違反投稿の通報
»東方  »統計
2938人が閲覧して27件のレスがあります

自分に似ている東方キャラは誰ですか?

あどみん #28 - 14.11.01 20:30
シンパシー(親近感)を感じずにはいられない☆

そんな東方のキャラクターを教えてください

※二次の設定でも大丈V

アンケート

順位概要件数
1
パチュリー3 票
2
フラン3 票
3
水橋パルスィ3 票
4
星熊勇儀1 票
5
チルノ1 票
6
霊夢1 票
7
比那名居天子1 票
8
鈴仙1 票
9
水橋パルシィ1 票
10
妖夢1 票
11
友に言われた。 「存在感薄いからって仕事サボるな。」 1 票
12
魔理沙ですね!1 票
13
鬼人正邪1 票
14
古明地こいし1 票
15
霧雨魔理沙1 票
16
【魔理沙】1 票
17
十六夜 咲夜1 票
18
ミスティア1 票

レスポンス


マリン #66 - 16.01.10 20:01
【 比那名居天子 】
わがままで、うるさくて強気だとか。(友人から)
絶壁仲間でもある・・・。(自分で言ってて悲しい。)
絶壁絶壁絶壁絶壁絶壁絶壁・・・。
咲夜さんみたいになりたい・・・・。
かっこよくて、完璧&瀟洒になりたいっぃぃ!

3 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #13 - 16.01.11 16:16
【 ミスティア 】
歌歌うのが好きなだけです


かぼちゃ #12 - 16.01.10 23:06
【 水橋パルシィ 】
皆の絵が上手すぎて、嫉妬してしまうこと


ぱるしぃ #170 - 16.01.10 21:48
【 鈴仙 】
努力が報われないところ(°▽°)
だが、努力家なところは…はい、似てますぇんwww


きなこもち #2 - 15.10.04 08:12
【 霊夢 】
霊夢ににてツンデレらしくて私のあだ名が「ツンデレきなこ」(笑)


東風谷 早苗 #2 - 15.08.17 10:21
【 パチュリー 】
体もあまり強くないし 本を読んでいる外にもあまり出ないので似てるかなと思いました


ミハエル #7 - 15.07.19 23:31
【 水橋パルスィ 】
そっくりですね、普段普通に会話しつつ心の中では妬んでいる...まさに今の俺ですね


名無しの本読み人間 #81 - 15.07.19 22:54
【 パチュリー 】
本が好き
外に出ない
運動神経がない


モカ #10 - 15.07.19 22:49
【 フラン 】
フランですね。確か友達にもらったばっかのものをその日以内で壊してしまってから・・・(-_-;)


ゲッター #1 - 15.06.28 02:16
【 チルノ 】
よく考えたらチルノかもしれないですね~
基本的に、向上心が無いし、格闘ゲームではワンパターン戦法多しで。
あとは難しい問題は答えられないし…
そういうまっすぐ、一直線に物事を考えることしかない。


ゆきの #54 - 15.06.28 01:52
【 妖夢 】
  友達に聞いたら
1時々語尾にみょんがついている
2木刀などを見つけると2本
持っている事が多いから
と。いうことでした


花咲 桜華 #1 - 15.06.26 21:56
【 友に言われた。 「存在感薄いからって仕事サボるな。」 】



46猫*96猫 #1 - 15.03.20 20:27
【 魔理沙ですね! 】
男子に「私って東方で言ったら何のキャラ?」と聞いたんですよ
そしたら「魔理沙」と即答で答えられましたw


ちー #3 - 15.03.16 21:03
【 パチュリー 】
運動神経がよくない
本が好き
魔女、魔法使いになりたかった
外出たくない

将来ニート確定だ…


かばやきさん #9 - 15.03.16 02:02
【 水橋パルスィ 】
恋愛はどうでも良かったのだが。受験シーズンで天才を妬んでいましたwww


鏡音リン #3 - 15.03.15 19:26
【 鬼人正邪 】
これはヤバイかも知れませんね
理由…人と正反対だから
もう普通じゃないから(ヾノ・∀・`)


オレンジペコー #34 - 14.11.02 17:25
【 水橋パルスィ 】
良く似ていると言われます。
ワ―、カップルが沢山イルナー。妬ましい、妬ましい・・・


@こいし #4 - 14.11.02 17:06
【 古明地こいし 】
理由は
存在感がないから
天然
忘れっぽいのが似ていると言われました


ヤンデレ姫 #8 - 14.11.02 13:09
【 フラン 】
友達にフランに似ていると言われました・・・
・力が強い。
・物を壊しやすい。
・若干病んでいる。
・多重人格的な感じ。
のところが似てるって言ってました。


三毛猫ふたばん #39 - 14.11.02 10:53
【 霧雨魔理沙 】
1けっこうなデレデレ
2何故か愛される
3元気で可愛くて癒されるてっ何故か言われる
4魔法使いになるのがゆめだから
んー魔理沙似はたくさんいそう


DA★ZE #1 - 14.11.02 09:04
【 【魔理沙】 】
魔理沙っぽいって言われる。
・男っぽい
・偶に語尾にDAZEを付けてる時がある
からって、友達が言ってた。
DAZEって言ってたのかな?


咲夜さんLOVEver.3 #5 - 14.11.01 23:48
【 フラン 】
パソコン:三回、ケータイ:三回(?)、3DS:2回、PSP:2回 くらい壊したからなぁ~。中でも、家の壁を蹴り壊したのは懐かしき思ひ出・・・ん、理由?ゲームが思い通りにいかなかったから。


オレンジ #67 - 14.11.01 21:37
【 十六夜 咲夜 】
1.館などの広い建物の掃除が得意
2.敬語を使う
3.ある人(咲夜でいう美鈴)には厳しい


S K #157 - 14.11.01 21:11
【 星熊勇儀 】
これは友達から聞いたんですが…

理由
1.力が強い
2.勝負事で何かとハンデをつける
3.嘘つかない
らしいです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。自分に似ている東方キャラは誰ですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.