違反投稿の通報
»東方  »雑談
241人が閲覧して13件のレスがあります

さようなら

リアル天子 #45 - 16.04.08 17:27
これは雑談ではありません。本来なら日記などに書くべきなのですが私の日記を見てくれる人など居ないだろうと思いこの場をお借りすることをお許しください。約50日という短い時間でしたが此処で楽しい時間を過ごさせて頂きました。しかし、楽しい時間は何時か過ぎる物。それでは報告させて頂きます。私、リアル天子は今日を持ちましてこのBBSを辞めさせて頂きます!理由は嫌な人が居たとでも言っておきます。ウザイかも知れませんが言わせてもらいます。言葉は使いようです。使い方を誤ると鉄より鋭いナイフになります。皆さんも気をつけてくださいね。チルノと大妖精を完結させられないのが心残りですが…。それでは!さようなら!そして今までありがとうございました!

レスポンス


よもぎもち #48 - 16.04.11 18:25
あまり絡んだことは無かったですが、いままでありがとうございます

でも、今日inしてるよね・・・・


帽子屋 #56 - 16.04.09 21:51
あ……私が原因かもしれませんね。



ミハエル #265 - 16.04.09 00:01
誠、関わった事あったっけ?


普通の魔法使い #279 - 16.04.08 23:48
あ、ミスった…


普通の魔法使い #279 - 16.04.08 23:47
あー…また私の所為ですかね…


普通の魔法使い #279 - 16.04.08 23:47
あー…また私の所為ですかね…


チシャ猫 #294 - 16.04.08 20:27
またいつか会いましょう!


蘭★美里亜 #52 - 16.04.08 19:43
有難う御座いました。チルノと大妖精、面白かったですよ。


野良猫 #48 - 16.04.08 19:08
はい!ありがとうございました!


はと #30 - 16.04.08 17:53
やば…間違えて消しちゃった

今までありがとうございました!
色々迷惑かけてごめんなさい
お元気で!


コメントする

※利用規約・禁止事項

チルノ 関連アイテム

《ChaosTH》チルノの青いリボン 【U】/東方混沌符 -紅魔篇-/CT-SD-032U東方Project アクシアキャラクタースリーブ 東方混沌符「チルノ」 60枚入TiproPechka 東方Project チルノ 風 パーカー ブルー フード 付 ⑨ ブルー (01_Lサイズ)東方ソフビシリーズ 01 あたいチルノ イラスト:大沖ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 43 東方プロジェクト チルノ Gift(ギフト)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。さようなら について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.