違反投稿の通報
»まどマギ  »質問
295人が閲覧して18件のレスがあります

叛逆の物語の感想

ななし # - 13.11.30 09:09
皆様の感想をお聞かせ下さい

虚淵ェーーーーーーーーー!!!!

レスポンス


ランチ # - 14.09.22 14:35
新編叛逆の物語から、はまったのですが、劇場に7回に見に行きました(同一映画の自己最高記録です。)。BDも買って、時々見てます。ほむらが自分の望みの世界を作って、それを自分で壊していくところが、切なくてとてもすきです。

誰かのために何かを背負い込んでしまうところも切なすぎる、ほむほむ。大好きです。

千歳へも見に行きたいなあ。


くろう # - 14.05.19 22:00
叛逆の物語のBlu-ray買ってから定期的に見てしまう、それくらい何度見ても楽しめる映画です。
繰り返す、私は何度でも(視聴を)繰り返す。


志筑家の執事 # - 14.04.26 04:46
BD特典のコメンタリーで変身シーン可愛いって言われてたけど、マミさんのバレエの回転シーンがグリーフシードに見えたり、まどかの変身シーンの絵柄が変わる所で不気味に見えました・・・


ななし # - 14.04.17 02:32
zu meistern
wir sind gelangweilt.

lch toete mich.

sie verherrlichen der todv.

ほむらの変身シーンに作品に関わるであろう内容が既に書いてあるとかいう。
でも一瞬しか表示されないしコマ送りにしないと読めないからあんまり関係は無いかもですがw

1 件のレス

赤ドン # - 14.04.17 12:48
序盤、「キュウキュウ」鳴くQBが何故か笑いを誘う

あと、「わけがわからないよ」で耐えきれなく噴いてしまった


ななし # - 14.04.17 02:37
ほむらがお茶をお代わりするとこってまだお茶が残ってて、マミさんはそれに気付きながら奥に走っていくんだよね。
その辺の駆け引きは何回か見ないとわからないという。

1 件のレス

珍速の貴公子 # - 14.04.17 00:01
あんだけ人気があった作品の続編なんで
爆死するんだろうな思って敬遠(映画館では見なかった)していたけれど
最近友人宅で見せてもらい、大画面で見なかったことを後悔。
観想としては、まさかあのキャラがブレるとは思わなかったが
ほむらはいつも同人で見ている通りで安心した。

1 件のレス

なっし〜 # - 14.04.13 17:22
さやかがもっと好きになったよ( ´ ▽ ` )ノ

1 件のレス

暁美ほむら # - 13.11.30 15:14
【全員】
ケーキ、ケーキ、ま~るいケーキ
ま~るいケーキは、だ~れ?
【べべ】
もじゅもじゃべべ~(ケーキは、さやか?)
【さやか】
ち、が、う
わたしはラスベリー
ま~るいケーキは
あ、か、い、
ケーキは杏子?
【杏子】
ち~が~う
ア、タ、シ、は、リ、ン、ゴ
ま~るいケーキは、べべが好き
ケーキは、マミ!
【マミ】
ち~が~う
わたしは、チーズ
ま~るいケーキは、
こ~ろがる
ケーキは、暁美さん?
【ほむら】
違っ!?いま、すっ
わたしは、カボチャ
ま~るいケーキは、甘いです
ケーキは、まどか?
【まどか】
ち~が~う
わたしは、メロン
メロンが割れたら甘い夢
【全員】
今夜のお夢は苦い夢
お皿の上には猫の夢
丸々太って召し上がれーっ!!

1 件のレス

ななし # - 13.12.01 17:27
画像が見れない(T-T)


鹿目まどか # - 13.12.01 12:26
貰いました?


ななし # - 13.12.01 02:26
ほむらsスゲー


暁美ほむら # - 13.11.30 14:42
ケーキの歌フルで歌えます。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは まどマギ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。叛逆の物語の感想 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.