違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
611人が閲覧して237件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 23「お花見じゃあないですよ(嘘)4」

オレンジ #371 - 16.04.17 14:43
もし霊夢さんが完全に自分から手を繋ごうとしてきたら?

…反省会はやってますがなーんか続きそうなので立てた。後悔と反省はちょっぴり。そんなこんなで延長戦トピです。
というか翠玉フォレストまで出てるし、《東方なりチャ番外録》?

とにかく、もう好きなだけなり茶して、好きな時に過疎らせてやってください(無責任)

アンケート

順位概要件数
1
少し離れた桜の木下1 票
2
出店前1 票
3
翠玉フォレスト1 票

この記事のまとめ

中の人(あれ?手、長くね?)

霊夢「……。
ゴムゴムの実とか食べてないわよ」←

反省会等は↓
<link#Touhou/9293.php>なり茶やらないか?renewal 23「人とキャラ決めのこと」</link>

※延長戦のため、途中参加は丁重にお断りさせて頂きます。申し訳ございません。約1ヶ月後の第24回なり茶やらないか?でのご参加をお待ちしております。

レスポンス


オレンジ #371 - 16.04.17 15:00
紫「あー頭打ち付けないのー」

クスクス笑ってる。止めない←

183 件のレス

リノLL #2 - 16.04.17 15:16
カオス「最近、アリスからも学んだらしい…大丈夫だぞ?」
なでりこ

42 件のレス

オレンジ #371 - 16.04.17 14:55
霊夢「!(ビクッ

…な、なによ震えて。手、取って欲しかったんじゃなかったの?」

下向いて、影久の方を見ずに

5 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

例大祭12 東方 博麗霊夢(香霖堂ver.)ふもふもぬいぐみ 特典付コスプレ衣装★東方Project★紅魔城★ 博麗霊夢東方プロジェクト 博麗霊夢-松倉ねむver.- 1/8 完成品フィギュア【apple_cos製】東方Project 東方香霖堂 博麗霊夢 コスプレ衣装萌神社 DomotoLain 東方Project 博麗霊夢 超B2タペストリー (800x1000mm)

東方 関連トピック

14
506
279
11
3
2
4
308
9
31

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 23「お花見じゃあないですよ(嘘)4」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.