たくあん さんの部屋

たくあんさんは女性です。兵庫県に住んでいます。小学生をしています。沢庵、霊夢が好きです。特に無いが得意です。手!描けない!は苦手です。10人をフォローして10人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
久しくBBSやってなかった…▶
~プロフィール~
性別:♀
生年月日:2006年9月11日
:おとめ座
:O型
好きな食べ物:沢庵、苺大福
好きな東方キャラ組み合わせ:レイアリ、めーさく
趣味:絵を描く事
好きな東方キャラ
1:博麗霊夢
2:夢月
3:高麗野あうん

~コメント~
こんちゃ(`・ω・´)
たくあんです
いやあこの年齢からネットしてる人っているんですね~
まあオタクのガキとでも思って貰えれば。
オリキャラ設定
博麗 玲奈
能力:空を操る程度の能力
スペル:空符「明るく照らす空」花符「夢想空花」夢符「視界結界」拘束「ムーンラビリンス」夢符「月夢幻想」魔符「スカイブルーアゲハ」神技「地球は誰の為に動くのか?」神剣「ホールドサンシャイン」禁弾「消えていく星」夜符「ミッドナイツ」恋符「ラズベリスカイ」
武器:剣、銃
性格:妖怪から人気。常識人。前は普通(?)の女子高校生だったが、博麗の血が流れているので幻想郷に呼ばれた。霊夢のいとこ。実は空の○だったり…。覚醒出来る。
覚醒時の玲奈:幻想郷全ての能力とスペルカードが使えるようになる。不死身。剣で刺されても一瞬で再生する。その気になれば幻想郷が破壊出来るぐら いの力。性格は変わっていない。

投稿履歴


たくあん #39 - 17.11.14 20:54
久しくBBSやってなかった…
はい。久しぶりです。落書きのせます。


たくあん #41 - 17.06.23 19:48
書いたやつー
暇なときに書いたやつ。色塗り上手くいった(*‘ω‘ *)


たくあん #41 - 17.06.23 19:40
久しぶりのBBS
ずいぶん久しくやってなかったBBS。多分出現率上がる。


たくあん #39 - 16.09.15 17:25
ペンタブ
ペンタブキター(゚∀゚)


たくあん #36 - 16.09.09 18:13
野良猫さんリクエスト
紫さん描けました。線が雜なのは許してください


たくあん #36 - 16.09.09 18:04
もうすぐ誕生日
明後日、11日に10才になります。ペンタブを買ってもらう予定


たくあん #34 - 16.08.31 23:52
チーズケーキ
チーズケーキ( ゚Д゚)ウマー


たくあん #32 - 16.08.29 20:43
ずんださんリクエストの四季様
塗り残しがあったので。


たくあん #32 - 16.08.29 20:20
四季様描けました。
ずんださんリクエストの四季様描けました。


たくあん #34 - 16.08.28 15:23
リクエスト下さい
凄い暇なんでイラストリクエスト下さい。


たくあん さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.11.14
更新日17.11.14
最終IN17.11.20

レベル40順位:1

ファン10順位:1

日記数26順位:1

評価数0順位:1

閲覧数830順位:1

たくあん さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

たくあん さんアーカイブス


» 過去ログ
たくあんさんは兵庫県で暮らす女性です。小学生をしています。沢庵、霊夢が好きです。特に無いが得意です。手!描けない!は苦手です。たくあんさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.