違反投稿の通報
»東方  »モノ
288人が閲覧して13件のレスがあります

ひぐらしうみねこカードバトル(魔理沙?)

ななし # - 14.03.14 21:48
えー

ひぐらしうみねこカードバトルというソーシャルゲームのキャラクター



名前は

「右代宮朱志香(ジェシカ)」wwww



どう見ても


霧雨魔理沙ですwww

本当に有難うございました(失笑)

レスポンス


ハングオン #89 - 14.04.07 01:08
ジェシカって言われてもジェシカ・シッパーしか出てこない。


きゅう #67 - 14.04.07 00:21
原作(格ゲー)ではジェシカの恋人が霊夢コスしてるんだぜ♪
嘉音きゅんかわいいよ嘉音きゅん


豆腐 #69 - 14.03.14 23:02
コスプレかぁ....
クオリティが高いコスプレw


きゅう #44 - 14.03.14 22:58
おい、俺のメインカードじゃねぇかww
さ進化させると可愛くなくなるからどうしようか迷ってる。


わんこそば #62 - 14.03.14 22:52
そうこれ。アリスの人が若干ポッチャリで、少しホッコリした


地霊殿のペット #87 - 14.03.14 22:49
これも


地霊殿のペット #87 - 14.03.14 22:48
画像ww


地霊殿のペット #87 - 14.03.14 22:48
参考資料


わんこそば #62 - 14.03.14 22:31
…もとい。「モン娘のいる生活」では、堂々と東方のコスプレ。主要キャラがお空のコスプレというある意味珍事


わんこそば #62 - 14.03.14 22:30
他にもオカヤドさまのかむ


地霊殿のペット #87 - 14.03.14 22:20
知ってるww


わんこそば #62 - 14.03.14 22:17
それは、アニメ版でもマジでコスプレしたシーン。ちなみに他のメンバーもコスプレしていた。もちろん東方で。


ハングオン #65 - 14.03.14 22:14
調べたら魔理沙のコスプレをしたシーンだそうです。 原作者が東方ファンだかなんだかで。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ひぐらしうみねこカードバトル(魔理沙?) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.