違反投稿の通報
532人が閲覧 5件のレス

なんか、似てませんかね?

ファントム #60 - 18.02.24 13:18


タグ:お察し下さい
本当に似ているかどうかはお察し下さい。

レスポンス

クレセントリッパー #39 - 18.02.26 09:47
数秒で察しました。

納豆さん
sではなくz……zex

1 件のレス

納豆 #150 - 18.02.25 19:01
ん? どゆこと??


ANTZ #162 - 18.02.24 20:27
ニューキノロン系抗菌剤(抗生物質みたいなもの)ですね。
髄膜炎や腸チフスにも使えるそうです。
副作用は少ないらしいですが、アレルギー等にご注意ください。(結構マジレス)

あ、オ○ックスではなくてオゼックスね。
お察ししてしまいましたよ・・・。


ファントム #60 - 18.02.24 13:19
お察し下さいさんのものまねです。


お察し下さい 関連のトピック

夜明け前のお察し下さい #14 - 18.03.31 23:56
そもそも「呪ってやる」といった脅迫、アンチコメを掲示板やsnsで吐く意味はなんてあるのか、その意義が本当に得るものは。では、どこで吐くべきか?
お察しください。


夜明け前のお察し下さい #14 - 18.03.30 22:24
ギリシャ神話の英雄ヘラクレスの偉業
なんとなくお察しください。


夜明け前のお察し下さい #14 - 18.03.18 13:16
エアーマンが倒せない、どうする?
お察し下さい。


夜明け前のお察し下さい #14 - 18.03.15 21:35
この世界の片隅、この言葉の意味は曖昧か否か
お察し下さい。


夜明け前のお察し下さい #1 - 18.03.14 17:26
ready ⚫️⚫️⚫️ go!
お察し下さい。


» お察し下さい 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ファントム さんアーカイブス


» 過去ログ
本当に似ているかどうかはお察し下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.