違反投稿の通報
»東方  »雑談
391人が閲覧して11件のレスがあります

みんながカラオケで歌う曲を教えて!

スカーレッ党 #89 - 15.10.02 20:06
皆さんがカラオケで歌う曲を教えてください!
点数とかも出来ればお願いします

レスポンス


園田結衣 #5 - 15.10.04 11:49
ダムの方はあまり歌いませんが、幽閉サテライト、れみりゃ@フルムーンですね。
れみりゃの方は覚えていませんが幽閉サテライトでは色は匂へど、月に叢雲は87点ぐらいでした。

ジョイサウンドぐらいしか歌わないので、めらみぽっぷさんのネガポジやサナエさん、あとメディスンのアレンジですね、英語で題名が分からない・・・ジョイサウンドでは採点一回ぐらいしかしてないしそれも結構前の話なので覚えてません・・・


霧雨の魔法使い #40 - 15.10.03 06:09
色は匂へど散りぬるをとか幽閉サテライトの曲を良く。ジョイサウンドだったら、
紅い月とかも…

2 件のレス

こいしりん #54 - 15.10.03 08:04
魔理沙は大変な物を盗んで行きましたを最高97点でした

2 件のレス

スカーレッ党 #89 - 15.10.02 23:11
自分のがまだでしたね
僕はめらみぽっぷさんが好きなので
「月明かりは儚くて」とか
「青の都」
とかを歌います
上はようやく90点
下は88点だったかな


エレン #34 - 15.10.02 20:11
チルノのパーフェクト算数教室を歌いますー。
個人的に声が出しやすいw
点数は…90点前後ですかねー。

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 四季映姫・ヤマザナドゥ タイプ 衣装 男性用L東方Project 東方神霊廟◆幽谷響子◆コスプレ衣装『東方Project』×『GILD design(ギルドデザイン)』 iPhone 6 / 6s ケース ルーミアB【東方Project×movic】ViVimus びびむす ラバーストラップコレクション 第三弾 1種【八意永琳】女性Lサイズ QW157 東方Project 東方花映塚 四季のフラワーマスター 風見幽香 かざみゆうか コスプレ衣装

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんながカラオケで歌う曲を教えて! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.