園田結衣 さんの部屋

園田結衣さんは女性です。千葉県に住んでいます。小学生をしています。ラブライブ、東方が好きです。リズムゲー、音ゲー(太鼓の達人、スクフェス等)が得意です。バランス取る事は苦手です。8人をフォローして5人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ラブライブでは 海未、えりち、ほのかちゃん、凛ちゃん推し。東方では プリズムリバー三姉妹、ゆゆさま、萃香、秋姉妹、大ちゃんが好きです!
よろしくお願いします!

投稿履歴


園田結衣 #4 - 15.09.26 23:35
色々
なんか小説トピ建てたいのにじーしんがなくて!たーてられなーゐ いや、本当なんなんでしょうか・・・


園田結衣 #4 - 15.09.26 17:03
何故か
パソコンで始めてから結構立ってるのに、画像投稿出来るまでがずっと同じだ…まあどうせ自分が描いた絵どうやって保存するか知らないからいいんですけどねぇw


園田結衣 #3 - 15.09.13 11:48
東方カップリング
フラ咲小説を書きたいけど「文章力」がない…因みに私はフランちゃんから攻めの方が好きですね他にマリさく、ゆゆみょん、大チル、ていうどが好きですね~皆様の好きなカップリングなんですか?


園田結衣 #2 - 15.09.12 18:06
始めまして
東方bbs始めましたパソコンですのでこちらはあんまり来ないと思いますタブレットでは結構前からやっとります!だがログインは、していない!!それで、アイコンとかってどうやって変えれますか…?長々と失礼しますm(__)m


園田結衣 #3 - 15.09.13 15:50
らせんの宿
らせんの宿というホラゲが感動で神過ぎる…クロエのレクイエム、幻想少女のおかしな隠れ家も結構好き…こんなかで好きなのある人います?


園田結衣 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.09.27
更新日15.09.27
最終IN15.01.01

レベル6順位:1

ファン5順位:1

日記数5順位:1

評価数0順位:1

閲覧数486順位:1

園田結衣 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

園田結衣 さんアーカイブス


» 過去ログ
園田結衣さんは千葉県で暮らす女性です。小学生をしています。ラブライブ、東方が好きです。リズムゲー、音ゲー(太鼓の達人、スクフェス等)が得意です。バランス取る事は苦手です。園田結衣さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.