違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1371人が閲覧して52件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal ⑨「人とキャラ決めのこと(アタイバカジャナイモーン」

オレンジ #63 - 15.05.29 17:05
久々に開催します。な茶やらrenewal。
メタ話のほうのコメを見て、「こんなに色んな人がこの企画に参加してくれてるんだな…」と実感しました。
この企画を一番初めに企画してくれた方にも感謝。

とにかく、皆一緒に楽しめたら良いなと思います。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


…ん?『タイトルに悪意を感じる』って?
ききき気にするな(震え声)

開催時刻:
5/30~5/31 24時(皆が落ちる宣言する)まで
(人が早く揃えば今日から始めても私は良いのよ?←無茶)

☆新ルール☆
とりあえず初めは使うキャラは1人だけ言って下さい。
キャラ数の余りが出たら、立候補した人がもう1人キャラ使えるというルールで。

分からなかったら流れに乗るんだ。いいね?

アンケート

順位概要件数
1
りの1 票
2
そんじゃま1 票
3
常識に囚われてはいけないのですね!1 票
4
とりあえず1 票
5
ふたばん1 票
6
前回に引き続き1 票
7
スケマグ1 票
8
オワン21 票
9
こぁ1 票
10
さあどーする?1 票

レスポンス


オレンジ #67 - 15.06.05 20:46
もう進みも悪いし切り上げますかね?どうしますかね?(チラッチラッ

5 件のレス

オレンジ #65 - 15.06.01 00:22
〆るときの言葉無しで〆るかそれとも延長するか…!
さぁどっちだ!

まぁ私は前者でも後者でも

4 件のレス

オワン2 #75 - 15.05.29 17:55
赤神でいかせてもらいます

7 件のレス

オレンジ #63 - 15.05.29 23:02
締め切りー。
というわけで、このメンバーでやるとしてトピ立てます


オレンジ #63 - 15.05.29 22:05
もう十人制限とかやめる。なりチャに参加したいって人のキャラが1人までなんてことは窮屈?でダメな気がしてきたから。

そういうわけで、1人使用キャラ2人までならOKです。今までと同じような感じで2人まで。

(出来れば原作キャラ使ってほしーなー…なんて)

3 件のレス

こいしみょん #105 - 15.05.29 18:54
真鈴「…はい。察してください。」
クロラ「いや、それはないでしょ。」
真鈴でいきます。

4 件のレス

スケマグ #71 - 15.05.29 18:02
自分の初女性オリキャラだから使ってみよーそーしよー
という訳で、真宙さんで行こう。

5 件のレス

アリア #36 - 15.05.29 17:29
今回はトリィさんとフラミニーアで。

トリィ「ご主人様が妬ましいので。」

ネルア「!?」

フラミニーア「一応コンビだし(フラミニーアと)。」

2 件のレス

三毛猫ふたばん #57 - 15.05.29 19:25
そりゃあ勿論、水瀬で!!5月30日は用事があるので遅くなると思います。

3 件のレス

名無しの本読み人間 #32 - 15.05.29 20:21
神生でいきますか…インしにくいかもしれませんが
いいなら神和と儚夢も使いたいのですけど

2 件のレス

うみへすろ #211 - 15.05.29 18:52
レミリア「私も、参加しようかしら?」

1 件のレス

ウリマ•レオパード #7 - 15.05.29 18:24
白羽で突撃します

1 件のレス

リノ #97 - 15.05.29 17:17
今回は久々だしシゲミちゃんオンリーで

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal ⑨「人とキャラ決めのこと(アタイバカジャナイモーン」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.