SNSリスト

ハイセ スカーレットさんは男性です。秘密に住んでいます。高校生をしています。電車旅、夜のお散歩、ステルスゲームが好きです。水泳が得意です。人前で歌うことは苦手です。
60人をフォローして59人のフォロワーがいます。
ユーザーネームは、中学2年生の頃に大好きだった東京喰種と東方のキャラの名を混ぜてつくったもので長い上に非常に痛々しいのでどうにかならないかと思っています。中学生の頃の自分を振り返るとやるせない気持ちになるのは自分だけでしょうか?いや、きっと、みんなも同じはず。そうであって下さい。こうでも思わないとやっていけない程に過去を引きずる性格であるが故に今ユーザーネームについてどうこう書いていることも二年後には、ユーザーネームぐらいでそこまでする必要ないでしょ。別にどうだっていいじゃん。と思い後悔して、今度はそれをここに書き、そしてそれを後悔して、というサイクルを墓まで持っていきそうな予感がします。


キクネ☆貴音さんはです。高知県に住んでいます。小学校をしています。東方が好きです。歌うことが得意です。人前で歌うことは苦手です。
4人をフォローして4人のフォロワーがいます。
皆、仲良くしてね☆


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.