幻想少女・ハルトマン さんの部屋

幻想少女・ハルトマンさんは秘密です。秘密に住んでいます。この世の管理をしています。0人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
宜しくお願い致します。
……絵を少々描いております。

投稿履歴


幻想少女・ハルトマン #15 - 16.07.17 01:54
何か知りませんが、日記が書けない
そこの君。「書けてるじゃないか」と思ったでしょう?……日記の乱用してるんですy(((((((((((((ところで、暑いですね。私の家は、階段上がるだけで蒸し暑い空気が……取り敢えず、皆がバテていない事を祈るだけですね。絵、描きたいなあ……… @ハルトマン


幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.02 15:54
久しぶりに泣いたかもしれない。
私の古くからの(?)親友、魂魄幽霊さんがBANされたとの情報を頂きました。彼女が一体何をしたのか知りませんが、取り敢えず伝言を。「皆様、良き日をお過ごしでしょうか。私、魂魄幽霊は謎の形でBANされまし…


幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.03 23:20
画像投稿したいなあ。
あと17日かあ………三c⌒っ.ω.)っ シューッ


幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.03 20:31
東方神霊廟日記 その1
あと少しでノーマルノーコンクリア。というところでやられてしまった(´;ω;`)天球儀、克服出来たのになあ………三c⌒っ.ω.)っ シューッ


幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.02 22:58
ついこの間まで気軽に出来ていたことが………
トピックを投稿しようと考えていたら、「あと37日!」って出ました(゜Д゜;)エエ情報編集をしようとしたら「あと17日!」って出ました(゜Д゜;)マジカヨ先は長いなあ………(白目


幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.02 20:23
腹が苦しい。
くそう………何で六時に卵かけご飯を食べたんだろうか。夜ご飯がピザ…………


幻想少女・ハルトマン #1 - 16.07.01 19:42
絵を描くのが好きなのに、美術の時間は嫌いという矛盾
おかしいですかね…………(笑)美術の時間は、自由に描けないし(当たり前だが)若干先生が差別しているので嫌いです。後、頑張って描いた絵を「え~………そんな描き方する?」みたいな言い方をクラスメイトがしてきま…


幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.30 22:38
課題が終わらねえ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
はい………終わりません………(´;ω;`)絵なんか描いてる場合じゃねえ!!(正論)


幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.29 21:03
少し気になった事。
運営様って何人いらっしゃるんでしょうかね?一人で全ての事を行っていらっしゃるのであれば………お疲れさまです。大人数で全ての事を行っていらっしゃるのであれば………お疲れさまです。そして………これからも宜しくお願い致します。


幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.26 01:57
求聞史記を読んでみた。その一
真言というものが気になり、調べてみました。今現在覚えるのに必死です(笑)神・仏の力は偉大だ………身体が軽くなった気がします。日の出と日の入りの二回に何万回か唱えればいいらしいです。喉からっからになりますね(笑)ところで、皆さんは神様を信じていますか………?(´・ω・`)


幻想少女・ハルトマン さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.07.17
更新日16.07.17
最終IN16.07.25

レベル10順位:1

ファン4順位:1

日記数15順位:1

評価数0順位:1

閲覧数516順位:1

幻想少女・ハルトマン さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

幻想少女・ハルトマン さんアーカイブス


» 過去ログ
幻想少女・ハルトマンさんは秘密で暮らす秘密です。この世の管理をしています。幻想少女・ハルトマンさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.