違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
528人が閲覧して302件のレスがあります

みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~#1

エレン #198 - 16.03.30 20:04
不思議な縁で導かれ出逢った人々や妖怪。
さて
今日はどんな物語を創り
どんな物語が始まるのでしょうか―――――…

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社1 票
2
白玉楼1 票

この記事のまとめ

途中参加(ฅo•ㅅ•k)
途中参加する場合や、雑談したい時は、こちらにどうぞ。
<link#Touhou/9224.php>みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~</link>

参加者様
あぁ書くのめんどいから参加表明みてくれればわかります((((

場所
博麗神社・白玉楼

開催期間
今この瞬間~4月1日(金)まで
延長アリです。

満スレになりましたら、こちらへ移動をお願いします( ˇωˇ )
<link#Touhou/9249.php>みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~#2</link>

お楽しみください♪

レスポンス


名無し(仮) #168 - 16.03.30 20:05
チルノ「あそびにきたよー。」

115 件のレス

エレン #198 - 16.03.30 20:08
幽々子「妖夢~妖夢~?」

184 件のレス

みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~#1 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

幻想少女大戦夢[東方Project][同人PCソフト]東方Project秦 こころ風クッションKZ139東方Project 【知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ】 PVC完成品男性Sサイズ QZ031 東方Project 東方三月精 サニーミルク コスプレ衣装東方Project とうほうプロジェクト 宮古芳香 みやこよしか コスプレ衣装 アニメ コスチューム Cosplay イベント パーティー 変装

東方 関連トピック

55
0
5
25
3
35
269
8
22
11

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなでなりちゃ!合縁奇縁~不思議な縁で出逢った人たち~#1 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.