違反投稿の通報
657人が閲覧 27件のレス

女ってまじでクソだなと思った出来事

望月(仮 #288 - 18.03.01 16:32


この鬱憤を日記に吐き捨てます。
3年生の卒業式の練習で校歌を歌っている途中、隣に座ってた他のクラスの女どもが歌いもせずにクスクス笑ってたんですわ。まあ別段気にすることでもなく練習が終わって一端休憩時間にはいったのよ。こういう式のやつってめちゃくちゃ眠くなるから休み時間のあいまに私ちょっと寝たんですが、そしたらクスクス笑ってた女どもの中で私の隣に座ってた女が話しかけてきたんだよ。私はすぐに、
「嫌な予感しかしねぇ」
と思い、そのまま寝たふりをしました。そしたら私のクラスの女子に自分の名前を聞いたんだよ。余計なことしなくていいからとか思ってそのまま寝たふりを続けたんだけど女どもがひそひそ、というか本人に聞こえるかのように「こいつ絶対起きてるよね」とか言ったりしてるんだ。うん、まあ寝たふりだしそんなことはどうでもいいんだが、せめて話しかける本人を起こさせてから事の用件を言うもんだとばかり思ってた。
次の瞬間全身に衝撃が走った感覚に陥ったよまじで。
まだ表面上では寝てんのに私に向かってこう言い放っんだ。
「あの、口臭いから歌うのやめてもらえません?」
…………は?
衝撃すぎて思わず声に出して言うところだったよ。
ここで諸々伏せて言えば、確かに自分でも口臭はすると思ってる。自覚はしてる。だから口臭を治すためにも色々やってるんだ。うん。口臭いのは誰だって気にすることだもの。
まあ友達とか知ってる人に言われれば「え、まじで?」とかそんな反応で済むと思うんだろうけど、あろうことか、顔も、名前も、初対面で話しかけたこともないやつに向かって「口臭いから歌うのやめてもらえません?」だってよ。
???????????
まるで意味がわからない。言いたいことがどんどんあふれでてきた。ボキャブラリーが足りない私でも驚くくらいに。まずさぁ、よく話しかけたこともない赤の他人にそんな失礼な言葉言えるもんだなぁ!?私なら絶対言えない。思ったとしてもそんな言葉言えるわけがない。それに言う前に失礼だとは思わなかったのだろうか?どうやら今時の女子高生ってのは自重するっていうことを知らないらしい。悪びれずに、それが当たり前かのようにさらっと友達に話しかける感覚で言われて、ショックを通り越して苛立ちを覚えたよ。まあそこはポーカーフェイス。そのまま寝たふりをし続けることは変わらない。返事がないとまた「無視?」「うざ。」とかひそひそ話してんだよ。ここまで聞こえると本人に聞こえるように話してんじゃねーかって思うくらいはっきり聞こえた。いや、多分聞こえるように話してんだよ。そういう風にしか思えなかった。それに、うざいとか言ってるけど、こっちの台詞なんだよクソが。表面上にしろ、寝てるやつに勝手に罵倒吐き捨てといて、勝手にうざいとか言ってるおめえらのほうがおかしいから。
それでも無視し続けると無理矢理起こされる形になって仕方がなく起きました。今まで眠ってた感をだして。でも無視し続けます。起きただけ。横を向かず、前を見続けましたよ。顔もみたくなかった。ってか見る必要性がない。そして起きたことを確認したのか、もう一回私に向かって
「口臭いから歌うのやめてもらえません?」
っだってさぁ!はぁ!?はぁ!?はぁぁ!!?
このクソヤロー共は無知!全くもって無知!!
くさいと言われた人の気持ちを考えることができない!!自分がその立場にたたないとわからない、自覚ができないやつらだ!!しかも赤の他人に言った!!最低最悪の言葉!!このクソ女どもは私が二つ返事で了承するような生易しいひ弱男児に見えたらしい。クソが。心外!!私じゃない他のやつらだって赤の他人にこんなこと言われたら絶対反発する!!考えもなしに軽率な発言はほんとにやめていただきたい!!まさに私利私欲!!自分のため!!非は自分にあるのに相手が悪いかのような、その態度!!思いやる気持ちが抜けてやがる…。典型的JKの固まり。
それでも私は無視し続けます。何故ならクソが言った発言を守っているから。律儀にね。
口臭いから歌うのやめてってことはつまり、喋るなと取られてもなんら不思議じゃない。口を開いて、喋る。同じことじゃないですか。
偏見?いいや私的には道理にかなってると思いますがね。ってか思わせる。だから無視し続けましたよ。
それにクソ共は「ちょっと」とか「無視すんな」とかは言っても、
「なんか喋ってよ」
とまでは言ってこないんですよね。初対面の人にそんな失礼なこと言えるくせに一方的。なのにぐいぐい攻めてこない。寸止め状態。寸で止まっては仲間の輪で聞こえるように愚痴を言いまくる。めちゃくちゃたちが悪い。自分等は真面目に歌わねえくせに他の奴にはそんなこと言えるんだな。何様のつもりだよ。内面見れば言ってることめちゃくちゃなんだよ。そんな臭い臭い言うなら嗅がなきゃいいじゃん。どうせ歌うつもりもないくせに。じっとしてりゃ済む話だっつの。
それにさっきの校歌で歌うの最後なのにその事に全然気がついてないし。クソ共でクスクス話してるから先生の話も聞けねぇんだよ。実際卒業式練習終わって次は表彰式だったんだけど、歌わないで終わったときに小声で「え、歌わないの」って聞こえてきた。
あ ほ く さ。ほんまもんのど阿呆。人の話聞く耳持たず。流石に呆れたわ。
結局私は最後まで無視をやりとおしました。
ほんとはここに書いてあるもの言った方がいいと思ったけど、多分、というか絶対騒ぎになる。卒業式練習ってのもあって周りは人とか先生だらけだし、それにこういうクソ共は自分の非を認めずに言い返してくる。自分達が不利になれば周りに同情を求めようとするし、ほんと、女ってクソだなと思った出来事でした。
まぁ私はそこまで引きずるようなやつではないので友達と話してたらすぐ忘れてしまったんですが、家に帰ったとたん、急に怒りがこみ上げてきたので日記に吐き捨てることにしました。




追伸.書きたいこと書きまくったので文がもうめちゃくちゃだよ!
後、くさいって言われるとまじで傷つくから極力言わないようにしよう!

この日記を評価した方

結城納豆白黒饅頭メタル・スカーレット

レスポンス

納豆 #150 - 18.03.01 20:01
共感です。自分も 堂々と言えないからって、影で(でも本人にちょっと聞こえる程度に)「あいつマジでキチガ◯だわww」とか「むかつく」とか言われます。本当にやめてほしい。しかも、表向きは優しくする癖に、調子にのらせてるだけで、あとから影で馬鹿にしてくるという.... 裏切られたと知った時、超ショック受けました....酷い....

4 件のレス

霧雨の魔法使い #701 - 18.03.02 22:28
いるんですよね、完全に「女の子扱い」で甘やかされて育っちゃった女子って。小文字多用したりやたら自撮りをネットにアップしたりするやつのグレードアップverで。嫌なレベルアップだなあ("男は厳しく、女は優しく"そういう風潮の日本も悪いが)
それのグループかあ......同じ思考(自分は悪くない)が集まってるからタチ悪い。
先生に言っても、恐らく予想できる反応は2通り。焦って泣くか言い訳するか、心底自分が悪いと思ってないから開き直るか。大体は前者だから、逆恨みされちゃうな......。
やり返すと多分チクられてこちらの事情も知らずに怒られちゃうだろうから、とにかく無視ですね。
性別が「女」ってだけで武器になっちゃうなんて......本当嫌な国。

4 件のレス

メタル・スカーレット #17 - 18.03.01 19:12
分かります!(女の癖に)
私も、影でひそひそ「メタルキモい。」
「カッコつけてんの?」とか言われます
あとは、私、歌好きなんですが、私を弄ばして「ねぇねぇ~卒業の歌歌ってよ~」とか言われます。ア?歌の事「めんどくさい」とか言ってるくせに何言っちゃってんの?
あと、長縄の時、跳べない私に「跳び方上手いね!」とか言われて勇気ずけられたとおもったら自分、女子にはめられていることが発覚。
何?人の事弄ぶこと、楽しい?
いい加減、やめよう?ねえ?
やめろよ。代償、どうしてくれてんだぁ~?
あと、歌の事にもう関わらないでくれないかな?お願い

4 件のレス

何事にもにわかな者 二和 #73 - 18.03.03 01:13
う~ん、まぁイケイケの女子に黒い部分がない女子はいませんしね、はい。
そんなもんですよ、女子なんて。男子のことをしたに見て、都合良くないことは忘れ、都合のいい記憶だけ残す。女子という生物は大体そうです。
まぁ、自分的には暴言を吐かれるより、女子の無駄な同情とか慰めのほうが嫌いですけどね。
それもろくに経緯もしらないで場の雰囲気だけで同情の言葉かけてくる女子は本当にイラッときます。
あと、席隣だからってめっちゃ話しかけたりするやつ。生理的に無理です、そういう自分が心配してあげてるからアピールをする女子。
望月さんの気持ちは痛いほど分かります。女子に負けず頑張ってください!!
(世界中の女子が二次元の美少女だったらな····←特に僕っ娘を推奨したいれす····)

1 件のレス

ANTZ #162 - 18.03.02 10:36
本当に全校生徒の前で大恥晒させてやりたいですね。
私にも同じような経験があったので、人事なのにえらく腹が立ちました。人事なのに・・・。
こういうせこいことをして他人を貶める人というのはどこにでもある一定数居るので、無視するか受け流すのが一番ですね。

「へーそうなんだー。君なんかとっても臭いねー、一週間ぐらい風呂入ってないんじゃねー?人のこと言えないねー。え、風呂はいってんの?肥溜めの間違いでなく?・・・そーなんだー。あ、分かった。君の脳みそが腐ってる匂いかー、くっせーな、寄るなよ!」

・・・そう、言いたくなっちゃいますね!

2 件のレス

結城 #317 - 18.03.01 16:55
ああ……なんで此奴等やりもしないのにこう言う事ばっかり言ってくるんだろう、ってヤツですね超分かります。

少し話のランクは下がるのですが、自分も去年の卒業式練習で、全員合唱の「旅立ちの日に」を歌い終わった後に、別パートの女子から
「自分のパートが分からなくなるから声量下げてくれる?」

は?????
大きい声で歌う事の何が悪いのか?それより自分のパートが分からなくなるからって、ちゃんと覚えとけよ、ってなった事があります。

そういう奴等って、自分の事しか考えてないですからね。自分に一切非を感じない。悪い所が無い?ありまくりじゃねぇか、って。

5 件のレス

望月(仮 さんの近況日記

望月(仮 #308 - 18.05.09 01:27
ゲゲゲの鬼太郎6期ええぞ
やっぱゲゲゲの鬼太郎面白スギィ!てな訳で描いてみた。正直一コマ目描きたかっただけなんで二コマ目適当です。


望月(仮 #303 - 18.03.20 20:42
そういや今日誕生日だった
去年母に「なに食べたい?」って言われて「おかし。」って言ったら、いろんなおかし10袋くらい買ってきて、それが晩飯だったっての思い出した。


望月(仮 #303 - 18.03.20 11:12
手は扇のように描く
扇のように描くってのを試して前よりイメージよく描けるようになりました。


望月(仮 #303 - 18.03.18 18:25
だらけすぎた…
最近全く絵を描いてませぬ…ってことで本格的に練習やりたいと思います。っていったけど、有言実行ができない人なんでね。フヒヒ(。∀゜)まあなんとか絵が上手くなるよう頑張りたいです。


望月(仮 #288 - 18.03.01 16:32
女ってまじでクソだなと思った出来事
この鬱憤を日記に吐き捨てます。3年生の卒業式の練習で校歌を歌っている途中、隣に座ってた他のクラスの女ども…


» 望月(仮 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

望月(仮 さんアーカイブス


» 過去ログ
この鬱憤を日記に吐き捨てます。3年生の卒業式の練習で校歌を歌っている途中、隣に座ってた他のクラスの女どもが歌いもせずにクスクス笑ってたんですわ。まあ別段気にすることでもなく練習が終わっ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.