違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
577人が閲覧して182件のレスがあります

なり茶☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆

しーちゃん★ #2 - 16.03.19 23:38
どうも。詳しくはらむにくっ!さんの日記があらすじです。そこからスタートします。今のところキャラは
1.永琳
2.鈴仙(これなんて読むの)
3.てゐ
4.霧之助
です。漢字違うかもです。ごめんなさい。
では、☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆

レスポンス


しーちゃん★ #43 - 16.04.29 14:26
永林「私は薬でも作ろうかしら・・・。」
そう言って部屋に戻って行った

18 件のレス

しーちゃん★ #3 - 16.03.21 00:00
かっこよくないですかヾ(・д・` )ねーねー

36 件のレス

しーちゃん★ #3 - 16.03.21 00:59
永琳「……あんま強くないのね……」

36 件のレス

らむにくっ! #57 - 16.03.29 13:18
やっと見つけた! いつの間に...


しーちゃん★ #3 - 16.03.21 00:52
霖之助「甘い!!」

1 件のレス

しーちゃん★ #3 - 16.03.21 00:26
霧之助「すみませんでした!!もうしないので許してください〜」
泣き顔

31 件のレス

美咲 #56 - 16.03.21 00:01
始めます!
鈴仙「えっ~と変態メガネは帰れ」
酷いことを言う

31 件のレス

しーちゃん★ #3 - 16.03.21 00:02
やらないんですかww


しーちゃん★ #3 - 16.03.20 23:46
ここだよー

8 件のレス

しーちゃん★ #3 - 16.03.21 00:00
なりちゃ部屋じゃなくなってる


しーちゃん★ #3 - 16.03.20 23:59
うへー


美咲 #56 - 16.03.20 23:44
あったー!

2 件のレス

靈鬼 #16 - 16.03.20 23:42
鈴仙(レイセン)と読みますよー

1 件のレス

しーちゃん★ #2 - 16.03.19 23:39
これが貼ってあります


しーちゃん★ #2 - 16.03.19 23:38
写真ずれちゃってるな……


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.