違反投稿の通報
»東方  »創作
311人が閲覧して300件のレスがあります

皆で………漫画描きませんか?

魂魄幽霊 #88 - 16.05.22 12:29
タイトル通りです(笑)
テーマは、皆で話し合って決めましょうか(笑)
役割分担は、平等になるようにお願いします!!

絵3:文3

みたいな。

絵が得意な人、物語構成が得意な人
是非是非来てくださいましヾ(@゜▽゜@)ノ

この記事のまとめ

主は物語構成が苦手なので
絵の方に回ります。(´・ω・`)


後、第一回、第二回という風に分けましょうか。
一度に何個も何個も描けないので………(笑)



後、年齢に関してなんですが…………
そんな物は宇宙に消え去りました。
ので、気にしないでドンドン入って下さいまし!!


現在、美里亜さん、紅咲砕牙さん、スカーレッ党さん、KONAMIさんが物語構成に回ってくださいました!!ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

現在、あんずさん、オレンジさん、野良猫さん、ねむねむさん、靈鬼さん、ずんださんが絵画作成に回ってくださいました!!ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

中心のキャラは、紅魔組に決まりました!!

レスポンス


ねむねむ #48 - 16.06.02 18:14
ストーリー担当さん、どうなりました?

11 件のレス

紅咲砕牙 #59 - 16.05.30 21:14
一応1個構成を…。
1コマ目 紅魔館の門の前…、美鈴は寝ている。突如爆発が起こる。美鈴巻き込まれる。誰が爆破したのかはお任せで。今回は月からの攻撃ってことで。幻想郷各地で起こっている設定。
2コマ目 ボロボロになった美鈴は紅魔館の中に入り、紅魔組にこの事を伝える。みんな慌てる。
3コマ目 実は美鈴の夢だった。ふきだしに夢の続き。
4コマ目 門前が爆発。1コマ目が現実になる。

的なw
学校で暇な時に考えましたw シリアス&ギャグというよりはちょっと怖い感じです。

8 件のレス

スカーレッ党 #329 - 16.05.29 21:15
遅くなってすみません
それでは始めましょうか

19 件のレス

魂魄幽霊 #94 - 16.05.28 21:08
一旦まとめますだ。

①絵師、物語構成役を考えました。

絵師・・・あんずさん、オレンジさん、野良猫さん、ねむねむさん、靈鬼さん、ずんださん

物語構成・・・美里亜さん、紅咲砕牙さん、スカーレッ党さん、KONAMIさん

②中心にするキャラを決めました。

第一期 紅魔郷組

第二期 主人公組

第三期 旧作組

③更に中心にするキャラを決めました。

第一期 紅美鈴

④ページ構成を決めました。

作画さんに無理のないページ数

⑤漫画作成
リレー方式にするか、皆で考えるか
(今此処です)

37 件のレス

ねむねむ #43 - 16.05.28 21:55
迷うけど、、、、話し合いかな?

1 件のレス

スカーレッ党 #328 - 16.05.28 02:26
夜8時に参ります

53 件のレス

はま[] #36 - 16.05.28 20:27
いつから誰が何をどうするのかを分かりやすく教えてください

2 件のレス

はま[] #36 - 16.05.28 20:31
あと参加しても良いですか?イラストでも文でもいいので


マイナス #29 - 16.05.28 10:39
あの、まだ参加できますか?
できたら絵をっ!という所なんですが...。
実は、画像投稿明日出来るんです...。
それに絵パート多いので...。
出来なかったら文を。

5 件のレス

スカーレッ党 #328 - 16.05.28 02:25
今夜こそみんなで足並みを揃えてスタートしましょうか


スカーレッ党 #324 - 16.05.24 13:51
いつ頃・どんな感じにスタートしますか?

18 件のレス

ねむねむ #42 - 16.05.27 19:05
そろそろ始めませんか?


蘭★美里亜 #94 - 16.05.26 18:30
思ったけど、これってサークルみたいだよね。
これ面白そう〜♪
(物語のプロット大体出来てきますた)

2 件のレス

魂魄幽霊 #88 - 16.05.22 18:26
中心のキャラは、紅魔組に決まりましたぜ

では、次にどんなストーリーにしたいかですね。
日常系とか、シリアスだとか!

25 件のレス

はま[] #32 - 16.05.24 20:57
やりたい

1 件のレス

ミハエル #308 - 16.05.24 19:47
やりたーい!...と、思ったけど上手い人がいっぱい...(lll-ω-)チーン

1 件のレス

ねこまんま #285 - 16.05.23 15:47
イラストの方やってみたいな(๑¯ω¯๑)

1 件のレス

ずんだ #32 - 16.05.22 20:53
参加してみたいです!!
絵の方でお願いしますm(--)m

1 件のレス

靈鬼 #67 - 16.05.22 12:41
物語構成は.......ちょい無理そうです。一応小説書いてますが(「東方御粗松 〜 Fantasy and Dream to Six Same.」)、国語力が無いので((

絵ならいけます!多分

3 件のレス

ねむねむ #37 - 16.05.22 20:04
参加したいです!
絵の方を担当したいです!
ストーリーもアドバイスできたらなと思います

1 件のレス

KONAMI #29 - 16.05.22 17:24
文しても良いですか?(今更だけど)

3 件のレス

魂魄幽霊 #88 - 16.05.22 15:10
まだ絵画作成の方が少ないのですが………
先にテーマを決めておきましょうか。

皆さん、何のキャラを中心にした漫画が書きたいですか?

(後から参加してくれる人達の為に、締切は不定期にしておきますだ。)

17 件のレス

スカーレッ党 #322 - 16.05.22 14:03
文やりたいですッス!

3 件のレス

野良猫 #92 - 16.05.22 15:52
絵やりたいなーと思ってるしだいです!

1 件のレス

紅咲砕牙 #51 - 16.05.22 13:54
物語構成やりたいです。
とても自信があるってほどでもないのですが…。
協力してやっていけたらなー、と思ってます。

5 件のレス

オレンジ #407 - 16.05.22 15:30
イラスト?やりたい。

というわけで初心者ながら…構図の練習とかの為に……よろしいでしょうか…?(^_^;)

1 件のレス

あんず #202 - 16.05.22 12:38
年齢とか関係無いのであれば参加したい(´・ω・`)
文章・・・うーん・・・どちらかと言えば絵の方が得意ですね。文章も出来ない事はないですが自信ない(^ω^;)

3 件のレス

蘭★美里亜 #92 - 16.05.22 12:32
両方出来ます!!!

絵の腕はこの位、文才は…
リレー小説にある疑心暗鬼を見てください

12 件のレス

皆で………漫画描きませんか? にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆で………漫画描きませんか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.