違反投稿の通報
»オリキャラ  »小説
491人が閲覧して3件のレスがあります

~星降る世界〜ミストアリアルス

ルキナ流星群 #1 - 16.08.14 20:03
この物語は、ミストアリアルスというなの世界の、闇と光の戦いの物語である

レスポンス


ルキナ流星群 #2 - 16.08.15 12:55
第1話 夢の中の少女
キララ「ここ...どこでしょうか...?」
???「お姉ちゃん...」
キララ「!?」
キララ「あなたは...」

*********

キララ「うわぁ!!!」
アルラ「どうしたの?お姉さま?」
キララ「いや…何でもないです…」
ルル「キララねーちゃーん!」
キララ「何でしょうか?」
ルル「私の友達が手伝って欲しい事があるみたい」
キララ「そうですかわかりましたそれなら私にまかせてください!」
そう言ってキララは、はりきってルルのあとをついて行きました。

*********

ルル「じゃあ私の友達を紹介するよまず、
炎の魔法が得意なクレアさん」
クレア「よろしくな!キララ!」
ルル「小さいけど頼りになるウィズさん」
ウィズ「よろしくね!キララ!」
ルル「最後にキラリさん」
キララ「…………」
キラリ「よろしくねキララさん」


ルキナ流星群 #2 - 16.08.15 09:58
キャラ紹介 性格
キララ六つ子の長女 優しい
アルラ六つ子の三女 ツッコミ役
シアン六つ子の四女 ふわふわしてる
ルル六つ子の五女 やんちゃ
ララ六つ子の末っ子 まともだけどたまにやらかす

クレア めんどくさがりや
やる時は、やる自分の事を俺と言う

キラリ 七年前の記憶を探している 元気をあたえてくれる存在

ウィズ 小学1年のやんちゃさ
※ウィズは、1130歳です見た目は、もう子供※戦闘になっても怖いとは思わないらしい不老不死&ドラゴン

カティア クレアの子供リリナの兄リリナと同じ性格

リリナ クレアの子供クレアとは、全然違う性格に何でもてきぱきこなすすごい妹

カロット クレアの夫クレアと同じ性格

クレア~カロットまでの人は同居してます


ルキナ流星群 #1 - 16.08.14 20:11
第0話ミストアリアルス
?「世界を作ろう名前は...そうだ!
ミストアリアルス...その世界は、争いのない平和な世界...まずは、住民を作ろう」そう言うと住民を10にん召喚しました。?「お前たちは、子供を産み住民を増やし賑やかな世界にしろ」召喚された人は、返事をしミストアリアルスへ...


コメントする

※利用規約・禁止事項

オリキャラ 関連トピック

0
0
2
4
0
6
0
2
3
45

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。~星降る世界〜ミストアリアルス について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.