ファントム さんの部屋

ファントムさんは中性です。沖縄に住んでいます。学生、リレー小説を執筆する野郎(この掲示板)をしています。アニメ、読書が好きです。本を早く読むこと、早口言葉が得意です。グロテスクは苦手です。127人をフォローして79人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
皆さんどうも!自称熱血のファントムです。(沖縄出身ではない)
リレー小説を執筆しています。(超大作は水晶ノ伝)
現在学生です。(自称、優等生)
更新及びインは気分が燃えたらやります。一時定期的になったり、何ヵ月かの眠りを挟んで更新したり。
日記はアニメを呟いたもの、どうでも良い日常(プライベート)を中心に、時事ネタを呟いたりしています。話題はどうでも良いものばかりですが、どうか暖かい目で見ていただけると助かります。
あにこれ、というサイトでネタバレなしのレビューも書いています。
ぜひファン登録、ヨロシクオネガイシマス!

投稿履歴


ファントム #84 - 19.06.26 16:28
亡霊の復活
1年半前、そして2、3年前にこの掲示板に表れ、かつて一世を風靡していた亡霊(ファントム)....?とは私の事だ!初見の方には少々引かれるような挨拶をしてしまいました。どうも、ファントムです!まず率直に… @#お久しぶり


ファントム #83 - 18.03.30 22:39
やっと春休みだよ~
ちょっとだけお久しぶりです。ファントムです。私は、委員会の仕事で出校を繰り返していたので、これから春休みシーズンに入ろうとしています。はぁ......ファントムもいよいよ進級ですな。アニメもゆるキャ… @春休み


ファントム #60 - 18.03.15 23:33
おやすみなさい
すみません。今日の日記一生懸命ネタを練りましたが、思いつきませんでした。どうやらアニメの観すぎなどなどの疲労がたまってるようです。という訳で、今回はストレートに一文で締めさせていただきます。皆さん、おやすみなさい。


ファントム #60 - 18.03.14 16:49
略すると混同するのは私だけだろうか?
ヒロアカとロクアカ。正式名称は全く系統すらもないほど違うのですが、ヒロアカってググろうとした時に間違って、ロクアカってよく文字打っちゃうんです。略すると混同するのは、私だけだろうか( ;∀;) @アニメ


ファントム #60 - 18.03.11 21:54
異世界転生するならどこに行きたい?
どうも、ファントムです。このすば、リゼロを筆頭とした、最近流行りとなってる異世界転生系のアニメ。そこで、皆さんの想像力を試させて頂く、という言い方もあれですが。もし、あなたが異世界に転生できるならどんな世界で生を得たいですか?


ファントム #60 - 18.03.11 11:50
転生したらスライムだった件がアニメ化決定した件
ついに来ましたね。コミカライズ化する以前から人気ありまくってた化け物ラノベがついにアニメ化する件。元々アニメ化する予感はしてましたが、まさかこのタイミングでくるとは。少なくとも東京オリンピック始まる前には放映されると思っていますので、とても期待しています。 @アニメ


ファントム #60 - 18.03.07 18:20
シュタゲゼロ......
神と呼ばれた名もなきアニメ......シュタゲの新シリーズだそうです。来クール最高傑作の予感がして、楽しみ過ぎるのです。 @アニメ


ファントム #60 - 18.03.11 01:06
好きな映画クオリティのアニメと言えば?
最近だと今期で私が一番好きなアニメである、京アニのアレが相当すると思います。まぁ稀にね、アレみたいにね皮破いた作画で魅せてくれるアニメあるんですよね。⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️OF THE IRON FORTRESSとかね。(最近確実に増えてる気はするものの)何かお勧めなのあったらレス下さい。ぜひお願いします。 @アニメ


ファントム #60 - 18.03.09 22:25
今期最高のアニメは?
ファントムです。今クールのアニメもいよいよクライマックスへと移りますね。すでにファントムは桜の匂いを嗅ぎ付け、春がいつ来るのかを予測してしまいました。そんな狭間の時期になりましたね。(超能力で… @アニメ


ファントム #45 - 18.01.21 18:26
ポプテピピックって面白い?
ポプテピピック。色々やり過ぎている作品ということらしいので、釣られにいって良いものか、と疑問に思うアニメなのです。ファントムはそう思ってます。 @アニメ


ファントム さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.07.08
更新日19.06.29
最終IN19.06.26

レベル85順位:1

ファン79順位:1

日記数376順位:0

評価数1順位:0

閲覧数1704順位:1

ファントム さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ファントム さんアーカイブス


» 過去ログ
ファントムさんは沖縄で暮らす中性です。学生、リレー小説を執筆する野郎(この掲示板)をしています。アニメ、読書が好きです。本を早く読むこと、早口言葉が得意です。グロテスクは苦手です。ファントムさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.