違反投稿の通報
»東方  »動画
334人が閲覧して55件のレスがあります

東方を知らない人にも聞いてほしい東方原曲は?

はと #30 - 16.04.29 12:04
タイトル通りです。
皆さんのオススメを教えてください。

レスポンス


名も無き小悪魔(こあ) #166 - 16.12.31 19:50
個人的には紅楼、さくらさくら、少女綺想曲の三曲は聞かせたいですな。


桜島ぎゅうにく #25 - 16.12.29 20:07
明日ハレの日、ケの昨日とか
東方風神録の奴は全部聴いてもらいたい。
忘れ去られた素晴らしき自然が頭の中に
蘇ってきますよ……

あとは妖々夢と神霊廟、蓬莱人形など
とにかく初めて聴いたのに懐かしくなってくる曲を聴いていって欲しい。

幽閉サテライトさんとかに惑わされるんじゃねえぞ!!(とか言いつつ幽閉サテライトさんが好きな自分)


ラドリー #35 - 16.12.29 10:36
フォールオブフォールです〜。できれば大自然の中で聞いてほしい…w


自由 #1 - 16.12.29 01:40
紅楼は神曲だから聞いてほしいよね…


アラレ #2 - 16.09.28 18:06
恋色マスタースパークは聞いて欲しいデスネ❗


はるかさ #247 - 16.09.27 11:28
知らない人にならまずはメジャーな曲を
フラワリングナイト
亡き王女
おてんば恋娘
霊雅に咲かせ
月まで届け……などなど


オモイカネ #171 - 16.09.25 22:37
デーンデデーン デンデンデデーン♪
虎柄の毘沙門天かな!


東方初心者 #1 - 16.09.25 21:57
砕月か稲田姫できればデザイアドライブも聞いてほしい


みょんきち #50 - 16.06.23 14:36
やっぱ竹取飛翔 ~ Lunatic Princess ですよね!
神曲すぎる!


現実・見たく・ナイツ #98 - 16.05.14 16:23
知らないひとなら亡き王女のためのセプテットですね。
自分を東方好きにさせた曲です。


るーりっちー #1 - 16.05.13 16:47
やっぱ有頂天変じゃね


はと #61 - 16.05.06 16:18
亡失のエモーション良すぎ


ずんだ #10 - 16.05.01 23:25
天空のグリニッジもいい曲(*´`*)


らむにくっ! #69 - 16.05.01 10:52
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess です! この曲は私を東方の世界へと誘った名曲であります...

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.05.01 11:06
稲田姫様に叱られるから もいいなぁ~


はと #30 - 16.05.01 09:06
死体旅行も…
あー、もう決めらんねぇ!


はと #30 - 16.04.30 20:02
ネクロファンタジアはとりあえず聞いとけ


はと #30 - 16.04.29 17:09
ちなみに私は人気のある曲より隠れた名曲とかの方がオススメしますね。

13 件のレス

はと #30 - 16.04.30 10:05
千年幻想郷なんてのも…
(この曲はトップ3に入る勢いで好き)

1 件のレス

はと #30 - 16.04.30 09:56
あー、六十年目の東方裁判も良いな~

1 件のレス

蘭★美里亜 #60 - 16.04.30 09:50
うわーロリスもアリスも可愛いよぉ~♪

っと言う訳でRomantic Children&人形裁判~ 人の形弄びし少女 は最高っ!!


野良猫 #69 - 16.04.29 23:05
おてんば恋娘せめてこれだけでも聞いてほしいそして東方の世界へと・・・

1 件のレス

はと #30 - 16.04.30 09:19
あーでも平安のエイリアンも捨てがたいなぁ~


よもぎもち #60 - 16.04.29 23:35
特に聞いてほしいのはネイティブフェイスですかね・・・
自分が好きっていうのもありますが(笑)

1 件のレス

蘭★美里亜 #72 - 16.04.29 20:05
Bad Apple!!とかu.nオーエンとか後はシンデレラケージとか、少女さとりとか?
星の器とか、恋色マジックとか、砕月とか夜が降りてくる、幼心地の有頂天とか、風神少女とか、…………etc
まあ、こんな感じ?


はと #30 - 16.04.29 14:13
でも、神霊廟の曲も好きなのよねー(*´∇`*)

2 件のレス

チシャ猫 #313 - 16.04.29 17:05
空中に沈む輝針城とかですかね。


はと #30 - 16.04.29 15:11
もう全部神曲じゃね?

1 件のレス

靈鬼 #37 - 16.04.29 14:57
かわいい悪魔と裏切りの少女とthe last judgmentですかね。ってか、旧作の曲大好き。あとは旧作のエンディング、ネームレジスト、スタッフロールテーマも良いですな


ずんだ #1 - 16.04.29 14:35
私は紺珠伝の曲は全部好きです!
その中で特に好きなのは、永遠の春夢かな(^^*)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方を知らない人にも聞いてほしい東方原曲は? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.