これまでのあらすじ

『好きな分だけ…』
1章.好きな分だけ…読者161 評価0 分岐1
2章.好きな人読者49 評価0 分岐1
3章.彼の隣の席の梨華読者50 評価0 分岐1
4章.隣の笑顔読者51 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
赤石  まりね
15.01.30
29
0
0
「良助」
これは夢だ。夢でも嬉しい。梨華に呼び捨てされているんだから。可愛い彼女を僕はこの手で包み込む。
「良助、大好き。良助、愛している。」
…彼女の声は小鳥の様にか細く、美しい
「僕も…」
このままキスでもしてしまおう。夢なんだから。それぐらいの贅沢を味わおう
ースッー
まさにしようとした時、
「良助!」
と…明らかに彼女の声でない。母さんだ。
「おきな!」
はいはい。起きますよ。
僕のファーストキスはお預けだ。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
赤石  まりね さんが投稿した リレー小説 「 良助くんの夢 」「良助」これは夢だ。夢でも嬉しい。梨華に呼び捨てされているんだから。可愛い彼女を僕はこの手で包み込む。「良助、大好き。良助、愛している。」…彼女の声は小鳥の様にか細く、美し…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.