違反投稿の通報
»東方  »イラスト
337人が閲覧して75件のレスがあります

マリンのイラストリクエスト!

マリン #31 - 15.12.04 19:28
男以外なら旧作でもd(ゝω・´○)
白黒なので(*`・ω・*)ゞ
なになにな〜なになにとか(・∀・)オッケー!
例 セーラー服をきた霊夢

この記事のまとめ

注意事項

・ド下手です。

・デジタルが多くなっています。

・白黒です。

・遅くなるかもしれません。

・低クオリティ乙。


以上のことがオッケーじゃない方は、ブラウザバック推奨です。

レスポンス


マリン #119 - 16.03.12 17:11
巫女服というより霊夢の服だw
野良猫さんありがとうございましたw

1 件のレス

マリン #119 - 16.03.12 17:12
最近満足いくような絵が描けないw
美咲さんリクエストのありがとうございました


美咲 #25 - 16.03.12 16:17
レイマリでヽ(・∀・)ノ

1 件のレス

野良猫 #21 - 16.03.12 16:15
巫女服のルーミア!いいでしょうか?

1 件のレス

マリン #61 - 16.01.03 22:59
制服だいちゃんです。
リクエストありがとうございました(^^♪

1 件のレス

マリン #61 - 16.01.03 22:58
読み込むのがめんどくさかったので
これからはデジタルが多いと思います。


マリン #54 - 15.12.27 23:02
すごいお待たせしました!
夢月の鼻が・・・・

3 件のレス

マリン #60 - 16.01.02 14:38
瓜二つすぎた・・・w

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #4 - 16.01.02 16:02
リクしていいですか?いいなら…
制服diaさんで!!

2 件のレス

マリン #60 - 16.01.02 14:39
おまけ
カラーにする時間がなかったため、オルちゃんだけのカラー絵です


夢見マホ #71 - 16.01.02 14:01
マリンさんオルティア描いてくれて
有難うございます。
ドレスを身に纏って歌うオルティア書いて欲しいです。出来るならミスティアと並んで書いて欲しいです。

1 件のレス

マリン #60 - 16.01.02 13:30
ふーっかつ!
どんどんリクエストしてくださいな!
たまに、白黒のデジタルかもです。


マリン #54 - 15.12.27 23:17
木の幹に座って歌っているオルティアちゃんです。
イラリクありがとうございました!

1 件のレス

夢見マホ #64 - 15.12.27 22:40
もしよかったらオルティア描いて欲しいです。

1 件のレス

風見幽香 #4 - 15.12.13 16:39
咲夜さんと夢月さんを服を入れ替えて書いてください!

1 件のレス

マリン #40 - 15.12.13 10:31
雲山ェ・・・・。ムズイ
ミハエルさんリクエストありがとうございました

1 件のレス

マリン #40 - 15.12.13 10:58
ルーミアが切れた!ルーミア「解せぬ」

2 件のレス

マリン #40 - 15.12.13 10:44
ドロちらはサービスです。カリスマー!ブレイク(笑)!

1 件のレス

風見幽香 #4 - 15.12.13 09:16
レティの服着たチルノを書いてください!できたらレティの服だ~的なことを吹き出しに書いてください

1 件のレス

チシャ猫 #187 - 15.12.12 21:51
おぜう様の服着たフランちゃんで♪マリンさんの描く絵は目が可愛くて好きだなぁ~。まぁ全体的に可愛いですけどね!マリンさんのファンです!(なんか図々しくてすいません。)

1 件のレス

ミハエル #146 - 15.12.12 21:11
ぉーい\('Д')/ンバッ!
承太郎のコスプレした一輪とスタープラチナ雲山をや!

1 件のレス

マリン #39 - 15.12.12 21:00
ちらり
|д゚)


マリン #34 - 15.12.07 17:11
お面はこいしちゃんにしました
ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン


マリン #34 - 15.12.07 16:59
見づらいので再アップ


マリン #34 - 15.12.07 16:58
ちょっと嫌がってるさとり様。
遅れました。゚(゚´Д`゚)゚。


ラッグエモーション #46 - 15.12.06 22:36
絵を見て目が飛び出るほど上手です!(本気)
リクエスト良いですか?
 こいしの服着たこころをお願いしますm(_ _)m

1 件のレス

夢見マホ #43 - 15.12.06 19:21
う~ん悩む
半纏を着て踊ってる
さとり書いて欲しいです。

1 件のレス

マリン #33 - 15.12.06 18:27
リボンと角の位置が重なる。゚(゚´Д`゚)゚。

1 件のレス

マリン #32 - 15.12.05 13:37
巫女服ムズい(笑)
フランちゃんになら退治されていいに
1票(((o(*゚▽゚*)o)))

2 件のレス

ぱるしぃ #133 - 15.12.05 08:25
わぁぁい!!マリンさんのイラリクだぁぁ!!
それじゃ、巫女服フランで!!

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。マリンのイラストリクエスト! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.