セナ さんの部屋

セナさんは女性です。大分県に住んでいます。中学生をしています。東方projectが好きです。ピアノが得意です。めんどくさいことは苦手です。0人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
最近、ドレミーさん愛に目覚めました

投稿履歴


セナ #7 - 15.09.04 17:18
部活やめた
今日、部活を辞めてきました。


セナ #6 - 15.09.03 18:39
テストの結果!!
今日、社会と理科と国語のテストが帰ってきました!!社会72点理科69点国語61点でした!!


セナ #5 - 15.09.02 22:04
課題テスト終わった~!!
課題テスト終わりました!!英語は3桁とれてたらいいな~


セナ #2 - 15.08.30 18:47
課題テスト
9月2日が夏休み開けの課題テストなんです!!部活もあるし、大変です!


セナ #2 - 15.08.30 19:02
ミジンコって可愛いよね
クラスの誰かに、ミジンコって可愛いよねって言ったら、あんなのかわいくないって言われた・・・当たり前だよね。私の趣味が悪いだけだよね。


セナ #1 - 15.08.30 18:27
にわかがいた
チャットアプリでにわかお断りって言ったのに東方神起とか言ってる奴いたし、プロジェクトの方ってわかってたから、こいフラの画像見せたら、名前知らないとか、にわか乙wwww


セナ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.09.04
更新日15.09.04
最終IN15.01.01

レベル15順位:1

ファン1順位:1

日記数6順位:1

評価数0順位:1

閲覧数395順位:1

セナ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

セナ さんアーカイブス


» 過去ログ
セナさんは大分県で暮らす女性です。中学生をしています。東方projectが好きです。ピアノが得意です。めんどくさいことは苦手です。セナさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.