違反投稿の通報
»東方  »イラスト
401人が閲覧して42件のレスがあります

エレンの模写修行!

エレン #182 - 16.03.14 01:29
タイトル通りです(*´﹀`*)
私は今日から模写専として居ようと思っています(・∀・)
模写専と言っても、私はまだまだなので
修行をしたいと思います!
皆様からお題の画像をいただき、模写して載せようと思っています。
ですので、皆様から東方ならどんなキャラでもいいので、
模写してほしい画像をください´ω`*

色はコピックか色鉛筆になります。
えんぴつまたはシャーペンの絵、ボールペンの絵など、
色なしの方がいいという方は、なんなりと言ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

よろしくおねがいします(*´∀`*)

レスポンス


しーちゃん★ #3 - 16.03.22 00:03
画像投稿できないなぁ〜。東方お絵かき〜に載せてますので、見てくださいね!!

1 件のレス

エレン #190 - 16.03.22 12:33
野良猫さん~
霊夢さんできますた!
色鉛筆で影つけるのむずかすぃ←

1 件のレス

野良猫 #27 - 16.03.18 20:54
霊夢で!画像は投稿できないので何でもいいです!色アリで色鉛筆!気になるw

1 件のレス

蘭★美里亜 #32 - 16.03.18 16:59
本当にリクしたかったけど。あと18日の画像投稿…。。。
エレンさん。私の日記にリク画像置いておくので、見てください…(汗)

1 件のレス

エレン #186 - 16.03.18 15:23
ゲッターさん!
フランちゃん出来ました!
ヘタでごめんなさい( ´・ω・` )

6 件のレス

エレン #186 - 16.03.18 00:21
ゲッターさん~
ペン描き終了いたしました!
熱が出て画力が落ちていたらごめんなさい(´πωπ`*)

1 件のレス

解せない #90 - 16.03.16 17:49
お題です。
足の形?体勢の練習になるかと思いまして( 。´- ω -`。)

2 件のレス

エレン #184 - 16.03.16 17:10
猫化したフランちゃん~♪
リクされた絵は、時間がかかるかもしれません( ´・ω・` )スミマセン


風見幽香 #94 - 16.03.15 07:18
あの……
こんなのはいかがですか?

3 件のレス

エレン #183 - 16.03.15 14:31
うい、ツインテールのけーね先生(*´∀`*)
よし、お題の絵に取り掛かりますかな(′・ω・)φ

1 件のレス

エレン #182 - 16.03.14 22:00
大ちゃん~

4 件のレス

ゲッター #104 - 16.03.15 08:08
お題です。なんなりとお使いください。

4 件のレス

リモーね #298 - 16.03.14 15:59
鈴奈庵の模写超オススメっすよ!!

1 件のレス

エレン #182 - 16.03.14 11:09
なんで貼れねぇ…w
とりま上にも載っていますが、誠にプレゼントした模写の魔理沙を置いときます(∩'-'⊂)シュッ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。エレンの模写修行! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.