SNSリスト

わからないさんは女性です。秘密に住んでいます。なしをしています。トマトが好きです。なわとびが得意です。走ることは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
美遥


Misaki ☆さんは女性です。埼玉県に住んでいます。小学生をしています。オレンジが好きです。なわとびが得意です。走ることは苦手です。
0人をフォローして0人のフォロワーがいます。
素人ですがよろしくお願いします!!


ほまるさんは女性です。千葉県に住んでいます。小学六年生(*´ω`*)をしています。スプラトゥーンが好きです。なわとびが得意です。縄跳びと走ること以外の運動系は苦手です。
0人をフォローして5人のフォロワーがいます。
お絵かき大好き野郎です!!ついでにスプラトゥーンについては凄く変態な絵を描きます((←バカですから東方好きなくせしてキャラクター描けません。だけど、ちょっとずつ練習していきます(*´ω`*)六年生のくせして漫画描いてます(題名はワサビ君とダイナモちゃんです)トピックの方で投稿してますですが、汚なすぎて読めません(´・ω・`)かなりの変態ですがそこは気にせず(*´ω`*)そして、家族や友達との喧嘩の事の書かれた日記を見ると、どうしても声かけしたくなる程の心配性ですもし、悩んでたら話を聞くので声をかけてください。どの日記にでもいいので毎日、日記を見るので、見つけたらコメント返します(*´ω`*)


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.