違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
446人が閲覧して13件のレスがあります

サーヴァンプ落書き!

神風☆ #37 - 16.07.31 01:16
誰か来てくれたら嬉しいです
来なかったら1人で強欲組描いてます( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
強欲組以外にも描くけどね

レスポンス


神風☆ #49 - 16.09.08 21:14
オトギリちゃんのおつπについて今日リア友と話してた。
あと桜哉の髪型のこと。(解明不可能)


神風☆ #49 - 16.09.05 21:54
結局ロウレス描けって感じでリア友への絵はロレたんになった


神風☆ #48 - 16.09.04 17:44
ろうれすちゃんってきがるによんでねっ☆


神風☆ #48 - 16.09.04 17:43
シンプル絵

2 件のレス

神風☆ #30 - 16.08.07 01:33
そういえば小学生でもSLS買えますかね( ´・ω・` ≡ ´・ω・` )
SLS分からないって?君はそのままでいいさ(サーヴァンプ SLSで検索ぅ)


神風☆ #32 - 16.08.03 17:22
桜哉描いたッッ!!!レタs((
桜哉本当に好きだよ これからも真昼厨で居てね(白目)


桜真ください(白目)


神風☆ #33 - 16.08.03 14:19
無理だ オトギリちゃん。。


神風☆ #37 - 16.07.31 11:32
サーヴァンプ好きさん増えないかな;;;;
寂しくて神風さん泣くよ;;;;()


神風☆ #37 - 16.07.31 11:31
ロウレスで~す!!!!!!!

強欲組好きだほんと


神風☆ #37 - 16.07.31 01:35
そういえばのサーヴァンプはどうして女少ないんだ
って言われてたけど、仕方無いなって思う
コミックジーンのコンセプトが
「女子が読む少年漫画」だもんねぇ
抱き枕も出た位じゃない?しかも田中ストライク先生が
前は……BL描いてたからね……
でもサーヴァンプは女子キャラ少ないけど
けっこう可愛いで


神風☆ #37 - 16.07.31 01:22
くうう、これが深夜テンションですか、


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。サーヴァンプ落書き! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.