違反投稿の通報
»東方  »質問
385人が閲覧して17件のレスがあります

東方って何で人気があるんですか?

ちるみる # - 13.11.10 08:04
キャラクターに魅力があるからですか?

レスポンス


すみ #3 - 14.08.24 21:03
可愛いから


ゆゆさま大好き☆ #3 - 14.07.30 13:07

ゆっくり実況
キャラのかわいさ
独自の世界観
などだと思います


リモーね #77 - 14.07.29 16:57
やっぱ曲かな?


ゲッター #23 - 14.07.29 09:51
神主が二次創作に寛大だからだと思う。だから東方はここまで人気になったんじゃないかな?
他の作品だとこうはいかないよね。


東方えび #6 - 14.07.29 01:57
僕的には曲ですね曲で東方にひかれました


魔理沙 # - 14.05.21 11:00
2次創作がとにかく面白い!


イナバ #4 - 14.01.01 17:39
とにかくキャラクターの個性が強くて二次創作が自由な上に1000円で買えるからだと思う


ゆっくりk #2 - 14.01.01 09:43
絵が可愛い


g #1 - 13.12.24 19:00
音楽が良いから


リュウ #2 - 13.12.23 20:27
プレイヤーが想像を膨らませやすい世界観と、キャラクターの魅力だと思います☆

後、同人の影響はかなりあるだろうなぁ...


ふたなつ #1 - 13.12.23 15:09
皆、可愛いから。


あまふみ #3 - 13.12.20 19:56
キャラクターがミステリアスなところですかね。(←設定的にはっきりしてないこと)キャラクターの繋がりや性格などなど色々想像するのが楽しいし、その人その人で捉え方が違うのもまたおもしろい(*´∀`)ゲーム、zun絵、曲、色んなところから興味を持つ人が多いですね!ちなみに私は曲からです。

長文失礼しましたっ


ゲジマユ #3 - 13.12.20 16:53
洒落た会話があるのもいいよね
あんなwkwkする世界他にないよ


なお #1 - 13.12.20 09:15
キャラクターたちの仲が良さそうなところに魅力を感じてしまいます



ななし #0 - 13.12.20 08:47
それは、もちろん面白いからさ(どやっ


GUREN # - 13.11.10 18:46
ゲームが難しいのと、音楽の良さ、ストーリーの良さでしょうか?


地霊殿のペット # - 13.11.10 09:42
ZUNさんが版権をフリーにしてみんなが動画や同人誌(エロではない)などで広めたからというのが有力だと思う


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方って何で人気があるんですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.