SNSリスト

コロンさんは秘密です。秘密に住んでいます。秘密をしています。PCが好きです。これといって無し!が得意です。人と直接話す事は苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
初めまして!TKです。リアル友達にこの類の話をする人がいなくて淋しいな・・・と思いながら、この掲示板にたどり着きました!趣味はイラスト鑑賞や実際に絵も描いたりします(*´ω`*)中でも咲夜sと霊夢sが好みです・・・。あとフランもww話すことが少し苦手気味ですが、この掲示板で友達作れれば良いと思っています!


ゆうさんはです。福島県に住んでいます。土木をしています。PCが好きです。ないが得意です。ないは苦手です。
0人をフォローして1人のフォロワーがいます。
よろしくお願いします


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.