違反投稿の通報
»東方  »雑談
207人が閲覧して46件のレスがあります

ホラゲ語ろうぜ!

SAKU #27 - 16.04.03 22:16
怖くて途中から見てないのもありますがだいたい知ってます(。>ω<。)誰でも自由に語り合いましょう!

レスポンス


ざっと #5 - 16.04.16 22:23
東方BBS(ボソッ)

1 件のレス

塩みかんレモン飴 #3 - 16.05.07 11:11
私は殺戮の天使が好きですね。
他にも魔女の家、怪異症候群、ib、などをよく見ていましたねー。


はと #1 - 16.04.03 22:59
すみません…いいですか?ホラー好きで
ホラーには強いつもりw好きなのは怪異症候群ですね~

7 件のレス

はま[] #3 - 16.04.23 11:05
もっと怖いのない?


チシャ猫 #290 - 16.04.04 01:19
ホラーゲームと聞いて。←そこまで知らない。
魔女の家が好きです。
流血表現が少しあるけど追いかけもないしキャラクターが可愛い、アリスメアがオススメです。
exe系ならニヤニヤしながら見れますよ!(謎の対抗)
exe系というと、東方のがあるんですよ~。そこまで怖くはないんですがね。

3 件のレス

流れる蟹 #267 - 16.04.03 22:20
はいはいおすすめ教えて下さい!
しっとりとゾワってくるやつありませんか?
追いかけっこ系は無しで。

10 件のレス

二代目霧姫傀 #59 - 16.04.17 22:01
友達にそれぞれ掘ラーゲームとサイレントヒルを友達にやらせた事あるなぁカーテン閉めて面白いゲームだよって言ってやらせたな(笑)


はと #30 - 16.04.17 21:57
The houseはこんな感じ?


はと #30 - 16.04.17 21:56
ホラー初心者にはThe Houseか操かマッドファーザーだね。
この3つは無反応で見れたし。


KONAMI #1 - 16.04.17 18:46
私は恐怖の森が好きですよ!


ねこまんま #248 - 16.04.14 00:44
最近はコープスパーティーが好きです(^ω^)

1 件のレス

エレン #202 - 16.04.03 22:24
哥欲祟-ウタホノタタリ-は面白かったですね~♪

2 件のレス

エレン #202 - 16.04.03 22:31
ふむ…
では……(;-ω-)ウーン
やっぱりマッドファーザー((((
もしくは…ニコニコ動画になりますが
『ファタモルガーナの館』とかですね

4 件のレス

流れる蟹 #267 - 16.04.03 22:28
うへぇ・・・操ってのを調べてみたけど性的暴力か・・・。
無理だな。


エレン #202 - 16.04.03 22:27
私のオススメは『操』や『マッドファーザー』とかとか(。-`ω´-)ンー
あるぇ
マッドファーザーって最後に追いかけっこあるわ((((


流れる蟹 #267 - 16.04.03 22:25
おすすめ・・・。


SAKU #27 - 16.04.03 22:24
怪異症候群大好きです!ウタホノタタリは途中でギブ(´;ω;`)魔女の家、ib、孤独、青鬼、のびバザ、恐怖の森は真顔でみてますた(´・_・`)


エレン #202 - 16.04.03 22:21
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
きました(`・ω・´)キリッ
私も大体はしってますw


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ホラゲ語ろうぜ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.