違反投稿の通報
»お絵かき  »雑談
312人が閲覧して3件のレスがあります

とりあえずはじめまして

茶黒 #1 - 14.08.20 20:30
こんなお絵描き掲示板があったとは…嬉しい…嬉しすぎますぞ!

はじめまして。ただのゲーマーですが今後ともよろしくお願いします。
私は任天堂系のゲームが好きでして…特にカービィが超好きです。

気のあう方が居るといいな♪ 


レスポンス


きと #36 - 16.04.30 02:51
初めまして。
カービィ系はやってないんですが、splatoonをよくやってます。


よもぎもち #60 - 16.04.29 23:30
初めて!


真夏のサンタ #1 - 16.04.22 23:02
気が合うか、わかりませんが、、、、、、
私も一応ゲーマーッスよ
カービーもいいなと思いますけど
私はスプラにハマってます。
私、今日始めたので画像投稿できないんですけどよろしくお願いします。


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

スコット・ロバートソンのHow to Render : アイデアを明確に伝える 光と影、反射の描き方辛くならない絵の描き方水彩 自然を描く 空・雲・山・木・霞・水・岩の描き方ガイド88万人のコミュニティデザイン 希望の地図の描き方カラー&ライト ~リアリズムのための色彩と光の描き方~

お絵かき 関連トピック

0
2
0
0
82
1
21
0
0
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。とりあえずはじめまして について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.