ほまる さんの部屋

ほまるさんは女性です。千葉県に住んでいます。小学六年生(*´ω`*)をしています。スプラトゥーンが好きです。なわとびが得意です。縄跳びと走ること以外の運動系は苦手です。0人をフォローして5人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
お絵かき大好き野郎です!!
ついでにスプラトゥーンについては凄く変態な絵を描きます((←バカですから
東方好きなくせしてキャラクター描けません。
だけど、ちょっとずつ練習していきます(*´ω`*)
六年生のくせして漫画描いてます(題名はワサビ君とダイナモちゃんです)
トピックの方で投稿してます
ですが、汚なすぎて読めません(´・ω・`)
かなりの変態ですがそこは気にせず(*´ω`*)


そして、家族や友達との喧嘩の事の書かれた日記を見ると、どうしても声かけしたくなる程の心配性です
もし、悩んでたら話を聞くので声をかけてください。
どの日記にでもいいので毎日、日記を見るので、見つけたらコメント返します(*´ω`*)

投稿履歴


ほまる #21 - 16.05.28 07:22
ホモイカ小説1
日曜日午前10時半カ「(アオイ起きてるかな……暇だし一緒にタグマしたい……)」ヒ「カオルー?あのさ、ワカメ先輩誘ってこれからナワバリするんだけど、カオルも行く?」カ「うーん……アオイ誘ってもいい?」ヒ「…


ほまる #19 - 16.05.25 23:35
なんとなくホモイカ小説描いてみました
登場人物・ワサビ君(アオイ)・スピナー君(カオル)・ヤンデレ君(サツキ)・モデラーちゃん(ナナ)・ホッブラちゃん(ヒカリ)・スコープちゃん(チコ) ナドナド。台詞の前には、頭文字取って、誰が話してるのかわかるようにします。では次回から始めます。(*´ω`*)


ほまる #19 - 16.05.25 21:14
あとちょっとダァァァァァ!!
日記で画像投稿できるまであと11日ダァァァァァ!!(うるさい(っ`^ω^´≡⊃゜Д゜);;:グフツよし、楽しみにしておこうo(^o^)oフォォォォ!!


ほまる #17 - 16.05.23 18:44
宿題めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!
タイトル通りですq(^-^q)宿題めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!(´Д`)メンドクセ早く大人になりたい。いやっお化けになりたい!!((←おいっそしたら(長いので自主規制)だから!よし!終わらせて自分のキャラいじろうグヘヘヘヘヘヘヘヘ((←誰かこいつコロして


ほまる #15 - 16.05.21 17:18
運動会疲れた……(°-°;)……
運動会は今日あって、帰ってきたのが、4時くらいだった……100m走と、大玉運びの補助係、ソーラン節……死にそう……しかも、応援のせいで喉痛いし……∴(°Д° )ゲホッゲホッ!!


ほまる #17 - 16.05.23 16:04
メディングペイント
メディングペイントたのすぃわwwplayストアでお絵かきのアプリ探してたら見つけたので、やってみたら……くそ楽しい。是非やってみてね。つまんなかったら、文句どうぞ。私が勝手にオススメしたので(*・∀・*)ノ


ほまる #16 - 16.05.22 22:50
ゴメンなさい(´Д`)
ゴメンなさいm(。≧Д≦。)mこの前は勝手に怒ってBBS出来ないとか言ってしまってゴメンなさい(´Д`)これからは怒らないよう、我慢します。なので、怒っていたら、放っておくよう宜しくデス(ノ´∀`*)BBSやめる気無い←←


ほまる #15 - 16.05.21 19:38
BBSについて
ちーと最近、BBSや、色々な事でムカついてて、BBSをやるのは、ちーと少なくしときます。ゴメンなさい(´Д`)


ほまる #10 - 16.05.17 20:31
悩み事、聞きます
はいはい。えっと、悩み事聞きます。ただし、家族や友達との喧嘩のことだけですすいませんm(。≧Д≦。)m※深く考えてる人にはちょっと返信遅くなりますがご了承下さい


ほまる #10 - 16.05.17 18:37
ちょっと待てあとちょっとで地獄の運動会や
なんでだよぉぉぉぉ!運動苦手のによよぉぉぉぉ!しかも南中ソーラン節とか踊れない(´^ω^`)ムズイヨムズイヨーヨータワシクン((←ごめんなさい後でぶっ飛ばします(´・ω・`)絶対妹に怒られる~(´・ω・`)タワシキライダカラナ


ほまる さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.05.29
更新日16.05.29
最終IN16.06.02

レベル25順位:0

ファン5順位:0

日記数23順位:0

評価数0順位:0

閲覧数863順位:0

ほまる さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ほまる さんアーカイブス


» 過去ログ
ほまるさんは千葉県で暮らす女性です。小学六年生(*´ω`*)をしています。スプラトゥーンが好きです。なわとびが得意です。縄跳びと走ること以外の運動系は苦手です。ほまるさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.