違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1279人が閲覧して35件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 29「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #556 - 16.10.20 20:48
「去年は霊夢の家でやったわね。ハロウィン」
「そうね…でも、あの時猫耳着けたりとかしたけど、顔晒してたから、後々からかわれたのよね…だからもう私仮装なんてものは一切……」
「じゃあ、顔晒さなければOKかしら?」
「………ん?」

どうも。お久しぶりのな茶やらな気がします。私です。
今回はハロウィン回です。正直それ以外なんにも決められてないので誰か助けて下さい(切実)
また、この「人とキャラ決め」トピ立てが遅くなってしまったので、開催日は土曜の10月22日(土)朝9時~(集まり具合によって変更するかも…?)にしたいと思います。御了承下さいm(_ _)m

開催期間もどき:
明後日10月22日(土)朝9時頃~明明後日10月23日(日)24時前後まで(延期・延長可)

アンケート

順位概要件数
1
来ないと思った?1 票
2
こいは~ミナシ~のしもべナァリィ~♪あらわれしななしは~だぁれぇ~♪1 票
3
ヒャッハー!新鮮なな茶やらだー!1 票
4
期末まであと1ヵ月だって?その事か・・・ノープランだ((殴1 票
5
『I was a perfect human.』1 票
6
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!なチャやらダァァァァァア!!1 票
7
ハロウィンに蟹の仮面作ろうかな考えてた人。1 票
8
紅魔館ってとても汎用性高いよね1 票
9
改めて使用キャラ紹介1 票

この記事のまとめ

〈参加者・使用キャラ一覧〉
二代目霧姫傀さん…白夜
リノLLさん…カオス・ディストリア
灯華さん…レミリア・壱華
みなしさん…神生・影姫
あんずさん…柚・花梨
こいしみょんさん…クロラ・咲愛璃
スケマグさん…魔理沙・影久
流れる蟹さん…蟹・刀
オレンジ…霊夢・フラン

レスポンス


オレンジ #558 - 16.10.22 08:45
約20分後にトピ立てするのを目指しております。おはようございます、私です(^^)ノ

今回も去年と同じ博麗神社で……と思っていたのですが、今回は私のキャラの問題で、紅魔館にさせて頂きたいと思います。

…ん?私のキャラってなんだ、って?
いつもの巫女さんと妹吸血鬼さんにさせていただきます(´ー`)
今回は皆とワチャワチャしたいので…(黒笑)←

何か提案・質問等ありましたら、お気軽にどうぞ(*´▽`*)

5 件のレス

二代目霧姫傀 #247 - 16.10.22 12:45
白夜君とその姉貴
  キリコ
文塚桐子 (白夜の姉で4姉弟の三女)
25歳 ちょっと特殊な医者
見た目は結構良い
白夜よりもスペックが全体的に上回っている
もちろん白夜よりもはるかに強い
料理はダークマターを作るというセンスをもつだからいつも白夜に料理を任せている
白夜に色々と厳しいたまにひどい
こんな感じで良いですかね?

1 件のレス

灯華 #275 - 16.10.20 21:26
ガチャガチャ ポン

レミリア「あら、今回は私だけ?」
ネルア「・・・中の人がまだ本編で出てないオリキャラを出そうか迷ってるそうです。」
レミリア「あー、あの二人ね。まあとりあえず私は確定ってことかしら。」

5 件のレス

流れる蟹 #473 - 16.10.21 16:06
モチベーションがなくなってからこれだで。回復させるだで。
どうしようかなぁ・・・。

3 件のレス

スケマグ #571 - 16.10.20 22:45
こんばんは!空手で遅くなりましたー(*´ω`*)

ハロウィンといえば仮装!
ならハロウィンの仮装といえば…魔女!
魔女といえば…勿論この方!

魔理沙「待たせたな…魔理沙様参上だぜ!」

それで…後1人ですが……ここは久しぶりに影久でいきます。

影久「2、3ヵ月ぶりか?あっという間だな…」

紫羽とも迷ったんですがね…

紫羽「その代わり、スケマグが俺の超短編ストーリー考えてくるらしい。(丸投げ)」

( 'ω')ファッ!?……ま、まぁ…頑張らせていただきます。

1 件のレス

こいしみょん #555 - 16.10.20 22:35
なんとなくwasを使ってみました(殴

今回ですが、前回言ったような気がする真鈴無しで行きます。
よってクロラと咲愛璃です。
この二人なら多分仮装に抵抗は…無いはず←

テスト?終わりましたよ(両方の意味で)←過去最低点数取ってしまった

1 件のレス

リノLL #188 - 16.10.20 21:23
寝てました(どやぁ
ハロウィンなので
カオスとディストリアちゃんで

シゲミ「ボクは…裏でお料理してる」

2 件のレス

あんず #368 - 16.10.20 21:39
今回も参加します!

舞「杏が魔女コス・・・いや、白いブランケット被ってるだけのも良いよね。ゾンビメイクは顔見づらいからNG。あーもう駄目だぁぁぁパーティー行くだけなのに変に期待するぅぅぅああああああ(ry」in恋鏡神社

・・・と、舞台裏こんなんなので今回あんまいは不在です(´`;)
今回は珍しくゆずりん(柚&花梨)の柑橘姉妹で参戦します(`・ω・´)
2人(匹?)には悪いが舞ちゃんの為にパーティー抜けてきていただこう←

1 件のレス

名無しの本読み人間 #538 - 16.10.20 21:23
神生様に仮装させたら火葬された。熱かった。
けどして欲しい。ミナシです。
あと無邪気な影姫嬢。
イラストクルカナァ…

今回こそは絡もう…(切実)

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

東方プロジェクト 博麗霊夢-松倉ねむver.- 1/8 完成品フィギュア東方プロジェクト まめしき 博麗霊夢東方Project 下敷き『博麗霊夢』《ChaosTH》Stage1 白銀の春「博麗 霊夢」&「レティ・ホワイトロック」 【U】/東方混沌符 -妖々篇-/CT-PCB-090U博麗霊夢(illust by tten)【東方】 半袖Tシャツ ブラックS

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 29「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.