違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
807人が閲覧して14件のレスがあります

東方なりチャ☆幻想郷の住人とオリキャラ達による大旅行☆参加表明

ぱるしぃ #204 - 17.02.13 21:43
タイトルなっが!(笑)
どうもどうも、ぱるしぃです。新しいなりチャトピを建ててみました・ω・
一度、ストーリー性も何にもない、どんちゃん騒ぎなりチャをしてみたかったんです!
よろしければご参加ください!!
リアル優先で☆

このトピは参加表明です。十分な人数が揃い次第本トピを建てますので〜

使用キャラの上限は、東方キャラが二人、オリキャラも二人です。合計四名まで使えます!オリキャラを使用する場合は、簡単なオリキャラについての説明お願いします。
かぶりは出来るだけ無いようにお願いします。
ぱるしぃのなりチャに参加したことの無い方も、ぜひご参加ください!!

アンケート

順位概要件数
1
お久しぶりです1 票
2
ちわーす三○屋で~す、参加しに来ました1 票
3
幽香とアリスで!1 票
4
僕なんてどうせ一生童●食されるだけの金平糖です醜い醜いウニの化身です変●ホワイトマリモ野郎です^q^1 票
5
こんにちはーデイサービスの者でーす1 票
6
妖夢 幽々子1 票

レスポンス


ぱるしぃ #208 - 17.04.29 08:28
時間が空きましたが、こちらのなりちゃは続行します!
よろしくお願いします


ガンタル(顔文字修行中 #1 - 17.02.26 14:21
妖夢はただ好き!相性もいい!
ゆゆ様には思い入れがあります!
というわけで参加します!

2 件のレス

野良猫 #299 - 17.02.14 18:31
とゆうことをモンハンで言ってます主に大型モンスター
霊夢とオリキャラ1名で参加します


巴(ともえ) #51 - 17.02.14 08:04
東方好きかい?

2 件のレス

蘭★美里亜 #218 - 17.02.14 15:55
参加しに来ました~w

上の文あの方ですよww

オリキャ2名です★

1 件のレス

二代目霧姫傀 #361 - 17.02.13 22:06
と言うわけで良いですかな?

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- 限定版 -AQUA STYLE-不思議の幻想郷3PLUS (不思議の幻想郷キャラクターの缶バッチ同封)「不思議の幻想郷TOD-RELOADED Eregant Art Book」限定本 PS4/PS Vita用シーズンパス付爆東方幻想郷 Detonate on Soundもっと!?不思議の幻想郷 -UNDER THE MOONLIGHT- 【同人ソフト】

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりチャ☆幻想郷の住人とオリキャラ達による大旅行☆参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.