違反投稿の通報
»東方  »雑談
266人が閲覧して7件のレスがあります

夢紹介!! 東方好き兼オカルト好きの視る夢

人生オワタ #61 - 15.11.23 18:18
最近自由に夢の中で動けるようになった。いわゆる明晰夢。今まで夢の中で会った東方キャラは主に文と紫。文は何処からともなく飛んできた。因みに怪力やった。紫は、夢の中で「もしかして空間裂いたり出来るかなぁ?」とか考えてやってみた結果見事に成功して、目ん玉だらけのスキマに飛び込んだら中に紫がおって、紫が俺に気付いて近づいて来て親指と人さし指だけで持ち上げられて、気付いたら別の夢に飛んでた。スキマの中は思ってたより灰色で黒っぽかった。しかも紫も怪力やった。それからなんか起きてる時も何かに見られてる気がするのも事実、、、、。
皆さんがみた夢の紹介も宜しく。長文失礼しました。

レスポンス


流れる蟹 #140 - 15.11.23 19:37
明晰夢をみるのはどういう方法でやりましたか?
今日はアメリカに留学する夢を見た。

2 件のレス

ハイセ スカーレット #67 - 15.11.23 21:17
明晰夢羨ましいです
僕の場合明晰夢ではないのですが
夢の中で落ちたり転んだりする感覚が来て起きる(体もビクッとする)という特徴があります

1 件のレス

ミハエル #127 - 15.11.23 21:44
自分が優曇華になる夢見たことなら...
永琳とか、てゐに不思議そうな目で見られてて、なんかいつもと違うねって言われた


スカーレッ党 #141 - 15.11.23 20:56
なるほど・・・
夢と言えば昔約6分間寝ないで夢だけ見ることが出来た、ただし今思うとその6分は布団で起きる出来事だったから本当は6分間寝てたのかもしれない。
ただ寝てるはずなのに痛覚はあったのが今でも不思議、さすがに怪我まではしていないけどね
あと幼少期から自由なタイミングで自分の夢から抜けることができたし、夢に起こされるという現象にも何度も遭遇してる。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第一章 レミリア・スカーレット東方Project VISION プレミアムカードスリーブ 「 古明地 さとり 」東方Project UFOつままれアクリルキーチェーンマスコット Vol.2 古明地さとり【サイズ選択可】男性LLサイズ★コスプレ衣装★10045★東方Project★東方星蓮船★村紗 水蜜(ムラサ)東方Project Vision オフィシャルデッキケース 「博麗 霊夢」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。夢紹介!! 東方好き兼オカルト好きの視る夢 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.