違反投稿の通報
»リレー小説  »統計
846人が閲覧して3件のレスがあります

影響を受けた作品

ほね #205 - 18.01.03 08:22
プロパーから同人、ネットのSSまで
いい意味で衝撃を受けた作品を教えて下さい

アンケート

順位概要件数
1
銀河英雄伝説1 票
2
まおゆう1 票
3
家畜人ヤプー1 票

レスポンス


ANTZ #121 - 18.01.08 11:45
【 銀河英雄伝説 】
になるのかな。
後から思うとなんでこんなにのめり込んだのかと思うほど、のめり込みました。
自分の文章に時々当時の痕跡を見ます。
(50人超描きわけも、この小説のキャラクターでした。)


くーた152 #89 - 18.01.05 15:14
【 まおゆう 】
取材の重要性を再認識させられた作品。SSでありながらアニメ化までするという規格外ぶりに、当時相当びっくりしました。
また、作者の他作品も目を通したんですけど、それはもう半端ない取材能力でした。
文章やキャラだけじゃダメなんだな、と強く影響を受けましたね。


たばこ #13 - 18.01.05 01:24
【 家畜人ヤプー 】
半世紀以上も前の作品であるにもかかわらず、現在にも通用するほど圧倒的な攻撃力を持った作品。ずっとゾクゾクしながら読んでました。でも内容が内容なだけに、胸を張って人に紹介はできないですw


コメントする

※利用規約・禁止事項

リレー小説 関連トピック

5
3
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは リレー小説 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。影響を受けた作品 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.