違反投稿の通報
»東方  »日記
237人が閲覧して1件のレスがあります

神子の日記

魂魄幽霊 #17 - 16.03.09 19:21
まあ、うp主が私になりきるだけですけど。
「私の為政者」を見てくれている人なら
分かるでしょうけど、精神がたまに不安定になる時があります。
(うp主は一切助けてくれません。歯止めは掛けてくれますけど)
こんな私の日記ですが、どうか見てくれると嬉しいです。

この記事のまとめ

この日記は、「私の為政者」との連動です。
彼処でも……私は。

レスポンス


魂魄幽霊 #17 - 16.03.09 19:29
3月9日

……どうも。
もう既に精神が不安定な私です。
「日記、一度書いてみたかったから(*´ω`*)」
と、幽霊さんは言ってましたけど……
私の日記なんか、誰も見ませんよ?
こんな……悪者の日記なんて。
何でいつも幽霊さんは明るく居られるんですか。
親に……嫌われているのに。
……しねって言われたのに。
「あんまりそう言う事はね~、気にしちゃ駄目だよ(*´∀`)」
……何で。
私はもう……生きてられないです。
何で皆生きているんですか?
何で?
……またしにに出掛けようかな。
でもそしたら布都や屠自古に止められるし。
……私なんかいない方がいいんでしょう?
そしたら……皆笑い合えるだろうし。
……………………。
魂魄幽霊「……やっぱり難しいかなあ。日記がここで終わってる。」


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project 秦こころ B2タペストリー 比良坂真琴 グッズ【コスプレ】東方project 風 メディスン・メランコリー タイプ 衣装 男性用S東方入眠抄13 太陽燦々、幽香さんが花を愛でるように愛してくれる入眠音声[東方Project]東方Project VISION プレミアムカードスリーブ 因幡てゐ【コスプレ】東方project 風 ミスティア・ローレライ タイプ 衣装 女性用L

東方 関連トピック

152
7
304
4
16
5
4
33
43
43

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。神子の日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.