違反投稿の通報
»東方  »統計
331人が閲覧して13件のレスがあります

初めて遊んだ東方

現実・見たく・ナイツ #42 - 16.01.09 20:34
原作、2次創作は問いません!

レスポンス


魂魄幽霊 #3 - 16.02.14 09:49
東方神霊廟です。
神霊廟組の皆様に会いたくて買ったんですが、イージーしかクリア出来ず………
二次は東方霧雨伝だなあ。
魔理沙で遊んでました(笑)


マリン #86 - 16.02.01 21:44
原作は、緋想天(シューティングできるとは思っていなかった。超下手)
二次は幻想人形演舞。あれは神げー

3 件のレス

ハイセ スカーレット #129 - 16.02.02 21:04
東方紅輝心です
あのmmdのクオリティは凄かった 内容もしっかりしてましたし
二次創作のゲームの中では一番好きな作品です


リモーね #231 - 16.02.01 22:07
昨日あった大⑨州東方祭で原作がプレイ出来るスペースがあったので初めて原作やりました。(しかも旧作)


ゲッター #89 - 16.02.01 20:51
原作だと妖々夢。二次ゲームだと東方ブレイクですね↓


美咲 #10 - 16.02.01 20:37
あっ全部、私のアプリにあるやつだ‼
仲間入りだ‼‼


らむにくっ! #2 - 16.02.01 20:25
原作は東方風神録で、二次は雛ちゃんいじり3rdWorld でした


オレンジ #272 - 16.01.09 22:21
確か原作だと紅魔郷(体験版)

二次だとチルノが炭酸で空飛ぶやつです(名前わすれた)

どちらが先かは…忘れました←おい


Guren #251 - 16.01.09 22:17
初めてやったのは東方紅魔郷ですね。


霧雨の魔法使い #138 - 16.01.09 21:33
二次は東方大富豪、原作は妖精大戦争です
(二次も原作も問わないっていってるのになんでこう書いてんだ?)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project  カードスリーブ 東方御札擦符20 「姫海棠 はたて」東方project クリアファイル『聖白蓮』◆【オーダーサイズ】高品質コスプレ衣装/コスチューム ◆東方project-香霖堂 森近霖之助●東方Project 二つ折りスマホケース B3 【古明地さとり】多機種対応 iPhoneケース iPhone6 東方プロジェクト【コスプレ】東方project 風 物部布都 タイプ 衣装 女性用LL

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。初めて遊んだ東方 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.