違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1353人が閲覧して501件のレスがあります

東方なりチャ15

あどみん #3 - 15.01.13 22:19
新なりチャ!

こちらでお願いします☆

アンケート

順位概要件数
1
リノ:シゲミ3 票
2
ネルアの自宅:ネルアの部屋1 票
3
博麗神社1 票
4
怜威の家1 票
5
とある丘1 票
6
霊夢vs秋夜 弾幕ごっこ1 票
7
西行妖1 票
8
魔法の森1 票

この記事のまとめ

<link#Touhou/7058.php>▽東方なりチャ☆メタ話2</link>
<link#Touhou/6779.php>▽東方なりチャ☆オリキャラ</link>

レスポンス


オレンジ #142 - 15.01.15 19:44
霊夢「へー、なんにも出来ない新米かと思ってたら、どうやら違うようね。
これくらい出来て当然だけど!」
残り約30秒。
そんなとき、秋夜のすぐ真横にお札が迫る!

216 件のレス

ゆっくりrei #45 - 15.01.14 17:10
フミリン「ん~…遅いですね…ご主人様は、一体何処に行ったんでしょうか?まさか私以外の女とあんなことやこんなことを……」考えすぎである

73 件のレス

オレンジ #144 - 15.01.17 19:47
紅葵「………。
あーあ、暇だなあ。なんにもすることないわぁ」
近くの木にもたれ掛かって独り言

1 件のレス

アリア #16 - 15.01.14 14:44
ネルア「うーん・・・結構魔力が減ってる・・・まあ充填すれば問題ないんですけどね。」ドール(スクラップ)を見ながら言う。

60 件のレス

妹紅 #14 - 15.01.17 02:36
名無し、ここ何処だろ
何してたっけあれなんで倒れてンだろ

1 件のレス

リノ #41 - 15.01.15 19:48
神社前
シゲミ「…おふだ」
上で弾幕をしてるのかそこら辺にまだ消えないおふ弾幕があるので何となく集める

4 件のレス

うみへすろ #154 - 15.01.14 21:11
反海優カケル
「何だか、あの時から時間が流れたような気がするな……

しかも、久しぶりかな?幻想郷に来たのは……」風を感じたいため、結界から身を乗り出し、仁王立ちをする

(さてと、こっちでも活動するかぁ!!)

58 件のレス

オレンジ #141 - 15.01.14 15:35
蘭「いつから此処の神様になったか?
…大体、一年くらい前に、紫に幻想入りさせられたの。
『貴女が必要なの』…ってね。それからかな」

65 件のレス

リノ #40 - 15.01.14 21:26
シゲミ「おまたせー♪」
ほやっとした笑顔でトレイにシュークリームとカップと紅茶ポット

6 件のレス

リノ #40 - 15.01.14 10:47
シゲミ母屋前
シゲミ「ありがと…手伝ってくれて…」

7 件のレス

東方なりチャ15 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

ねんどろいど 東方Project 八雲紫東方Project PROJECT AD モノクロキャラクタースリーブ第六弾 伊吹萃香コスプレ 衣装 COS/COSPLAY 東方Project/火焔猫燐 お燐 女性サイズL東方Project東方茨歌仙◆茨華仙(茨木華扇)◆/コスチューム/変装/仮装コスプレ衣装/制服/イベント/漫画/TVアニメ/cosplay/costume【コスプレ】東方project 風 メディスン・メランコリー タイプ 衣装 男性用L

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりチャ15 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.