違反投稿の通報
»東方  »SS
321人が閲覧して13件のレスがあります

東方堅界神~One of hope and One god

はと #30 - 16.05.03 20:48
ある日、黒い霧が幻想郷を襲った。
自然が破壊され、食料も急に減り、妖たちも生きては居られなくなった。
前代未聞の異変に、巫女たちが挑む!!

今回はチート嫌いが作ったチートキャラが登場します。
この子ははとさんのオリキャラの中では多分一番強いです。
名前は…後々出てきます。

レスポンス


はと #115 - 16.07.02 15:38
ー2面 異変解決はお喋りのあとでー

「こんな所に冥界の入り口が……」
「いつも白玉楼に行くときの入り口とは正反対の方向ね…」

「…ピアノの音が聞こえない?」
「……そうだな、確かに聞こえる」
「近付いてきてる……っていうか、私達が近付いてるわね」

2 件のレス

はと #30 - 16.05.04 14:36
-1面 無名の丘を越えれば-

「ったく…何なのよ、この異変は」
霊夢は呟いた。
「ま、解決すれば元に戻るだろ」
魔理沙は言う。
「…で、この丘を越えた先に何か居るのか?」
「知らない。メディスンに聞いただけだし」
「じゃあ、とりあえず行くか」

8 件のレス

はと #30 - 16.05.04 11:27
-プロローグ-

幻想郷は闇に堕ちた。
幻想郷は破滅する。
幻想郷の全てが絶滅する。
幻想郷は無くなる。

誰もがそう言った。

幻想郷は、闇に堕ちた。
幻想郷は、破滅する。
幻想郷の全てが、絶滅する。
幻想郷は、無くなる。

幻想郷は、闇に堕ちた。
誰もがそう言った。

妖怪たちは、光を失った。
妖精たちは、次々といなくなった。
神々たちは、希望を失った。

人間たちは、全てを失った。


―――一部は、立ち上がった。


コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

不思議の幻想郷3PLUS[同人PCソフト]不思議の幻想郷 クロニクル[同人PCソフト]みらくる☆パーティー-不思議の幻想郷2-不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- for PC[東方Project][同人PCソフト]不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- 限定版 -AQUA STYLE-

東方 関連トピック

39
1
0
92
13
0
3
307
2
74

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方堅界神~One of hope and One god について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.