違反投稿の通報
»東方  »雑談
276人が閲覧して17件のレスがあります

地区の中の変わった人

SAKU #19 - 16.03.25 18:26
みなさんの友達とかの中に変わった人はいませんか?いたら教えて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)b

レスポンス


靈鬼 #37 - 16.04.24 10:22
俺の所属している美術部が、(俺含め)可笑しいw
ショタコン&金木君食べたい言っている奴(部長)、カラ松girlでBL好きの奴(副部長)、同じくカラ松girlで結構暴力的な奴(からかわれると)、そして俺はショタ&ロリコンで優ちゃん食べたい。外はそうでもないけど内心スッゲェ発狂してますw

あと、新しく入ってきた1年も数人ヤバイ奴がいたりする

8 件のレス

はま[] #5 - 16.04.25 06:21
いじめといじめられっ子

1 件のレス

ハイセ スカーレット #183 - 16.04.04 17:29
カウボーイおじさんというあだ名のおじさんがいますね
作業着にカウボーイっぽい帽子を被り、犬を2匹連れていて何故か片手にひばさみを持った変わった人です

2 件のレス

SAKU #20 - 16.03.26 01:04
資源おじさんはロリコン、転々お兄さんは夜逃げの達人、茶道おばちゃんと愉快な仲間たちはロリコン&オタクΣ(・ω・ノ)ノひでぇよこの地区(笑)


野良猫 #34 - 16.03.25 19:54
ロリコン、怖い人、いつの間にか暴力的な女子と、いろいろ恐ろしいです


SAKU #19 - 16.03.25 18:33
資源おじさん、転々お兄さん、茶道おばちゃんと愉快な仲間たちがいます(´・ω・`)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ衣装★東方Project★紅魔城伝説II 霧雨魔理沙東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性L, 衣装のみ)【Easycosplay】 『東方Project』 森近霖之助風 コスプレ Cosplay 靴 イベント 仮装 ハロウイン クリスマス コスチューム 文化祭 (注文後にサイズをお願いいたします)コスプレ衣装★東方project★ 東方星蓮船★ 聖白蓮【サイズ選択可】女性24CM★コスプレ靴 ブーツ★201219★東方Project★森近霖之助 もりちか りんのすけ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。地区の中の変わった人 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.