俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている
ジャンル音声付き 拘束 制服 女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR フェラ アナル ビッチ デジタルノベル やんちゃ受け 男性向け 成人向け メスイキ
サークル名BlackCamellia

俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている とは

あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。
ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?俺の弟は知らないオジサンに飼われている。
パパから金をもらって複数のオジサンと関係を持つ弟。
ヤンチャでビッチでセックス大好き。
パパ活AV撮影会近親相姦輪●拘束SM寝取られ etc…ねぇ兄貴。
オジサンにヤられてるオレのこと、こっそり見てたんでしょ…?あの時のオレ、可愛かった?兄貴もオレと…ヤってみる?真っ当に生きることを諭すのかそれとも、一緒に堕ちていくのか…マルチエンディング型ノベルゲームエンディング 3種類イベントCG19枚(基本8枚)ヒロイン♂フルボイスCGモード・シーン回想モードあり----------------------------------水森菖 役:水谷六花シナリオ:kaiイラスト:鱈製作:BlackCamellia----------------------------------

音声付き 拘束 制服 女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR フェラ アナル ビッチ デジタルノベル やんちゃ受け 男性向け 成人向け メスイキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われているを買う

DMMで購入する
「あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?」俺の弟は知らないオジサンに飼われ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.