違反投稿の通報
»東方  »質問
426人が閲覧して19件のレスがあります

学校での生活

レミリアうー #1 - 14.01.19 21:21
僕は東方のことしか考えていないのだよ!ドヤァ

レスポンス


こいしみょん #38 - 14.11.25 22:07
リコーダーで色は匂えど散りぬるを吹いてます

2 件のレス

J-E-N-O-V-A #28 - 15.10.03 18:32
え?みんな学校にパソコンって持っていかないの!?(戸惑い)


@こいし #26 - 14.11.25 16:27
教師と東方の話を

6 件のレス

ミハエル #76 - 15.10.03 18:19
友達と東方の話してるか、絵描いてる


J-E-N-O-V-A #28 - 15.10.03 18:15
東方紅魔郷をやってます(半ギレ)


ななチュウ #72 - 14.11.25 17:59
勉強しながら東方の絵描いてたり友達と東方について話してます。


すみ #1 - 14.11.25 16:13
当然勉強


リモーね #2 - 14.05.03 13:09
周りの人達がほとんどにわかなんで困ります。


Frandle #3 - 14.05.01 15:55
友達と一緒に東方のことで話あってる


GUREN #70 - 14.04.30 23:55
普通に勉強してます。


オレンジ #32 - 14.04.30 20:06
私は東方のアレンジ曲を歌って引かれる。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。学校での生活 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.