SNSリスト

あまあまさんは女性です。岩手県に住んでいます。小学生をしています。東方が好きです。太鼓の達人 鬼が得意です。めんどくさいことは苦手です。
2人をフォローして2人のフォロワーがいます。
暇なときまずは絵をかく!〆(・ω・。)カキカキ東方を結構多くかきます。よろしくお願いします!


英吏さんは秘密です。秘密に住んでいます。学生をしています。絵をかくが好きです。ないが得意です。めんどくさいことは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
えいりっていいます。(本名じゃないです。)絵好きです。


とかチィさんは秘密です。秘密に住んでいます。学生をしています。アニメとかゲームが好きです。なんだろwが得意です。めんどくさいことは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
よろしくお願いします!


ちゃんちゃんさんは女性です。秘密に住んでいます。サービス業をしています。お酒が好きです。寝ることが得意です。めんどくさいことは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
やり方がまだよく分かりませんがゆるーくしていきたいと思ってます。よろしくお願いします!


梅茅ちるこ。さんは秘密です。北海道に住んでいます。学生をしています。梅、妖怪ウォッチ、蟹、おしゃれな物などが好きです。杏仁豆腐を三秒で食べる!笑が得意です。めんどくさいことは苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
寒色系が似合わないトラブルムードメーカー。梅と蟹が好き。ジャンルは沢山あるけど、妖怪ウォッチ、創作が中心!何かと迷惑掛けると思うけどよろしくお願いします!!


セナさんは女性です。大分県に住んでいます。中学生をしています。東方projectが好きです。ピアノが得意です。めんどくさいことは苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
最近、ドレミーさん愛に目覚めました


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.