違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1120人が閲覧して124件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 30「あたたかなクリスマスのこと 2」

オレンジ #602 - 16.12.27 21:18
絵はないです(遠い目)

いつもの延長戦ですごめんなさい。年越したら逃げそうですごめんなさい。何となくごめんなさい←

…という感じの今日この頃です(´ー`)

まぁ、延長戦なので、また暫くお付き合い頂けると嬉しいです(´ω`*)

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社 境内1 票
2
博麗神社 屋根の上1 票
3
台所1 票

レスポンス


灯華 #341 - 16.12.29 18:50
ゼロ「・・・れーせんおねーさんは、好きな人、いるの・・・?」

鈴仙「私にはいないわよ、ゼロくんもおませさんね。」

二人で会話をしながら台所に入ってくる

42 件のレス

オレンジ #602 - 16.12.27 21:34
霊夢「絵…(…手、繋いでる…幸せそう……
…ん?これ、英語…?)
…ゆ、ゆー……ふぉー…れ?えばー…?えっと………ごめん、どういう意味なの?」

英語はやっぱり苦手なようで

49 件のレス

こいしみょん #623 - 16.12.27 22:45
真鈴「…よく分からないんですけど…人から見られていなければ
   姿が消せる力とか、そういうのが“影が薄かったのが関係している”んじゃ
   ないかってことで、そうなったんです。曖昧ですけど…
   此処(幻想郷)に来てしばらくして、そう教えられました。」
思い出すように

28 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

[ウェブエッセンス] コスプレ衣装 東方Project  東方星蓮船 宇佐見蓮子風 衣装+ウィッグ コスプレ コスチューム オリジナル ブレスレット 付き (男性M)【コスプレ】東方project 宮古芳香(みやこよしか) 風 衣装 女性用LL東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル フランドール・スカーレット東方Project スリーブ 東方銀符律 藤原妹紅東方project クレカ風カード 『伊吹萃香』

東方 関連トピック

2
4
304
19
7
298
14
17
7
7

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 30「あたたかなクリスマスのこと 2」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.