違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1346人が閲覧して54件のレスがあります

冬桜異変ー冬に桜は咲き誇るー(参加表明)

KONAMI #63 - 16.07.02 21:37
初☆異変系のナリキリチャット!フゥ-ッ!あ、眠い。寝る。後、よろしくえーと、スカーレット姉妹。

レミリア「はぁっ!?何寝てんのよ馬鹿ぁ」
フラン「まーまー。折角来たんだしやろうよ!ねっ?」
レミリア「うー…。まずは諸注意からね。これは異変ものだから戦闘が苦手な方はやめといた方が…」
フラン「この異変は低脳な主の妄想だからなにかと矛盾がでるかもね」
レミリア「次はルール。オリキャラはオッケー。チートも認めようかな」
フラン「荒らしは駄目だからね。破壊しちゃうぞ☆」
レミリア「恋愛は~、まぁ、その場の雰囲気で。異変解決の最中はちょっとね…」
フラン「皆、仲良くしてよ!」
レミリア「使用キャラは三人までね。ルールは以上よ」
フラン「沢山の参加待ってるね!楽しもー!」

アンケート

順位概要件数
1
説明2 票
2
説明を…1 票
3
えー1 票
4
私もよろしいかな?1 票
5
私も参加しようかなあ。1 票
6
弁護士さんは金持ちだ~♪ 命が惜しくて逃げ出した~♪1 票
7
おおー1 票
8
シュワッチ!1 票
9
参加しようね!1 票
10
異変系苦手なのにすっ飛んでいく変人、つまりはバカ1 票
11
今回も参加!1 票
12
入りたいのですが…1 票

レスポンス


たくあん #31 - 16.08.06 09:09
もう無理ですか?


KONAMI #55 - 16.07.05 21:35
はとさん、蘭★美里亜さんがぬけられたっていうか掲示板から姿をくらませたんですが…。一応五人以上居るので土曜日をめどにたてようかと。異義は?

5 件のレス

KONAMI #54 - 16.07.03 16:05
協力者
卯月 桜・華姉妹
この二人は双子なんですねぇ。桜が姉で華が妹。こちらも謎っぽい感じが欲しいので能力だけ。桜の能力は温度を操る程度の能力。華は気配を感じとる程度の能力。どちらの能力も一人だと超弱いけど二人合わさると強くなりますねぇ!あ、使って良いキャラ三人までだけど異変側は無限ね。異変側やりたい人もうしつけてくれれば全然認めますよ!

13 件のレス

二代目霧姫傀 #135 - 16.07.02 22:47
私参上(笑)

3 件のレス

はと #115 - 16.07.02 22:05
幽香、紫、オリキャラ一人で行こうかな。
幽香は「花を操る程度の能力」だからなかなか活躍させてあげたいw

8 件のレス

蘭★美里亜 #125 - 16.07.03 10:02
参加…。。。
時間的に時間無いので設定は今度。
名前は
.荒川 宇宙流
.霧竜 沢桜
.依ヶ岡 月光歌
↑の三人で

2 件のレス

紅咲砕牙 #92 - 16.07.02 22:28
紅咲砕牙
種族 人間
能力 不可能を可能にする程度の能力
武器 細剣
身体能力 低い。たが能力で無限にブーストできる

前のから変えました。
デザインを別の人に書いてもらいました。

武器の説明
材質 
黒い所・・・黒水晶(なので黒く透き通っている)
青い所・・・オリハルコン
黄色い石・・・トパーズ
説明
耐久度が高い。絶対と言っていいほど折れることはない。
能力を貫通する。絶対にガードできる程度の能力的なのでもガードできない。
種類は細剣。鞘から抜いた瞬間刀身に雷を纏う。

1 件のレス

幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.03 02:45

こいしちゃんと神子さんでいこうかなあ。
(今回はメンバーを変えてみるハルトマン)

1 件のレス

コロナ #74 - 16.07.02 21:58
是非とも参加したいです!

葵彪冴さんで…!

2 件のレス

マイナス #40 - 16.07.02 22:07
水海、霊目、フランでお願い致します!

1 件のレス

野良猫 #131 - 16.07.02 21:58
オリキャラの緑と友里愛ににとりをボン

1 件のレス

KONAMI #63 - 16.07.02 21:58
えー、少々異変の説明を。まず、読み方はとうおういへんです。まぁ、タイトル見て分かる通り冬に桜が咲きます。春雪異変とは真逆の異変です。因みに主犯は桜妖精のチェリーちゃんです。あ、妖精だからってなめない方がいいですよ!そこそこチートだから!なんせ幻想郷全ての桜を管理してますから。設定は謎っぽいかんじ残したいので控えときます。性別女。能力は桜を咲かす程度の能力、とだけ言っときます。協力者とかは追々説明します。


紅咲砕牙 #92 - 16.07.02 21:52
参加したいです〜。
紅咲砕牙で参加したいです!
結構異変早く終わってしまうかも…

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。冬桜異変ー冬に桜は咲き誇るー(参加表明) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.