違反投稿の通報
»東方  »雑談
402人が閲覧して22件のレスがあります

雑談&画像スレ

ゲッター # - 14.06.09 02:05
自分も立てて見たw
見事な便乗です、ありがとうございました。

ここは基本的に自由に気ままに楽しく雑談したりとか。
自分が気に入った東方の画像とかを貼っていくような感じです。

ではゆっくりしていってね!!!

レスポンス


ハングオンPC # - 14.06.09 21:49
あaaaa! 紹介するとこまちがえたああああああ


ハングオンPC # - 14.06.09 21:47
『終わりだ! 死ぬがよい!』

東方弾幕風で陰蜂再現のようなもの
私が今まで上げてきた作品に使用される東方弾幕風とは別のバージョンでのみプレイできるアーケードゲームの再現スクリプト。
怒首領蜂最大往生の隠しボス『陰蜂』の弾幕を再現している。
弾幕の激しさは若干マイルドに見えるが、ハイパーが無いので回避はほぼ不可能。
超人向けの超高難易度弾幕をお楽しみ下さい。
紹介 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20387916
DL  http://www1.axfc.net/uploader/so/2870475


ゲッター # - 14.06.09 02:22
そういや巷で人気がある、東方カードクエストオフラインをプレイしてます。
あれってなかなか面白いですよね。
けど、課金システムを再現した機能はなかなか面白いと思う。
自分は金があったら破産するタイプだと思いましたww

9 件のレス

ハングオン #11 - 14.06.09 02:14
そして幻想浪漫紀行PTの最上級モードが一面からハイレベルで安定しないせいでいつまでたっても二面の練習がおろそかになっているハングオンでござる。

4 件のレス

ゲッター # - 14.06.09 02:06
まず言い出しっぺだから一言書きましょうかねw

とりあえず、最近梅雨とかでいきなり転機悪くて雨が降ってくるんだよねー。
皆さんの地域ではどうですか?

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project プレミアムバスタオル 霧雨魔理沙東方Project カードスリーブ 「鈴仙・優曇華院・イナバ」 roy.g.bivピュアニーモキャラクターシリーズ073 東方Project アリス・マーガトロイド【コスプレ】東方project 風 蘇我屠自古(そがのとじこ) タイプ 衣装【オーダーサイズ】東方Project 終日遊戯 スペシャルカードスリーブ 第6弾「いくてん」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。雑談&画像スレ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.