の箱を開けると、霧状に噴霧し霧を浴びたものが感染する。感染したものが、48時間以内に誰かに接触すれば、さらにその感染が人から人へ広がってゆく。そして感染者は『催●』状態になり、四角い箱の対となる『薬液』に感染したものに惹かれてしまう。不幸の小包の送り主は、自身を対となる薬液に感染させ、『催●』状態に支配された女子校で、将来有望で美しい女子校生たちを食い荒らす!!!恥ずかしげもなく中出しされたことを恍惚にする者、バックから激しく突かれて喜ぶもの、男の楽園がここにある!!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★こんにちはー!今回は当サークル初の絡みありの作品です!!!バックや正常位からのシーンがあるので、ぜひ当サークルを知っている方も、初めての方もサンプルが気に入りましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/また本作は、今までとは違ったモデルを使っております!今までのモデルより、より可愛く!また繊細な美しさのモデルになっていますので、ぜひその点も見てみてください!また当サークルを知っている方は、ぜひ前の方が好み!今作が良き!!などコメントいただけると制作の励みになります(*’ω’*)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


魔王様!魔族復活には子作りしかありません!
勇者に倒された魔王様。ダークエルフのサリアとケルベロスのシーナの看護のかいあって目を覚ましたが魔族は滅びかけていて…。魔族復活のためサリアとシーナと子作りするしかありません!コミックマーケット103の新刊です。


隣の痴女ティリアン
君の隣にもいるかもしれない!?話題?のレプティリアンが人間社会に溶け込むためにこんなことをしてたとはっ!?痴女ギャル好きな方におすすめです!!5話くらいで完結予定ですのでよろしかったら応援お願いいたします!!


’処女を捨てたいだけだから!’と真っ赤な顔して?つくツンデレ女子に押し倒される♪
■あらすじ「部活で処女なの……あたしだけだから!バカにされるから!あんたが一番ましだから!」吹奏楽部が休みになったとある日。あなたとサヤカは顧問の教師から部室の整理を頼まれました。作業をしているあなたをサヤカはじっと見つめてきます。そしておもむろに服を脱ぎ始めたサヤカ……顔を真っ赤にしたサヤカは、そのままあなたを押し倒し……楽器の隙間で、2人の秘め事が始まります。■キャラクターサヤカ男勝りな女の子。部長として吹奏楽部の部員をまとめ上げている。実は奥手で異性に興味はあるが、どうしたらいいかわからないタイプ。■トラックtrack1:貧乏くじ『あ……あー、めんどくさいなあ……ほんとめんどくさい。なんで部室の掃除なんかしないといけないのかしら……』track2:あんたが一番ましだから『――違うわよ、あんたが好きなんてことこれっぽっちもないわただ、処女を捨てるにはあんたが一番ましだから。それだけよ、ほら――』track3:ほんとにマシなだけだから『そんなに、私に興奮、してるの?あ……、はは、うんっ、興奮してるって、そんなに、見つめながら言われると、照れる。でも、たぶん私、も、興奮、してる……』■仕様・企画ギャル2.0・声優夢咲みるく様・シナリオ春巻き侍様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分33秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】電車で姪っ子に逆痴●される。〜もう大人だもん。私のこともらって♪〜
■あらすじ「叔父さんと電車に乗るなんて初めてだね♪」親戚に面倒を頼まれ、姪っ子と2人。電車でショッピングモールへと向かう。あまり電車に乗ることのない姪に、痴●に気を付けるよう話を切り出すが……「…痴●? うん。気をつけるね♪てか、叔父さんは痴●にあったことある?ないの?……でも、男の人でも危ないって聞くよ?……それにほらここにも叔父さんを好きで狙ってる子がいるんだよ?……電車で叔父さんとエッチなこと、してみたいな♪……だめ?」■キャラクター山下 理恵(やました りえ)叔父さんのことが好きな女の子。思春期真っただ中であり、性的なことに興味津々。好きなタイプは叔父さんのようなくたびれた大人。■トラックtrack1:姪っ子と電車でおでかけ(プロローグ)「私行きたいところあるんだけど、ついてきてくれない?♪」track2:姪っ子に逆痴●される(逆痴●、電車えっち)「ところでさ。今この車両にはほとんど人いないし……このままセックスしちゃおうよ♪」track3:姪っ子と将来の約束(エピローグ)「大人になったら……私の事、もらって欲しいな♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優西瓜すいか様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分18秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


薬師兄妹のえっちな治験
■ゲーム概要&あらすじ【概要】薬師のアルク(兄)とリラ(妹)が協力して、依頼されたエッチな薬を開発するエロ錬金術&治験SLG**************************【あらすじ】有名薬師の両親から、とある田舎の薬屋経営を任せられた兄妹のアルクとリラ。二人は任せられた薬屋で受けたある依頼で、エッチな薬を作ることになった。依頼品の効果を確かめるためには治験をしなければならない…が、適任者が見つからない!そんな中、責任感が強いリラが名乗りを上げた。試薬を使った次の日、部屋に様子を見に行くと薬の効果でエロエロになったリラがそこにいた...やがて、薬の成功が反響を呼び、依頼が増えていく中で二人のエッチな関係は徐々にエスカレートしていく...時折来店する両親の目を潜り抜けながら、二人は店の経営とエッチな関係性を続けることが出来るのか!?**************************■キャラクター紹介【リラ・ハイデルホッフ】薬草オタクの薬師のアルク・ハイデルホッフ(兄)のフォローをするしっかり者の妹。錬金術と薬草にかまけてばかりで周りとコミュニケーションを取ってこなかった兄とは反対的に、社交的で学業でも成績優秀。実家で経営の勉強に専念していたのだが、経営不振の兄の支店を支援するため、数年ぶりに兄に会い、支店の経営面をバックアップすることに・・・。新薬の治験とかこつけてエッチなことを要求する兄に対して、はじめは戸惑いながらも徐々に兄に対して本当の気持ちを見せ始める。【ステータス】身長:155cmスリーサイズ:B74 W51 H80得意な事:家事苦手な事:他人を頼る事趣味:ガーデニングマイブーム:香水を作る好きなこと:読書チャームポイント:慎ましい胸好きな食べ物:バラのジャム**************************■ゲーム概要◆システム薬師のアルクの1日の行動を選んでゲームを進めます。依頼をこなして店の経営回復(目標金額)を目指しながら、妹との関係性(好意)を深めていき、様々なエッチな薬を開発していくゲームです。**************************◆薬・治験内容媚薬はもちろん、痺れ薬、自白剤、睡眠薬、豊胸薬、利尿剤、母乳誘発などなどCG:基本22枚ドットアニメ:25種類本作はunityにて製作されています。マウスでのプレイを想定しています。■昼行動・薬の処方依頼を受ける「依頼パート」※依頼達成時には依頼主のエロイベント発生も?・薬を生成する「錬金パート」※エッチなミニゲームで、生成に変化が?・薬の材料を探しに行く「探索パート」※依頼クリアで新たな探索ポイントが解放?・薬の材料やアイテムを買う「お買い物パート」※リラとのお買い物も楽しめます!中には秘密のアイテムも・・・。**************************■夜行動・薬の効果を確かめる「治験パート」・リラとの会話「会話パート」※治験パートはもちろんオールエロイベント!※会話でリラの好感度を上げると・・・?**************************■ドットアニメーション搭載ドットアニメーションでミニゲームやエッチなイベントが楽しめます!


ヤらせてあげるけど、どう?〜性欲強めなデカパイおねえさんとおうちでいちゃとろ生エッチ〜
【あらすじ】ダウナー系で性欲強めなおねえさん「アンナ」毎日激しいオナニーをして自分の性欲を鎮めようとするが…やはり生のちんぽが欲しい、と焦がれる日々。そんな中行きつけのスーパーで、自分を見つめる青年?に気づく。何か困っていることがあるのかと心配して話しかけてみるも、理由はあっけないものだった。なんだ…と拍子抜けするアンナだったが、青年のガン勃ちちんぽに気づいてしまい……!!「コンドーム買ってくれたら、ヤらせてあげるけど、どう?」アンナの提案に即OKする青年、家に連れ込んで玄関でフェラ…コンドーム越しに挿入するも、ふたりの性欲はとどまることを知らず…!最後までひたすらヤりまくり、ずーっとドスケベ交尾!【プレイ内容】・オナニー・フェラ・パイズリ・騎乗位・後背位・正常位・着衣・裸・連続絶頂・中出し・玩具のアナル挿入(二穴)※陰毛有■モノクロ本文48P+表紙イラスト+おまけ立ち絵、おまけイラスト※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。


母乳が止まらないJKの爆乳を搾り取ったらJKに逆レされ、濃厚おちんぽミルクも限界まで搾り取られた話【抱き枕推奨/巨乳/中出し】
【ストーリー紹介】ある島に赴任中の医者である俺は、今日も訪問診療を終えて診療所に帰ってきた。ゆっくり休もうとお茶を入れていると、そこに大きな声で爆乳女子校生の「宮島ありさ」が駆け込んできた。滅多に病気も怪我もしない彼女がやってきた理由に俺は思わず唖然とする。「朝起きたら母乳が止まらなくなってたんです!」対処方法が分からない俺だったが、とりあえず絞ってみることを提案すると、彼女は躊躇いもなく了承する。ぽたぽたと落ちる母乳以上に、Kカップの生乳の迫力に目を奪われる俺。それから牛のように手で絞ったり、口で吸ってみたり、器具で吸い取るなどの対処を施したのだが......。【トラックリスト】・せんせぇ〜なんか母乳が止まんないよぉ 3分42秒・母乳、絞ってみましょうか!(乳しぼり、乳首舐め、絶頂) 7分13秒・人の力じゃ…ちょっと限界がありそう(搾乳、オホ声) 4分36秒・ごめんなさい先生、興奮しちゃった(強●フェラ、パイズリ) 5分08秒・大人は気持ちいこと隠して...ズルい!(逆レ●プ、処女喪失、中出し騎乗位、授乳プレイ) 7分02秒【キャラクター紹介】◇名前:宮島ありさ(○○歳)・身長148cm、体重は秘密、kカップ・スリーサイズ:B96‐W56‐H87とある島に暮らす爆乳の女子校生。4姉妹の末っ子で自分だけが胸が大きい。大きな胸を大きく揺らしながら、満面の笑顔で島の子供たちとよく遊んでいる。サイズの合うブラが中々無いので、ノーブラでいることもある。島の唯一の医者である主人公に密かに憧れている。将来の夢はお嫁さんになること。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:丸村架純◆担当声優:猫視ねこ【出演作品】押しかけ巨乳義妹の初恋えっち〜ムチムチボディで誘惑子作り性活〜新婚爆乳エルフ姫は愛するあなたとの子供がたくさん欲しい清楚系サキュバスお嬢様はあなたのオチンポミルクをキツキツおまんこに注いで欲しい異世界から来た爆乳聖女様は勇者(あなた)の子種をおまんこに注いでほしいようです〜清楚スケベなプリーストのあまトロご奉仕〜ドスケベお嬢様が時間停止能力で中出しセックスし放題〜おまんこもアナルも極太チンポで満たされたい〜天然クールな巨乳お嬢様に買われた俺は、彼女に一生搾精され続けて生涯を終えるようです巨乳JK妹と子作り推進法で合法孕ませセックスし放題?〜エッチを知らない妹を妊娠させるまで〜巨乳JKな義妹ちゃんは教師の俺を逆レしたい〜ドスケベ義妹と校内孕ませセックスしちゃいました〜捨て猫ちゃんはご主人様とにゃんにゃんしたい〜発情期に逆レ交尾で私を孕ませて〜


Splat meet greet 2nd
ハイカラな都市の大人気アイドル達とのミーグリイベント。沢山のファンが集うそのイベントの影では、とある一味の息がかかった「特別チケット」が横行していた。法外な値段でそれを手に入れたファンは、アイドル達と文字通り「特別」な触れ合いを体験することが出来るのだという…。本編25ページ+紙の質感風エフェクトをかけた差分付き。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


放課後居残り中に甘えてくる後輩がいつもおま〇こ濡らしててエロい匂いがする。甘えんぼJKの性欲暴走キス媚び密着えっち
★ストーリー★いつも元気であなたのことを慕ってくる後輩「萌二花」放課後になるとあなたの元へやってくる萌二花だったが、人がいないことをいいことにグイグイ迫ってきます。しかしイチャイチャが始まると何やらエロくていい匂いが。そう、萌二花は性欲が強くてドスケベな女だった。萌二花にチンポを咥えられ、いい雰囲気になっていたそのとき…廊下から足音が…。★作品内容★【トラック1】〜甘えんぼJKと放課後内緒のイチャイチャタイム〜(3:10)いつも元気であなたのことを慕ってくる後輩「萌二花」遠くからあなたを見つけると、走って駆け付けてきて、流れで一緒に帰ることに。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜誰もいない教室で濃厚耳舐め誘惑〜(14:26)放課後、教室の外でずっとあなたを監視している萌二花。教室に誰もいなくなると、あなたにギューっとくっついてきたかと思うと、耳舐めを始めてきます。●プレイ内容耳舐め【トラック3】〜性欲暴走キス媚び手こき〜(17:31)グイグイとあなたに迫ってくる萌二花は、濃厚なベロチューで誘惑してきます。どんどんスイッチが入っていく萌二花だったが、萌二花のあそこからエロくていい匂いがしてきます。●プレイ内容キス乳首舐め手コキ【トラック4】〜ロッカーの中で密着バレずにイジり合いっこ〜(14:19)ギンギンになったチンポをおいしそうにしゃぶってくれる萌二花。いい雰囲気になってきたところだったが、廊下から足跡が聞こえたので、萌二花とロッカーに隠れることに。●プレイ内容フェラチオ口内射精【トラック5】〜後輩が家に着いてきて攻められ騎乗位〜(12:31)流れであなたの家に来ることになった萌二花だったが、もうおマンコは濡れ濡れ状態。家に着くなりチンポを挿入してやると、性欲の強い萌二花はいやらしい声で感じ始めます。●プレイ内容耳舐め生ハメえっち【トラック6】〜おねだりベロチューで中出しイチャラブセックス〜(13:21)精子がもったいないからとお掃除フェラを始める萌二花だったが、あまりにエロくて気持ちよすぎてまた勃起してしまいます。すると今度は四つん這いになり後ろからチンポを欲しがるので、子宮までズンズン突いてやると簡単にイッてしまう萌二花…。●プレイ内容生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間15分18秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(36:45)36分間耳舐めされなか?ら、後輩にキス・乳首責め・手コキ・フェラされ、ロッカーて?手マン・手コキて?イシ?り合いっこする音声●特典2(21:30)21分間耳舐めされなか?ら、後輩と騎乗位・ハ?ック・正常位て?イチャラフ?セックスする音声★特典再生時間★58分15秒☆★総再生時間★☆2時間13分33秒★クレジット★【キャスト】鳴先そら 様【イラスト】カジマコト 様【音声編集】クルキ8 様智 様【製作】あまとろすいーつ


イチャらぶ交尾。低音ズボラなダウナーダークエルフと下品なえっちしまくる甘おほ居候性活
★ストーリー★人間の世界を見たくて異世界からやってきたダークエルフのエイフィー。文化の違いに一人で困惑していたので、仕方ないので助けてあげることに。エイフィーを家に連れてきたあなただったが、このままだと心配だったので、そのまま二人で同棲することになります。一か月後…すっかりあなたの家に居座ったエイフィーは、ズボラで家でゴロゴロする日々。そんなある日、あなたの秘蔵エロDVDをエイフィーに見つけられてしまいます。エロDVDをみたエイフィーは、ムラムラが抑えきれなくなり一人でオナニーを始めてしまいます。そしてエイフィーはあなたに恩返しをすべく、仕事終わりのあなたを出迎えるのだった…。★作品内容★【トラック1】〜戸惑う褐色JKは異世界からやってきた?〜(5:43)人間の世界を見たくて異世界からやってきたダークエルフのエイフィー。文化の違いに一人で困惑していたので、仕方ないので助けてあげることに。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜居候生活でズボラ化ダークエルフがAV見ながらひとりエッチ〜(9:46)エイフィーと一緒に住み始めて一か月、完全にあなたの家に居座ってしまいました。エイフィーはあなたの部屋を物色していると、エロDVDを見つけられてしまい、人間世界のセックスを知るエイフィーは…。●プレイ内容オナニー【トラック3】〜お布団で添い寝密着耳舐めベロチュー〜(16:48)もはやあなたの妻のような振る舞いをしてくるエイフィーは、今日もあなたの帰りを出迎えてくれます。しかし今日はエロDVDの影響で、いつもよりもえっちな誘惑を仕掛けてきます。●プレイ内容キス耳舐め【トラック4】〜甘々だらいちゃ手コキフェラ〜(17:46)この一か月ズボラ生活をさせてくれたあなたに、エイフィーは何か恩返しがしたいと申し出てくれます。長く続いた生活で完全にあなたのことが大好きになっていたエイフィーは、洗っていないチンポをおいしそうに咥えてくれました。●プレイ内容耳舐め手コキフェラチオ口内射精【トラック5】〜おまんこで恩返し♪好き好き騎乗位〜(16:07)あまあまのイチャラブでもうおマンコのキュンキュンが収まらないエイフィーは、チンポが欲しくてたまりません。念願のチンポを受けいれたエイフィーだったが、エイフィーマンコとの相性が良すぎて完全に虜になってしまいます。●プレイ内容キス生ハメえっち【トラック6】〜相性良すぎて下品に甘オホ中出しエッチ〜(15:53)今まで味わったことのないチンポに、はしたないオホ声で感じまくってしまうエイフィー。一度射精しても魔力でチンポを回復させると、無限イチャラブえっちは終わりが見えません…。●プレイ内容オホ声生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間22分03秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(34:27)34分間耳舐めされなか?ら、AVを見てオナニーするス?ホ?ラタ?ークエルフにキス・乳首責め・手コキ・フェラされる音声●特典2(28:25)28分間耳舐めされなか?らス?ホ?ラタ?ークエルフにキスされ、騎乗位・お掃除フェラ・ハ?ック・正常位て?甘おほHしまくる音声★特典再生時間★1時間02分52秒☆★総再生時間★☆2時間24分55秒★クレジット★【キャスト】氷上のあ 様【イラスト】あおさ 様【音声編集】クルキ8 様【製作】あまとろすいーつ


目つき悪いギャルで性欲処理
もはや全国で当たり前になりつつある性欲処理当番。女子に触れるのは厳禁だが、見抜きはやりたい放題!……というのは今までのお話。そのルールに実は例外があった!みんなから恐れられているちょい怖ギャルを相手に、性欲処理の新たなページが刻まれる…!■収録内容■・フルカラーJPG画像(解像度:2040x2920)・PDFファイル■ページ数■54ページ■使用ツール■本作はStable Diffusionを使用してAI生成された画像を加筆修正し制作されています■SNS■pixiv : 見抜き製造マシンX : @minukidaisuki2


キスだけでイっちゃうクールで敏感な召喚サキュバスとあまらぶ子作り性活。密着添い寝で癒し耳舐め×中出し孕ませっくす
★ストーリー★一緒に冒険をする仲間を召喚しようとしたところ、なぜかサキュバスのレイリーンを召喚してしまったあなた。事情を話すを一緒に冒険をしてくれるとのこと。冒険を進めていくが、しっかりサポートはしてくれるレイリーンだったが…。ことあるごとに対価を求めてくるレイリーン。しかし、対価を求めるうちにあなたのことを完全に好きになってしまったレイリーン。そしてある日、レイリーンから思いもよらないことを告げられます。★作品内容★【トラック1】〜悪魔を召喚したらサキュバスだった件〜(3:22)一緒に冒険をする仲間を召喚しようとしたところ、なぜかサキュバスのレイリーンを召喚してしまったあなた。事情を話すを一緒に冒険をしてくれるそうだが…。●プレイ内容オープニング【トラック2】〜敏感悪魔は守った代償のキスだけでイっちゃう〜(7:41)なんやかんやありながらも、一緒に冒険を手伝ってくれるレイリーン。その代償にキスを要求されたので、仕方なくキスしてあげると、まさかの絶頂してしまうレイリーン…。●プレイ内容キスイチャラブ【トラック3】〜結界の中で密着添い寝癒し耳元囁き手コキ〜(11:41)レイリーンの張った結界で安全に休むことができる二人。しかしながら、当然のごとく結界を張った代償を支払うことになってしまうあなた…。●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック4】〜今夜は寝かせない豊満パイズリ騎乗位〜(11:48)ついにサキュバスとして本性を表してきたレイリーン。あなたの精気を搾取すべくエロいことを仕掛けてくるのだが…サキュバスのくせに簡単にイッてしまうレイリーンだった。●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し【トラック5】〜誓いのキスで結ばれ中出し孕ませっくす〜(12:07)一時の冒険仲間だけでなく、一生の伴侶として欲しいとお願いしてきたレイリーン。誓いのキスを交わすと、またもキスで絶頂してしまうレイリーン。●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し【トラック6】〜サキュバスと永遠のあまらぶ子作り性活〜(10:51)冒険そっちのけでレイリーンとセックス三昧を繰り返す日々。今日もレイリーンが孕むまで何度も何度も精子を中に出してあげると、レイリーンは幸せを噛みしめてくれます。●プレイ内容生ハメえっち中出し寝取られ【本編の再生時間】57分30秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(26:16)26分間耳舐めされなか?らクールなサキュハ?スにヘ?ロチュー・手コキ・ハ?イす?り・騎乗位される音声●特典2(20:07)20分間耳舐めされなか?らクールなサキュハ?スにキス・フェラされ、正常位・ハ?ック・騎乗位て?中た?し孕ませっくする音声★特典再生時間★46分23秒☆★総再生時間★☆1時間43分53秒★クレジット★【キャスト】涼貴涼 様【イラスト】ふじ子 様【音声編集】クルキ8 様【製作】あまとろすいーつ


憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。+plus
オイル・ローションプレイの虜になった2人が『妊活・孕ませセックス』する話。───────────────────【注意!】本作にボテ腹セックス展開はまだ登場しません!あくまで『妊活』に焦点をあてた作品になります!(ボテ腹は本作以降に登場予定です。)【あらすじ】以前行った『オイルマッサージプレイ』をきっかけにすっかりその虜になってしまった主人公とヒロインの深結。今週も1週間仕事を頑張ったご褒美として、帰宅早々2人は『オイル・ローションプレイに』没頭していた。しかし、プレイに没頭するあまり主人公は心の中に留めていた『ある願望』を打ち明けてしまう。♂「俺の子を孕んでくれっ・・・!」その言葉に最初は動揺した深結だったが、その言葉が次第に浸透していき・・・『あること』を決意!♀「はじめよっか・・・妊活!」こうして2人の関係性は同棲中のカップルから1歩前へと踏み出すことになった。これは『同棲中の巨乳彼女と妊活・孕ませセックスに励むことになった』話。───────────────────【登場人物】■藤堂深結(とうどうみゆ)本作のヒロイン。彼氏(主人公)とお酒が大好き。基本スペックは高いもののちょっと残念美人な一面も。攻めも受けもイケるくち。主人公が当時付き合って彼女から略奪する形で交際へと発展。なかなかのヤリ手。最近のマイブームは『オイル・ローション』を使ったぬるぬるプレイ。■野分寿丈(のわきかずたけ)本作の主人公。深結(ヒロイン)からは「かずくん」と呼ばれている。深結と付き合う前の彼女がクソ過ぎて嫌気がさし地元に帰ってきたところ、学生時代に同級生だった深結と数年ぶりに再会。そのまま流れでだんだんと惹かれあい、深結に逆NTRされた。今では恋人同士に。マイブームである『オイル・ローションプレイ』に没頭するあまり、心に秘めていた『孕ませ願望』をカミングアウトしてしまった。───────────────────【本編構成/プレイ内容】 ※サンプルは順次更新予定です!<回想シーン>・手マンパート/潮吹き・正常位パート/中出し<夕暮れの自宅にて>・騎乗位パート/中出し・膝立ちバック/中出し(競泳水着着衣)<裸エプロンで>・背面座位パート/中出し・立ちバックパート/中出し<旅先の宿にて>・尻コキパート/ぶっかけ射精・背面側位パート/中出し<海デート中にビキニ姿で>・おマンコマッサージ/潮吹き・寝バック/中出し<海デート中に丸裸で>・種付けプレス正常位/中出し・アナルセックス/アナル中出し───────────────────【作品の推しポイント!】オイル/オイルマッサージ/ローション/ぬるぬる/イチャラブ/妊活/同棲/巨乳/デカ尻こんな要素が好きな方にオススメです!───────────────────【作品形式】・基本CG12枚+α・本編294ページ・Jpg、PDF同梱・セリフあり/なし・立ち絵イラスト同梱(はだか/私服/寝巻き/裸エプロン/ビキニ)───────────────────【購入前にご確認ください】・本作はシリーズ作品ですが、過去作を未読の方でも理解できるように構成してあります。・ストーリーの傾向は「和姦」です。・画面の構成は横向きになっています。(1920x1080px/600dpi)・ヒロインは陰毛なしです。・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。───────────────────【誠意製作中です!お気に入り登録してもらえると励みになります!】お気に入りに追加すると、配信開始された際にメールでお知らせされます!気になる方はぜひ登録よろしくお願いします〜シリーズ一覧はコチラから!作者:アリマセカイサークル:ホルモン食堂Twitter:@Arima_bakuhatsu


褐色巨乳の水泳部ギャルとひと夏の秘密特訓〜キミを立派な男にしてあげるね♪〜【抱き枕推奨/中出し/水着】
【ストーリー紹介】僕が所属する水泳部には、褐色巨乳でギャルな女子部員がいる。彼女の名前は「水嶋梨香(みずしま りか)」と言い、いつもたわわに揺れる胸や張りのあるお尻を眺めていた。そんなある日、部活終了後にシャワーを浴びていると、背後からスク水越しに彼女の胸が押し当てられた。「キミって部活中も教室でも、いっつも私のおっぱい見てたよね♪」そう言いながら無邪気に胸を何度も押し当てる彼女は、俺の勃起チンポを見て笑みを浮かべる。どうやら彼女は俺のちんぽを狙っていたらしく、そのまま童貞を奪おうと思っていたようだ。しかし俺が女馴れしていないのを知ると、自信が持てるように秘密の特訓をしてあげると宣言する。「ちゃんと特訓をクリア出来たら、私が童貞奪ってあげるからね♪」それから始まった二人の秘密の関係は、一夏が終わるまで続くのか果たして......。【トラックリスト】・Hカップの抗えない誘惑 3分13秒・秘密の特訓開始(フェラ、口内射精) 4分08秒・水着の穴から挟まれて(パイズリ、フェラ、ごっくん) 5分37秒・特訓の終わりと始まり(キス、騎乗位、正常位中出しセックス) 10分01秒【キャラクター紹介】◇名前:水嶋梨香(○○歳)・身長155cm、体重51kg、Hカップ・スリーサイズ:B91‐W54‐H87Hカップの爆乳を持つ水泳部の褐色ギャル。エッチの経験は豊富だが、1回限りの関係で終わることが多い。声は少し低めで、それがセクシーさに拍車をかけている。部活自体は真面目に取り組んでおり、県大会で好成績を残している。だが勉強は苦手なので、たまに主人公に教えてもらっている。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:緋枝路オシエ◆イラスト:テュグ◇担当声優:すずらん【出演作品】巨乳忍者の無限勃起の術で永遠に終わらない快楽調教〜絶倫くノ一の房中術で地獄に堕ちるまで〜冒険者パーティの巨乳女戦士はショタ勇者の童貞が奪いたい転生したらサキュバスだった〜女体化した俺の爛れた異世界性活〜壁尻マンション〜魔法の穴からダークエルフ、サキュバス、猫耳娘のおまんこに中出しハーレム性活!?〜チートスキル持ちの俺がプロデューサーになって国民的アイドル全員とにんかつする2むちむち爆乳天使ちゃん「こんな射精されたら堕天しちゃいますぅ...!」ドスケベボディの天使の処女を強引に奪った結果w魔王に敗北した巨乳女勇者「なんでもするから仲間だけは...」しかし逃走中に戦士も僧侶も性奴●にされメス豚堕ちしてしまった話人妻婦警「‘勃起取締法’違反です。速やかに射精しなさい」パトカーでカーセックスをしてくれる事務的おまんこポリス人妻エルフ向け妊活サロン2〜妊娠率100%の濃厚どろどろ精子で人妻おまんこに種付けしちゃいます〜


家出少女とひとときの恋
◆シナリオ「おじさん、私...お礼したいことがあって。だって、おじさんが優しくしてくれたから、私、救われたんだもん。その気持ち、恥ずかしいけど『おまんこ』で伝えちゃう...大胆だけど、いいよね?」家出少女の『おまんこ』を使った、特別なお礼。おじさんへの想いを、大胆に、そして繊細に表現します。◆内容厳選された高クオリティCG 111枚スマホやタブレットでも見やすい縦長レイアウト!※サンプルのモザイクは濃くしてありますが本編はサンプルほど濃くありません※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示される画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※本作はStable DeffusionによるAI生成画像を編集して作成されています※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。


【たっぷり中出し300枚】ちっぱいメイドさんとあまあまセックスvol1
ご主人様のことが大好きな美少女ロリメイドがセックスであなたにたっぷりご奉仕?メイドさんとのいちゃいちゃ中出しセックスをたっぷりお楽しみください。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※本作品はStableDffusionを利用し、作成しております。


大量潮吹きオホ声で婚約破棄されたボーイッシュエルフ姫は人間界から変態男を召喚!男持参のロータークリ責めで快楽堕ち!生ハメ中出しオホ声連続絶頂ハメ潮ぶちまけ
ボーイッシュなエルフ姫は大量潮吹きオホ声で婚約破棄され帰国!毎日セックスを必要とする姫は夜伽役として人間界から変態男を召喚!男が持参したローターでクリ責めされて即快楽堕ち!大量潮吹きオナニーを見てますます勃起する男のちんぽに感動する姫。あまラブ生ハメ正常位、バックで中出しオホ声連続絶頂!大量ハメ潮ぶちまけ!※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量: 661 MB【MP3形式】収録容量: 55.1 MB収録時間: 30分 04秒


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.