違反投稿の通報
»おそ松さん  »オエカキ
576人が閲覧して300件のレスがあります

おそ松さん好きな人!絵を描いたり喋ったりしましょ

ルア #1 - 16.09.18 19:17
おそ松さん好きな人集まって下さい!とにかく絵を描いて載せてトークしたいのです!絵があまり得意でない人も悩まず気軽にご参加下さい!←(ただ絵とトークしたいだけ)

この記事のまとめ

このトピックはレスが300件に達したので
続きとして別なトピックを作りました。

レスポンス


ルア #69 - 17.01.06 12:05
もう300件なので、このトピック2として新しく立てることにします


あんず #441 - 17.01.06 06:47
ただいまっする(`・ω・´)
絵無くてごめんなさい(´`;)
次トピは立つのでしょうか?もうすぐ300だったので···

1 件のレス

なごみ #96 - 17.01.05 17:10
どうも、最近〇ートピアにはまってるなごみです(*´∀`)
チョロ松投下であります!←
てかチョロ松出したのはじめてな気がする(´・ω・`)

7 件のレス

なごみ #90 - 16.12.30 20:52
なんか怖がってる一松が描きたいだけ( ´∀`)
相変わらず下手くそだなぁ・・・(´・ω・`)

3 件のレス

ルア #61 - 16.12.23 17:19
女子松よりの自分絵だよ!おそ子!

『おはよ、朝ごはん作ってくるね。』

…みたいな感じで…時間あれば他の松も描く予定。


今日は宿題なんか手をつけてない!えっへん!( ・´ー・`)ドヤ

3 件のレス

ルア #60 - 16.12.22 17:32
なんか写真撮れるようになったから投下。
ヤンデレトド松です(^o^;)

2 件のレス

ルア #52 - 16.12.11 20:33
かしわいちごさん!見てたらでいいんですけど
リクエストの歌の絵の話でどんな風に描いたら良いですかね…?
結構考えてみたんですけどいまいちパッとしなくて…
コメントくださいm(_ _)m

2 件のレス

なごみ #76 - 16.12.16 19:29
ヤッホー!(^○^)元気?僕?超元気!
そして最近歌の高い所が出せない事にきずいたなごみだぜ☆←
自分絵描くの楽しいなぁ(*´∀`)
まぁ画力は一向に上がらんけど←
おそ松「君の仮面とってあげる・・・」
みたいな感じ
え、何で涙流してるって?
んー何でだろ←
みんなの仮面をとったらその仮面を自分のにして押さえているからかなぁ・・・?(;´д`)
分かりにくかったらすいません(´・ω・`)

3 件のレス

ルア #53 - 16.12.12 19:42
今度は『クレヨン』という歌にはまったルアであった。

             「完」

はい!クレヨンの歌のワンフレーズに合わせて描いてみました!
カラ松が……あ、この絵はカラ松ですよ…?
女々しくなった&厨二病ポーズでせっかくのいい歌が…
皆さんも時間がある時に聞いてみてください…ね!

2 件のレス

なごみ #71 - 16.12.11 18:42
貴方の名前が・・・声が・・顔が思い出せないの・・・
てきな感じを、やってみただけ(^人^)
皆さんはわっかるっかなぁ?←うぜえぇ
はぁ、明日・・・五十問テストだぁ( ;∀;)

7 件のレス

なごみ #69 - 16.12.09 20:27
ヌハァァ↑アァア↓ァァア↑
トッティ描いたぜェェエエ(^q^)
これ描いてて思ったこと
なごみ「なんか画風変わってるうぅぅ!?(°Д°)」

3 件のレス

ルア #46 - 16.12.07 18:39
どぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!
前に学校で描いた十四松載せるでござる!

ルア「ここで突然お題を出します!十四松はなんて言っていると思う?……DAIGO!……なんてね!DAIGOはここのトピックにいません。…多分。」

7 件のレス

なごみ #68 - 16.12.08 22:44
自分絵いっちゃん( ^∀^)
前よりは上手くなったような、なんないような(いやむしろ下がってる・・・?)
明日もなんか出そうかなぁ・・・?( ̄~ ̄;)

4 件のレス

ルア #49 - 16.12.08 15:40
今度、時間と私の手が調子良い時に描きたいと思ってるんですが
皆さんの好きな音楽のワンフレーズに合わせて絵を描きたいんです!
私のクソ絵でいいならコメントお願いします…

3 件のレス

かしわいちご #57 - 16.12.07 20:15
女装注意!




女装男子大好きでごめんなさい(ごめんなさい)

2 件のレス

あんず #410 - 16.12.06 21:50
画像のせわすれたんでもう一回···

兄松も一松ガチ勢だった

おそ「何当然のようにお前らだけで取り合いしてんの。ねぇねぇお兄ちゃんも混ぜろよ」

カラ「いつものあの態度も愛情の裏返しという事はわかっているんだぜぇ···」

チョロ「なんとなく一緒にいると落ち着くしわかりあえる僕ら年中組、最高だと思わない?」

末松((まじか···))



セリフ修正しました。カラ松のゲス顔楽しいっす←

2 件のレス

ルア #46 - 16.12.05 19:58
閲覧数が2200人を超えて発狂している今日この頃。
授業中に描いた自分絵十四松を投下。
十四松の描き方を掴めてきた気がする…

4 件のレス

かしわいちご #56 - 16.12.03 14:09
F6!

3 件のレス

なごみ #63 - 16.12.03 08:24
 おそ松が寂しそうにこちらを見ている!
      構いますか?

    >yes      No      

   ――――貴方なら構いますか――――?

4 件のレス

雪餅-yukimothi- #1 - 16.11.29 18:42
こんちゃ!やばい、レベルが低すぎるよ
ジブンガゴミノヨウダ(泣)

2 件のレス

ねむねむ #209 - 16.11.28 21:51
スーツチョロ
ヤベェ萌えだわ

2 件のレス

ルア #38 - 16.11.27 18:16
これを誰か見てることを願う!(笑)
今日、お父さんの仕事の都合で自分も手伝いに行って
朝8時30分に出て、6時00分に帰ってきたよ〜ん
まぁ昼休憩に息抜きと描いた喧嘩松!…っぽい絵!
そして文字が見づらいからここに書きます(≧▽≦)

トド松「僕の兄さん傷つけないでもらえる?証拠の動画も取ってるし。これ全国に流したらおもしろそうだし。(笑)」

…って感じ!そして皆から見て右の手に持ってるものは
十四松兄さんのバット!
トド松以外の5人の松は危ないことを知ってトド松を
安全な場所へ隠し、最後まで戦った…
怒ったトド松は武器を探してやっと十四松のバットを見つけ、
それと同時にスマホも武器になると考えた。
そして乗り込む。
…的な感じ。
十四松はガムテ貼られてるよ!
縄じゃ十四松、声出せるからね!
兄松は水陸松だけ描いた!縄を口にまいて
声出せなくする感じで!おそ松は…
兄の威厳、バランスが崩れるから描かなかったお。( ^ω^)おっ

2 件のレス

あんず #400 - 16.11.26 22:15
テスト終わりました。二重の意味で(白目)
スチームパンクトッティを投下します(´`*)
いやぁ···うん···スチームパンクヤバいです。ドストライク。
推し松ガチャ誰の引こうかなー

2 件のレス

あんず #397 - 16.11.23 19:24
いい兄さんの日記念。
なんかぱっとしないけどつなぎ着せました(`・ω・´)
弟達の前ではタバコ吸わない兄さんとか萌える

さて時間も残りわずかなので、ラストスパートかけまっする!

2 件のレス

あんず #395 - 16.11.22 19:01
え、テスト?明後日ですけど(震え声)
はい、来ちゃったです。へそウォの妖怪松に悶えました。
我慢出来ず、息抜き息抜きと言いながら描いたじゅっしを置いていきます(´`*)
そのうち色つけてまた載せます~

あ、明日も来ます。『良い兄さんの日』ですからね。
···後はお察しです。べんきょしてきます···

2 件のレス

ルア #33 - 16.11.22 18:00
マフィアの110松を描こうと思って描いたら
マフィアじゃなくなったから顔だけ( ;∀;)
↓一松

2 件のレス

ルア #33 - 16.11.22 18:01
ドッディ↓


ルア #31 - 16.11.20 19:57
やっと塗り終わった…
途中で妹に落書きされて
消したり誤魔化したりしたら
こんな時間かかった…やべぇ…


ねむねむ #201 - 16.11.20 15:53
カラ松「一緒に飲むか?」

推し松はカラ松だーとか言ってたけどここには1枚も描いた絵を載せてなかったことに気づきました(笑)

2 件のレス

ルア #34 - 16.11.19 19:23
はいはーい!皆いるか分かんないけど
本気の絵を描いたお!
上が十四松で下がおそ松!
もうちょい続けて色塗りしようとしたけど
腹痛くて吐き気するんでやめますた…
ほら…本気の絵に吐いたらイヤじゃない?
…遅れてきた胃腸炎かな?
とにかくね!明日元気良かったら色塗りしたの
載せるかも!

6 件のレス

おそ松さん好きな人!絵を描いたり喋ったりしましょ にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは おそ松さん に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。おそ松さん好きな人!絵を描いたり喋ったりしましょ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.